topimage

2012-12

 - --.--.-- --


必要性のない生存報告 - 2012.12.22 Sat

マヤ歴最後の日を生き延びたぞー!ヽ(`Д´)ノ

新たな暦の始まりの朝、我目覚めてふと想う
「おなかへった・・・・」(´;ω;`)(いやネタじゃなくてマジでそう思ったんだって)

良し!新世紀も相変わらずだ!

そんならっく☆ラック♪を今後とも宜しくお願いします_(^-^)_


【夢日記】2012年12月19日(水) - 2012.12.19 Wed

ちょこっと体調を崩した、あの時は軽い気持ちでいたんだ・・・・

まさか三日間寝込むハメになろうとは!

いやー風邪なんてここ5,6年ひいてなかったんだけどな~三十九℃の熱だしてぐったりしてました( TДT)

そしてここ5日間ほとんど食べていない(食べられない)という、、、

きっと2,3キロ痩せたに違いないね!≧∇≦


それ、痩せたんじゃなくてやつれてるんですからー!残念!
 皆様おこんばんは、らっく☆ラック♪で御座います

いよいよアセンション前日ですね~
 そんな日に意味深な夢を見たのでブログに上げておきます(個人的な内容です)

ちょっとグロテクスなので注意

2012年12月19日(水)
家の中を歩いていると足元に大きな長いモノが目につく

よく見るとそれにはびっしりと鱗が生えている、蛇というよりは龍?

それをたどっていくと大きなふすまが現れ半ば閉じられた隙間の先へと繋がっている

襖を開けるとそこには首のあたりに日本刀のような刃物が食い込んでいる日本の龍の姿が

その龍は息も絶え絶え己の首元に食い込んでいる刃物を自らの手で更に深く切り込み僕に襲い掛かかってくる

龍はいつの間にか日本神話の神、あるいは歌舞伎役者のような姿になり迫ってくる

僕は彼の両の腕をそれぞれの腕でつかみ力の均衡を保つ

彼(龍)の首から肩にかけての傷口から大量の血液が噴出し僕の顔や身体に降りかかる

いくらかの血液が僕の口内に入り込み、僕は一瞬ためらうもそれを飲み込む

ここで目が覚める



「龍の血を飲む」(浴びる)というちょい意味深な夢でした

龍の血を浴びるというのはドイツの「ジークフリード」を思い出させますが今回の夢の場合「龍の血を飲む」事に意味があると思われます。

今のトコ頭から角が生えたり皮膚に鱗が・・なんて事はおきておりません(笑)

何か意味のある夢なのか、なーんの意味もナイのか?今のところ解りかねますがここに記録を残しておこうと想います。


以上、今朝の夢日記でした( ^▽^)ノシ

もう幾つ寝るとアセンション - 2012.12.15 Sat

アセンションでは餅食って~♪

体重増えたら不貞寝だよ~♪

は~や~く来い来いあせんしょ~ん♪



お餅は僕のソウルフード! 
 皆様おこんにちは、らっく☆ラック♪で御座います

あと五日で「アセンション」とか言うやつですよ奥さん!

僕はもうここんとこ眠くて眠くてZzzz

今日は朝からお腹を壊し、身体がちょいだるく、現在進行形で凄まじく眠いです( ´O)η

アセンションきたらこのまま冬眠でもしそうな勢いです、友達も最近眠いっていってたしなぁ

20日になったら人類が一斉に眠りについて精剣戦争でも始まるんだろうか?

精霊使い


あっ!そう言えば20日って我が家でクリスマスパーティーの日ではないか!(22か24の願いは却下された)

仮に冬眠するにしても滅亡するにしても男4人でどうこうなるのはイヤぁぁぁぁぁぁ!(´Д⊂


ちょーと体調が優れないので今回はこの辺で、ちょっくら寝てきます('◇')ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

