topimage

2013-06

 - --.--.-- --


脳って現実と幻想(夢)の区別をつけないんですよね~ - 2013.06.05 Wed

この動画を観て「進撃の巨人」の世界に居る夢を見たことを思い出した(映像は「ドリフターズ」ですけどね)

あの・・Stジャーメイン様、わりとリアルに弟子入りしたいのですが女装もBLも御免蒙るんですが・・・


立体起動楽しかったヽ(`Д´)ノ


明晰夢に入ると自由に空を飛ぶ事が出来るのですが(最近は地面に降りられるようになりました)

夢の中でも目が覚めた後でも

この感覚は絶対に肉体が覚えている

って感じてるんですよね~、DNAに鳥の頃の記憶が在るとかじゃなくて人の身で飛ぶ感覚


夢で飛んだから身体が覚えたのか?いや、もっと深い処の記憶だと想うんだけどなぁ・・・・

声を大にして言いたい - 2013.06.03 Mon

人様のコメント欄をチャットルーム化するワケにもいかず、だが声を大にして伝えたい事がある

緑茶にもカフェイン入ってるんだからなー!
いや、今TVで緑茶マンセー!ってしてるから・・いや言いたい事はそうじゃなくて


そう・・それは僕のサイズの好みは「C寄りのBカップ」と言う発言だった

その返信に「ホントはどうなのさ?」的に返されましたがアレでしょう?

「そんな事言っても大きい方が好いんでしょう?」って言いたいんでしょ?

はっはっはっ、おっさん入ってるとはいえ女性視点でござるなブラザー!



大きければ良いってもんじゃナイんだぜ!



ライブ映像で大きい方か小さい方が好いか聞かれて「美乳派です」と答えたゲームプロデューサーが居る様に


この世界には第三の選択肢が残されているんだ!


よし!最後は綺麗にまとまった☆


しかしあのやり取りはスピブロガー同士のやり取りでは無かったね、、、アレ?

いつもの事じゃん!Σ( ̄□ ̄;)




ネタはあるけど未だカタチになっていない - 2013.06.01 Sat

天高くバナナ美味い初夏
やーねぇ、この角度だとちょっと太ましく見えるわw

朝一バナナを食べてもお腹が冷えない時期になってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 らっく☆ラック♪で御座います


拍手コメのMさんへ
Mさんって同世代だったんですね、失礼ながらもっと↓だと思ってました(今の今まで)

大丈夫このブログに遊びに来てくれる人は(特にコメしてくれる人)みんな中二病だから(笑)
| 壁 |д・)僕なんてイイ歳してゲームブログなんて書いてるし

中二病は志(こころざし)です!仲間が増えて良かった♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ところでタイトルの「ネタはあるけど未だカタチになっていない」ですが

自分にハッパ掛ける為に「取り敢えずネタがあるけどまだ記事にならない」とだけ書き込むつもりが・・

ネタを記事に出来るだけのカタチに落とし込む過程って

願望実現の過程に似てないか?

なーんてタイトル書いて思いついたんですけどどーでしょう?


うーん、、旨く表現出来ないけど頭にふっと浮かんで来たものを具体的なカタチ(イメージ)として頭の中で整理して現実世界にぽんっと実体化させる、ブログだと記事やイラストだし建築家だったら建物とか

なんだろこの過程がいわゆる「引き寄せの法則」と同じじゃないかと僕の内の感覚が訴えているのだけれどコレって言葉でプロセスを説明するの難しいですよねぇ(苦笑)

ホント理屈で無く感覚なんですよ過程(プロセス)では無く流れる感覚うぬぬ・・判りにくいですよねぇ?(-x-;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

