topimage

2013-02

 - --.--.-- --


【夢日記】自分を愛せるようになった日 - 2013.02.25 Mon

書こう書こうと思ってだらだらと日数がすぎていくー(泣)

でもゲームブログはキッチリ更新してたけどね!あははははっ_(._.)_スンマセン

気を取り直して夢日記行ってみよ~♪


2月10日(
夜道を一人で歩いている

「ここは小学生時代の通学路?」

少し歩くと目の前に黒のスウェットの上下&黒い帽子を被ったいかにもな不審者がこちらに背を向けて立っている

そ知らぬ顔で通り過ぎようと思ったが、自分の中で「待て!これは僕自身だ!」と強い想いに駆られる

そうしてその背を見つめていると目の前の男は帽子を脱ぎ上下のスウェットを脱ぎ始める

するとその姿はTシャツとジーンズないつもの格好の自分となった

よく見るとだいぶ若々しい(笑)十代後半~二十前半位か?


近くのブロック塀に二人で腰掛けると若いverの自分(なんか書いててムカツク/笑)が

「なぁミカエル、俺の事愛してるか?」と聞いてくる

僕は「へ?僕はミカエルじゃないけど愛してるよ」と応える
社会に出始めの頃から「俺」と言う様になりました最近は意識して「僕」に戻し中

その後二人で仲良く肩を組んで家路につきましたとさ、めでたしめでたし♪


この夢に出てきたのは紛れもなく潜在意識の自分ですが「ドッペルゲンガー」とも言えますかね?
 仮にいま表面に在る自分が冷酷無比な大悪党だったら「シャドウ」とも言えます

2年前のこの時期に「ドッペルゲンガー」の夢を観た事ははたして偶然なのでしょうか?
2011.03.20「ドッペルゲンガー?」←クリックで別ウインドウで当時の記事を開きます


2年前はそれこそ殺し合いになりましたが今回は真反対な展開になりましたね

自分を愛する事を許せるようになったのかなぁ?


それにしても「ミカエル」とはΣ('-'ノ)ノ

「夢を観ている自分」の姿はどんな風だったのですかね?

まだまだそんなレベルじゃナイよなぁ、柄でもないし(笑)

そして自分に向かって「愛してる」なんてしれっと言っている自分にもびっくりだ!

にそんな台詞言いたくないっつーのヽ(`Д´)ノ

しかしまぁ今年は意味深な夢を観るでござる

この夢には色々思うトコがあるのですがブラックな内容になったので追記を止めてぽえみぃに別記事にするでゴザルヨ

この記事のひとつ前の記事になります

ブラックな内容のぽえみぃってなんだよ・・・・・

自分を愛せるようになった日 - 2013.02.25 Mon

まずはコチラの記事からご覧くださいませ→【夢日記】自分を愛せるようになった日
記事を書いたのはコチラが後ですが意図的にup時間をずらしてます

ホントはひとつの記事だったんだけど長くなるわ暗いわで分けました

かなーりブラックな内容を含むので読みたい方だけ追記を読んでくださいまし_(._.)_


朝からふと思ったこと - 2013.02.09 Sat

先程、結構な歳下の方のブログを読んでいて


「成る程なぁ、しっかりしてるなぁ」と関心した直後


「自分はなんて薄っぺらい人生を送っているんだ」


なんて思ってしまいました


でも、今まで生きてきた人生(生き方)は自分で決めた事なんですよね


たとえ薄っぺらい生き方でもそれが「自分だけが体験できた人生」そう考えれば悪くない


最後の瞬間に「ニヤリ」と出来たならそれが最高の生き方


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

