topimage

2013-01

 - --.--.-- --


思わせぶりでゴザンス - 2013.01.25 Fri

19時にアップして20時に追記って(・_・;)


マーメイド&ドルフィンカード

先程なんとなーく引いた「マーメイド&ドルフィン オラクルカード」

「殻を破る」「ともだち」「宝箱」

どストレートに考えると「新しく友達になった人が宝となる」ってとこでですか

久々に解りやすくカードを引いた気がする(笑)

意味深なのでプログに上げておきますφ(..)


ここから追記分です
ふと思い出して占いサイトの筋トレさんを覗いたのですが・・・
※↑の「筋トレ」の部分をクリックすると別窓で「筋トレ」さんへ飛びます

以下「筋トレ」さんからの引用です
獅子座 2013/1/28-2/3の空模様。


人と「出会う」機会がここまで、多かったと思うのですが
そこにはどこか、緊張感や、
「負けていられない!」というような気合いが
ともないがちだったのではないでしょうか。
ここからは、そうしたびりっとした部分がすうっと消えていき、
人と関わることの「甘み」を多く味わえるようになっていきそうです。


好意をゆたかに含んだ、優しく温かい関わりが
ここからしばらく、貴方を元気づけたり、
貴方が遂げてきた成長の大きさを気づかせてくれたりするでしょう。
あるいは、
心から大切にしたいと自然に思える誰かに、
この時期、出会えるのかもしれません。
この動きは今週以降、2月末くらいまで続いていくはずです。


うわわわ、なんというシンクロ∑( ̄△ ̄;)

いやービックしたなぁ、ホントこの追記を上げる直前に久々に見にいったのですよ

ところで初めて「筋トレ」さんを訪れたときは筋肉トレーニングのサイトだと本気で信じていました!

もう色々ビックリだ!

ペガサスふぁんたじぃ - 2013.01.22 Tue

そうさ夢だけはぁ~♪
 誰も奪えない心の翼だーかーらー♪



皆様おこんばんは らっく☆ラックで御座います

 さぁ毎度恒例、忘れないうちの夢日記でござい


1月22日(火)
地元の駅で空を見上げている

雲が流れているのをぼぉっと眺めていると不意に雲を突き抜けてモウスピードで何かが飛び出す

一瞬「ドラゴンか?!」とも思ったが翼のシルエットが鳥のようなので違うようだ

目で追っていると正面の建物の天井に舞い降りたソレは・・・

え?ペガサスΣ('-'ノ)ノ

しかもよーく見ると角まで付いていらっしゃる・・・ユニコーンとのハイブリットか!

唖然として見ていると周りの人も異常事態に気がついたらしく集まって騒ぎ出す

そうしていると次から次へとペガサスが舞い降りる



そんな夢を今朝観ました

現実世界で触れられる位置で馬を見たことがなかったのですが、翼がある事を差し引いても

馬って大きいんですね∑( ̄□ ̄;)

中々の大迫力でした

僕の場合ちょくちょくファンタジーな生き物を夢で見るのですが、年末の龍といい今回のペガサスといい、、なんか思わせぶりな夢でした

普段の一般的(?)な夢はいつも薄暗い画像なんですが今回は現実と同じ位リアルな質感の夢でした。
 嗚呼、、ペガサスにまたがってみたかったなぁ(;´д⊂)

ネタが無い、、ワケではないのですが - 2013.01.20 Sun

気分がのらないと巧いことまとめられないのですよね~(´_`。)

でもいい加減更新もしたい、と言うことで!


鍋焼きうどん壱

今日のお昼ご飯登場!(と言っても午前中に食べちゃいましたが)

具が美味しいきつねうどん!

具が油揚げとわかめのみ(笑)のきつねうどん!


「卵とねぎを入れると美味しいよ」と書いてあったのでコンビニまで走ろうかと一瞬思いましたが、お湯を沸かしちゃったので止めときました。

鍋焼きうどん弐

その代わりお餅と海苔を入れてみました\(^O^)/


コタツにカセットコンロ乗せて作ったんですがやあぱり鍋は楽しいですね♪
 今度一人用鍋でも買ってこよう、、、さっ寂しくなんてナイんだからネ!ヽ(`Д´)ノ

あけましたオメデトウ御座います_(._.)_ - 2013.01.05 Sat

前回の記事の拍手コメのMさん、遅ればせながらオメデトウ&ありがとう御座います♪

そして皆様、あけましておめでとう御座います!
 らっく☆ラック♪で御座います、今年もどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_


いやはや今年も早くも5日目ですよ!世の中的には通常営業ですが土日があるので実際には7日から仕事初めの方が多いのかな?

僕的にはあまりイベント事に関心が無いのでいつも通りにすごしております、独り身のせいなんでしょうが(笑)

去年はアセンションもありましたし、個人的にはなんでもない傷が悪化して3ヶ月以上も治らなかったり年末に何年かぶりの風邪(?)をひいたり色々デトックスさせられました。

今年なにか面白い事が起きるのでしょうか?楽しみでゴザル


でもまぁいつも道理のんびり生きていくんでしょう

心底飄々と風のように生きることが人生の目標です、よし1下丹田を鍛えよう!


と、いうワケで今年もらっく☆ラック♪を宜しくお願いします_(._.)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

