topimage

2012-06

 - --.--.-- --


幸せは見えづらいトコロにあったりする - 2012.06.27 Wed

イライラする事はわざわざ自分で見つけに行ったりする事もあるのに


すぐ傍にあるちいさな幸せが見つからなかったりする


そんなちいさな幸せでも自分じゃ見つけられない位置に在るのが


「背中にくっついてるちいさな幸せ」


「どうやって見つければいいの」はてなマーク


背中に隠れてる「ちいさな幸せ」は誰かに見つけられるのを待っている


あなたの大切な人の背中にもきっと隠れている


そんなかくれんぼしている「ちいさな幸せ」を見つけたら


大切な人の背中をそっと抱きしめてあげよう


あなたの背中のちいさな幸せもきっと見つけてくれるよ






初ノート - 2012.06.23 Sat

皆様お久しぶりです、おにぎり丸で御座います


本日は先ほど届いたばかりのノートPCからの更新ですヾ(^▽^)ノ


数年前から調子の悪かったメインPCをなんとか使ってきてはいたのですが


「もう限界DAAAA!」となってしまいました、

今まで有り難うメインPC(ノ_-。)


そんななか臨時収入があり、お風呂に入りながら「この際だから取り敢えずの中古PCでも良いかなぁ」


なーんて風呂上りに夕刊を見ているとお手ごろ価格の中古PCの広告が


「うぉぉぉ!?なんというシンクロ!こりゃ買えって事か?」


5,6年前の型だし今から見ると低スペックだしどうしたもんかと悩みましたが折角のシンクロなので購入しました


その夜何気なしに引いた〔ドルフェイン&マーメイドカード〕は

人魚「Yes!」人魚のカード


素直にシンクロに従って良かったです(笑)


今までノートPCは敬遠してたんですがいざ手元に来ると使い勝手が良いですね~♪

なんでも食わず嫌いはいけませんね(反省)


よし!次はゲーム用のハイスペックPCを引き寄せるぞー!ヽ(`Д´)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

