topimage

2012-03

 - --.--.-- --


ついに明晰夢で手の掌を見る - 2012.03.31 Sat

前回の記事から続けて書いております


約一ヶ月前に「目標を立てる事が大事」みたいな記事を書いておいて


スンマセン自分で忘れておりましたm(_ _ )m


嗚呼なんてこったい「何のために幽体離脱をしたいのか」後で改めて考えて紙にで書いておこう



と、反省したトコで3月23日の明晰夢日記でございます


気が付くと巨大なライフルのような銃を持っている、銃口が天井に付きそうだ


邪魔になるのでライフルを分解していると大勢の人達がやって来て自分の目の前には軍服を着た男性が立つ、雰囲気的には学校のHRのようだが自分達はどうやら軍人らしい


チラリと前方の壁掛け時計を見ると1時チョイ過ぎ、窓の外は暗いのでそうやら夜中のようだ

目の前の司令官は「これからAM5:50まで見回りを行う」と発言する


「えぇ~解散→休憩じゃないのか」(´・ω・`)とションボリするが命令だからしょーがナイ

気が付くと自分の他に男性が一人居るだけでどうやら解散してしまったらしい


残った男性は壁に貼ってある絵は自分が書いてあるものだと主張するが僕は


「うっさいなぁ、こっちは明晰夢を維持すので精一杯だっつーの」と心のなかで悪態をつく


壁の絵を見てみると白い画用紙に茶色っぽいオレンジ色で【麦わら帽子のようなものをかぶった女性】の絵と【亀のドアップ】の絵の二点が貼ってあった


その後扉をくぐり建物の中を見回ってみると金髪の白人(?)の子供たちが大勢居る簡素な寝床の上で無邪気に遊んでいる、多くは子供たちだが多少大人たちもまざっているようだ、でも何故かみな外国人(先ほどの軍人集団は日本人っぽかった)


色々見て廻ると世界がなんだか歪んで見えてきたのでこりゃいかんと自分の掌をじっと見てみる、すると手の掌の外側にちらっと見えている世界が再び安定する


安定した所でまた歩きだすとオレンジ色の服を着た双子の白人女性が居る二人ともかなり痩せている、栄養が足りていない?


そしてまた歩き出すと再び世界が不安定になり慌てて自分の手の掌を見ると「アレ?なんか違和感がある」


手に集中すると人差し指と小指の部分が欠落している手の形もひし形に指が三本の変な形に見える


なんとか元の自分の手をイメージするとなんとか元の形に戻ったものの今度は人差し指から小指の四本がくっついた状態になっているΣ(゚д゚;)


集中力が切れかけていたので慎重に指を開いてみると「バリっ」と効果音がしそうな感じでなんとか元に戻せた


が!ここで完全に集中力が切れて現実世界に引き戻される(ようするに目が覚める)



以上が3月23日に見た明晰夢の体験です


「夢の中で自分の手を見つめる」カルロス・カスタネダという方が夢のコントロール法をマスターする為に師から教わった方法として昔本で読んだことがあって明晰夢を見るようになってからずーーーーーーっとチャレンジしてきたのですがようやく行うことが出来ましたクラッカー


起きている間に「夢の中でこうしよう」と決めた事を行うのって明晰夢に入ったとしても意外と難しい事のようです


単に自分の記憶力のせいだと思っていましたがこの手の行法が難しいとどこかの本かブログで読んだ記憶があります「幽体離脱入門」にもアストラル界(夢の世界)は自らの自己を持ったまま入ろうとする者を拒む門番のような存在がいる的なことを書かれています


次に明晰夢を見たときに同じことが出来るか解りませんが想起法を毎日続けて確立を上げていきたいと思います


「夢の中の住人と話す」事も夢の世界を維持するのに有効なようですがせっかく今回の夢で話しかけてきてくれているのにシカト気味でしたね(汗)


好みのタイプの女性だったら喜んで相手にしてたかもしれませんがそれはそれで夢の世界が設定したストーリーに取り込まれる(明晰夢でなくなる)可能性がありそうな(///∇//)




今までは見た夢を明晰かするといった受身な姿勢でいましたが、幽体離脱をマスターして好きなタイミングで明晰夢を見れるように頑張るぞロケット


明日からいよいよ4月! 皆様良き週末&新学期を~(*゜▽゜ノノ゛☆


「霊トレ!」22日目~28日目(最終週) - 2012.03.31 Sat

「幽体離脱通信講座」の体験日記もラストとなりました


俺たちの戦いは始まったばかりなのだから



皆様こんにちは らっく☆ラック♪で御座います


それではラスト一週間の記録いってみよ~!



