topimage

2015-01

 - --.--.-- --


新年あけましておめでとう御座います - 2015.01.06 Tue

20150106185526307.jpg

皆様あけましておめでとう御座います(*^▽^)/

今年も皆様に愛と笑いを振り撒いてにゃん太班長に負けない位の癒し系になりたいと思います!


20150106185355372.jpg

今年の初詣も地元の小さなお社からの神社に(AM5:30)

そして昨日(1月15日)川崎市の「稲毛神社」に行ってきました

上の画像は右が「弘明寺」左が「稲毛神社」です

稲毛神社の「健勝堅固」が男前ですな流石の御祭神【タケミカズチノカミ(建御雷神)】




でもね~ホントはね~年末にね~素材を買い込んでね~色々作ろうと思ってたんですけどね~


体調崩すは大雨降るわで出かける暇無かったとです!


今だ材料揃えて,,,,,

世界のホビー材料 雑貨 「ユザワヤ」だとぅ(*○*;)
 うん、暇が出来たら行ってくる(近場にこんな店があったの気がつかなかった、、、)


作りたいモノは決まってるんですけどベースの素材が見つからないんですよね~
もういっそ土台から作るか、、、


てなワケで今年も宜しくお願い致します!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

