topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃいおっさん(ジェントルマン) - 2015.05.30 Sat

ラオウ(ラーメンではない)

最近のマイブームは【無駄に勝ち誇る】事です

皆様こんにちは らっく☆ラック♪で御座います。

トイレから出た後とか、とにかくささやかな事で天に拳を振り上げて「やりとげた気持ち」になりましょう

元氣になれます(゚▽゚)/



ついに家にも現れたというか、もともと憑いていたものが見れたというか

ちっさいジェントルマンが現れました、半分寝てたんで「夢じゃね?」と言われればそれまでなんですけどね。


22日の朝、目が覚めると何やら右側で物音がするので上半身を起こしてそちら側を見たんですよ

そしたら黒いものが移動しているのが見えたんですね、「黒い悪魔か!?」と思った瞬間にソレは猛スピードでコチラに向かって来たんです・・・

黒いタキシードを着こなした【紳士】でした


見た目はLEGOっぽいと言うか、、ファミリーコンピュータ時代のゲーム機の映像と言うか、、なんかデジタルでした(笑)


目の前までタタタっと走ってきてふっと消えたのですが、、何だったんでしょうかねぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



昔に瞑想のセミナー、母親、元カノの三人に僕の周りに「小人さん」が居る事を指摘されていたのでいつの日か見れるだろうとは思っていましたが

流石はゲーマーに憑いてる妖精さんだぜ!


でもアレかな~?いかにもジェントルマンだったしもしかしたら憧れのサンジェルマン伯爵だったのかな~?

そのうち答が解る日がくるのでしょうか?楽しみに待ちましょう(^-^)


追記のミニ夢日記

今朝起きがけに見た夢なんですけど、地元の神社に向かう夢を見たんですよ

そこで着物(浴衣?)をばーーーん!とはだけた胸がどーーーーん!なおねいさんが迎えてくれたんですよ

あんな色っぽい方が守護してる神社なら毎日通っちゃおうかなぁ(*´д`*)ハァハァ


それにしても記憶にある中ではリアルに存在する神社に行く夢は初めてです

いつも夢で神社仏閣行くと「ああ、そういえば此処に神社or寺があったよね、目が覚めたらリアルでも行ってみよう」→朝起きて「いや、そもそもあそこにあんな道も神社や寺存在しないし・・・」ってパターンなんですよ
これってリアル神隠しフラグなんですかねぇ?(汗)


地元の神様に歓迎されてるってとらえても良いのかな?

あ、そうそう従兄弟は無事に退院できました。胃の大半を失う大手術後にも関わらず元氣に自転車で家まで帰ったそうです(むちゃすんなしw)

神様、御先祖様ありがとーーーーーう!(o^-')b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>最近のマイブームは【無駄に勝ち誇る】事です

やってみる!(笑)

猛スピードで走る小さいジェントルメン。
何がしたいのか意味不明で素敵♡

Re: タイトルなし

> >最近のマイブームは【無駄に勝ち誇る】事です
>
> やってみる!(笑)

テンション上がるから楽しいよ!


小さなジェントルマンは何を伝えたかったのか

この時の僕はまだその意味を知らなかったんだ・・・(ラノベ風)


元カノが見たときは昼寝中の僕の身体に登ってたり、掘ったり(BLではない)してたと言っていたので同じものを見た可能性は高そう、意味不明な行動的に(笑)

見たい・・

小さいおじさんには あこがれがあります★
トイレに流されたり、引き出しの中に居たりって話・・聞くたびに。
でも、どーも可愛くないらしい、とか言うよね。ちっさくても流石に「おっさん」( ̄∀ ̄)

今しがたおっきな地震あったけど、大丈夫でした? ウチのあたりは震度4。
棚から「御鷹ぽっぽ」が墜落・・><; 羽は折れず無事だったYO

Re: 見たい・・

分かりやすく「ちっちゃいおっさん」と書いたけれども、僕の見たものと「小さいおじさん」とは別のもののような気はします、確かに可愛いって感じではないけど(笑)

「ナゼに憑いてる本人に見えないのか!?」と思っていたので遂にみれたー!と喜んでおります

地震があった時にはちょうど友達の店にいたのですがエライ揺れましたよ(^-^;
家に帰ってきて見るかぎりは本が一冊落ちてただけかな?なんにせよお互い無事でなにより♪

ところで気になったのでぐぐってみましたが「御鷹ぽっぽ」いいですね~♪
一刀彫りか~漢氣溢れててかっこいいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

自分にYes!と言うゲーム «  | BLOG TOP |  » 偽善者でも欲望にまみれてたっていいんだよ

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