3月22日(木) くもり 22日目 今日から一週間禁欲

想起法 朝OK 昼OK 夜×


幽体離脱のトレーニング前に瞑想を行うと白っぽいスクリーンのようなモノが見えて二人の女性のシルエットが見える


今日から一週間エネルギー充填の為に禁欲を行うようにとあった、妄想や空想もエネルギーを消費するので禁止だそうな、、妄想や空想できないのはけっこうしんどいなぁ


光体をイメージして周天法を行う、そのご光体に乗り移るイメージをして自分の身体を観察する足元の革のブーツを見てみると口の中に革の臭いが広がり舌にザラっとした感覚が広がる、別に食べるイメージはしてないのに(>_<)


3月23日(金) 雨 23日目 氣を溜め込む

想起法 朝OK 昼△ 夜×


トレーニング前にぷるぷる気功とゆる体操を行う(いつもはゆる体操のみ)


今日はあぐらをかいた状態で目の前に同じような姿勢をとった光体(ジェダイの騎士スタイル)をイメージして周天法を行う


暫く氣を回していると水の中で手を動かしているような抵抗感を感じるそれでもなんとか氣を何度か回してから終了した


明晰夢

ついに夢の中で「自ら意識して手の掌を見る」事に成功、確かに明晰夢状態で手に集中していると今見ている夢の世界(エリア)が維持しやすい気がする(細かい内容は別記事で書きます)


3月24日(土) 曇り 24日目 周天法の極意

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


「眠りに落ちるまで周天法を行う」とあるがあまり眠たくないうちに寝床に入ったせいか途中で飽きる、そして気が付くと寝てる・・・・ぐぅぐぅ


3月25日(日) 晴れ 25日目 早起き法

想起法 朝OK 昼× 夜OK


いつもより早く起きてトレーニングを行うも二度寝・・・→


・・・→夢の世界に突入

何処か外国のような所へ来ている、野外で白い小さなテントがいくつも設置してある


村長のような男性に招かれて御馳走をふるまってもらう、僕は連れの女性二人と出された食事を美味しくいただく


3月26日(月) 晴れ 26日目 今がチャンス?

想起法 朝OK 昼× 夜OK


これまで頑張ってきたんだからきっと離脱できるよ!みたいな言葉を頂くが


見事に玉砕いたしました!


3月27日(火) 晴れ  27日目 一ヶ月で抜けられたら早い方

想起法 朝OK 昼× 夜OK


今回一回位は抜けられるかと思ったのですがダメでしたチーン


本にもなっている「なにが見えてる?」のじぇいどサンのプログにある「なにが見えてる?メッセージカード」を引いてみる


Q「幽体離脱をマスターするために必要なことは?」


A「地道な努力」


流石なに見えカード、どストライクな答えが返ってきた(笑)

ようは地味に努力してればマスター出来るって事


3月28日(水) 晴れ 28日目(最終日) 継続は力なり

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


休息日 


「幽体離脱通信講座」2ndシーズン終了~♪クラッカー


今回は生活リズムがむちゃくちゃだったせいか納得いかない事になりました、トホホ・・



だがしかーし!「継続は力なり」の言葉通り、今度はふらふら他のワークに浮気しないで「地道な努力」を続けていこうと思います


俺たちの戦いはまだまだこれからだ!ヽ(`Д´)ノ


それでは珈琲を煎れてきてから引き続き3月23日の明晰夢の記事を書こうと思います



「霊トレ!」15日目~21日目 - 2012.03.24 Sat

布団から出とうない!出とうないんや!


段々と暖かくなってきて春が近づいてきたなぁと思う今日この頃


皆様如何おすごしでしょうか、らっく☆ラック♪で御座います



それではちゃっちゃと幽体離脱日記いってみよ~!


3月15日(木)晴れ 15日目 光体を創る

想起法 朝OK 昼× 夜△


弛緩法(自分の場合はゆる体操)を行った後、光体法に入る

※光体法とは幽体離脱時の身体を創る作業


本によると普段の自分の姿とはちがった少しハデ目な衣装がいいそうな、前回はロボの姿(プロフィールの画像)でやったが今回はちゃんと人の姿で行おう


がしかし中々イメージが固まらない、あーだこーだイメージを繰り返しふと「ジェダイの騎士で行こう」と思いつく


右手にライトサーベルを飛び込ませてかるく振り回してみると手に何かを握っている感覚がリアルに現れる、よし巧く行った


(夢)

