topimage

2014-12

 - --.--.-- --


今月を振り返る(笑)のつもりが本の紹介に!? - 2014.12.31 Wed


20141231103134785.jpg

今年のお参り納めは横浜最古のお寺「弘明寺」でした。


そして、おそらく今年最後のシンクロは
20141231103241845.jpg

この本ではなかろうか、M♪サンも読んでたとは奇遇だね♪昨日気がついた!

Amazonの評価がやたら高いのが気になって「K」さんのブログを覗きに行ったら面白いのなんの
「これは買いだな!」と翌日のクリスマスイヴに「伊勢山皇大神宮」と「成田山横浜別院延命院」のお参りを兼ねて買いに行きました。(独りで)

「読むだけで見えない世界とつながる本」

「〇〇だけ」なんてなんて胡散臭いんでしょう、何度騙された事でしょう(笑)

それでもこの本だけはオススメできます!(超胡散臭い)
 そもそもタイトル決めてるの編集さんだろうし


普段ふと思ったことや偶然の出来事は守護霊(見えない世界の存在)のメッセージ
 その事に気がついて「ありがとう」と感謝すればもっともっと守護霊と繋がれるぜ!

と、様々な実体験を元に教えてくてます。

スピリチュアルに興味を持ちはじめて間もない方や「自分もチャネリングしてみたい!」という方に
最初にオススメしたい一冊です。

詳しい内容というかどのような雰囲気の本なのかは
「K」さんのブログ -Arcadia Rose- をご覧になってくださいまし

本に書かれていない宇宙人や妖精の話なども読めて面白いですよ



ちなみに「妖精を呼ぶ本」はAmazonでポチりました、コチラの本も面白いよ♪


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(._.)m

来年の目標? - 2014.12.26 Fri

独り言

今年一年を振り返って - 2014.12.23 Tue

色々造りたいモノが有るにも関わらずゲーム三昧の日をすごしておりました(ヲイ

らっく☆ラック♪で御座います

「今振り返らないとまたメンドクサクなってブログ更新出来ないぞ!」と、内なる声に叫ばれた気がするので今日は色々振り返って行きたいと思います。



先ずは春先に本厄の厄払いに川崎大師へお参りに行き




友達と三浦にドライブに出かけ




30年以上横浜に住んでいるにも関わらず初めてマリンタワー&人形の家に行き




夏の灼熱地獄の中江の島へ強行軍




オルゴナイトを作ってみたり




横浜中華街で中華を食べずに「すしざんまい」




そして昨日(12月22日)は鎌倉の不動茶屋さんでチャーシュー丼とケーキをイタダキマシタ!




今年一年を振り返ってみて想う事..........


美味しかった!




ブリンギングアニマルとか自分用のオルゴナイトとか作ろうか、なんて思っておりましたが手を付けなかったなぁ~
お正月は何かしら作りたいです、ウン





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

