topimage

2014-02

 - --.--.-- --


あけましておめでとう御座います(今更!?) - 2014.02.01 Sat

スピ散歩
あけましてチョコデニッシュリング!

はい、今更感満載ですらっく☆ラック♪で御座います


PS3だと記事を書きにくいんじゃー!途中まで書いてたの消えたわー!(;´д⊂)


ハイ、気を取り直して行ってみたいと思います

去年は夏に熱射病で倒れさらにはやりたかったゲームが連続で発売してすっかりスピから意識が遠くなっていたのですが、年末に買った久々のオカルト本が上の画像の

「スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅」① ②です

以前にブログで紹介した「視えるんです。」の伊藤三巳華先生が全国のパワースポットを「視える人視点」で散歩(探検)するのですが


「等身大でリアルだよなぁ」

と、今回も感じました(あくまで僕個人の感想、自分の知覚(色眼鏡)でしか捕らえられない世界ですし)

パワースポットの「光と闇」を堪能できて今回も大変楽しく堪能させて頂きました。



ユーフィーリング!


そして現在読み込み中の本がこの二冊「瞬間ヒーリングの秘密」と「ユーフィーリング!}

「悟り」「ゼロポイント」系って言ったらいいのかな?

副産物で「ヒーリング」と「引き寄せ」が出来ます!(笑)

著者のフランク・キンズロー氏は言います「気づきなさい」と

自信の内に在る「無の瞬間/ゼロポイント」に気づく為のテクニックが書いてあるのですが分かりやすくかつ簡単なのが良いです

頭の中のおしゃべりの隙間に「無の瞬間」(ようは何も考えていない瞬間)が在るようなのですが、ようするにアレですか?
「あぁ、、お腹減ってきたなぁ;;」(ココが無の瞬間)「!!あの子のスカートたけ短!」

ってことですね!

え?解りにくい?じゃぁ・・・

すっごい落ち込んでる時に宝くじで大金が当たったとか、ローテンションからハイテンションに切り替わる瞬間にある隙間が「無・ゼロポイント」

この「この隙間こそが純粋な気づきなのです」とキンズロー氏は語っております、ここに気づくと色々良いことがあると、この瞬間を瞬間で無く持続させたものが「悟りの境地」なんでしょうかねぇ?

まだちゃんと読み込んでない&「瞬間ヒーリング」に付いてるCDでの練習も行ってないのでこれからガッツリ楽しもうと思っております。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

