topimage

2014-08

 - --.--.-- --


記念カキコ、アストラルライトの中に映像が見えた - 2014.08.15 Fri

この記事を上げる直前に瞑想をしてたんです(ユーフィーリング的な何か)
そうするといつものようにユラユラと現れる紺や緑の光のモヤモヤ

学生の時に某ム●BOOKSで「アストラルライトの中映像が見えるようになる」と読んでから度々頑張ってはみたのですが


どんなに映像を見ようと試みても見れなかった約20年間www

いやはや遂に念願が叶ったしだいです┗(^。^)┛

ヘミシンクのCDを聴いている時には突発的に映像が見える事はあったのですが今回のように

只ぼけぇ~っと目を閉じてアストラルライトを眺めてる時見えたのは初めてです

嗚呼、そういえば目を閉じると人やその他の高い知性を伺わせる意思を持った眼が次々に浮かび上がる事があるのですが、その時はアストラルライトの中に見える感じではなかったのですよねー


見よう見まねで行っているユーフィー,,,QEは僕の相性には良かったみたいです
(クォンタムエントレインメント、ユーフィーリングは状態)


あっ! ちなみに今日アストラルライトの中に見えた映像はマンションのような建物でした

これを期にイロイロ見て遊ぶぞ!(*゚ー゚)v

プチ更新 久々の夢日記 - 2014.08.10 Sun

8月10日(日)

お昼寝時に夢を見る
木造の建物の中、狭い廊下を歩いている

左右には木製の質素な扉があり覗いてみると裸のオネーチャン達がクネクネと踊って?いる
躊躇わずに中に入ると(男Sagaでゴザル)中に半裸のシャーマンっぽいマッチョな男性が居た
(どちらもチベット密教を連想させた)

何かを教えて貰ったようで慌てて紙にメモを取ろうとするもマッチョメンに「書いても良いけど無断だよ」と言われる
頑張ってメモったものの夢の中での時点で既に記憶が曖昧であり「鳥 使役 通す」の文字を辛うじてメモった

この時点で目が覚めた


久々にスピリチュアルな夢を観たので更新しました、これも「ナイトスクール」な体験なんですかねぇ?
裸のおねーさんで釣ってくるとわ、グヌヌ.....

ちなみにオネーチャン達はね全身に顔料でも塗ったかのような赤や緑の肌の色、シャーマンの方は真っ赤でした

そういやギル様ってスト3以外に登場してるの?

テス、テス、只今タブレットから実験中 - 2014.08.06 Wed



皆様チョーお久しぶりです! らっくさんはまだまだ生きてるYO♪

PCの無い生活を7ヶ月続けた結果、「もームリ!」となったのでタブレットなるものを買ってみましたー\^o^/

何故かPCでなくタブレットなのか?

だってタブレットに興味津々だったんだもん!

ネタでPS4を先に買うつもりだったのですがそれだと何時まで経ってもブログに復帰出来そうになかったのでコッチにしましたとさ

それでは生存報告&テストを終了致します(ちなみに今回はアプリで更新)

夏生まれなのに夏に弱いらっく♪さんでした!
今日が誕生日

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