大きな鏡で自分の顔を見ている、リアルな自分より男前に映っている(笑)これって光体?「理想の自分」&光体のイメージに使わせてもらおう、ラッキー♪


3月16日(金)晴れ 16日目 光体にエネルギーをチャージする

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


自分の目の前に光体をイメージして自分と光体の間をグルグルと氣を回しエネルギーをチャージする


肉体の氣が不足&イメージ力が足りないのか氣を回している実感が湧かない



3月17日(土)雨 17日目 光体法 自己の星を足下に保つ

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


寝ている自分の足元に【自分という意識】をリアルに感じるとのことだが、、難しい


3月18日(日)くもり 18日目 光体に乗り移る

想起法 朝OK 昼OK 夜△


充分に弛緩してリラックスしているが全然眠気が来ない


光体をイメージして氣を回し光体に乗り移るイメージをしてみるが意識がハッキリしすぎて巧くいかない


飽きる→雑念に囚われる→いつの間にか寝るの残念パターンガクリ


寝る前に瞑想でも行ったほうが良いかな?


3月19日(月)曇り 19日目 光体に乗り移る

想起法 朝OK 昼× 夜△


頭頂と足下のフレアの間で氣を上下させてエーテル体を強化する


その後光体を自分の身体の上にナナメに浮かんでいるイメージを創る(昨日までは身体に対し平行)


足下のフレアに意識を移しそこから光体に乗り込むイメージをしてみるがうまくいかない


なかなか実感が湧いてこないので今度は直接光体に乗り込むイメージを創る、右半身が浮かびクルリンと回転して光体に重なるイメージをすると本当に右半身が浮いたような感覚になるがそれ以上の体験はなかった


「よしよし巧く行った」と満足してこの日は寝た


3月20日(火)晴れ 20日目 光体に乗り移って歩く

想起法 朝OK 昼× 夜×


身体から邪気が出てきた、今まで詰まっていたものが流れ出る感覚


弛緩法のあと女性に胸で抱きしめられた夢(イメージ?)を思い出す、同時にとても愛しい気持ちになる


黒い髪を後でしばっていて白いシャツの女性、リアルでの記憶ではナイそもそもあのような豊かな胸の女性と付き合った事なんてナイ、控えめな胸を押し付けられた事なら・・まぁイイヤ


光体に乗り移って家の外に出るイメージを創る、実感が湧かないがそれでもイメージを創る

何事もコツコツ積み重ねるのが大事


3月21日(水)晴れ 21日目 お休み

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


座った姿勢で頭頂と尾骶骨の下のフレアをイメージして氣を流すと頭頂が何かでグッグと押されるような軽い痛みと圧力を感じる



以上「霊トレ!」15日目~21日目の記録でした


自分という意識を肉体の外に置くのに苦戦中であります


自分の背中を見ているイメージ等の訓練をもっと行わないといけまえんねぇ(^o^;)


ちなみに第4日目で失敗した「夢の中で手の掌を見る」ですが本日成功いたしましたクラッカー


明晰夢状態に入った後「あ!手の掌を見てみよう」と見る事が出来ました


起きている間に「明晰夢でこうしよう」と予め決めてあった行動を取るのって難しいんですよ、「夢の中で手を見る」は明晰夢のトレーニングでは有名なもので昔から行っていたもののちゃんと成功したのは今回が初めてです


アメジストなどのパワーストーン握り締めて「夢の中でこれを見よう」とか色々試してみたんですがことごとく玉砕していたのでホント嬉しいです


さて、いよいよ最後の一週間に突入しましたがどこまで行けるかな?


それではまた来週~(^-^)ノ~~

霊トレ!8日目~14日目 - 2012.03.17 Sat

今朝彼女から別れ話を切り出される夢を観ました


夢で良かったと喜ぶべきか・・・・


どーせリアルで彼女なんかイネーYO!


皆様おこんにちは、らっく☆ラック♪で御座います


眼鏡っ娘で料理上手なオタクな嫁募集中



さて今週も霊トレ日記一週間分行ってみよー!



3月8日(木)雨→くもり 8日目 周天法 頭頂のフレア

想起法 朝OK 昼△(遅れて行った) 夜△


周天法 頭の上5cm位の所に白く光り輝く光球(フレア)をイメージする

微かな圧力は頭頂に感じるが熱と振動をリアルに感じる事は出来なかった


いつの間にか別の事を考えていたのでソコで終了



3月9日(金)雨 9日目 周天法 足元のフレア

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


周天法 頭頂のフレアのイメージが巧く浮かばない、足下のフレアのイメージを創っていると意識が足下のフレアに引っ張られるような感覚があった


3月10日(土)曇り 10日目 周天法 気を上下させる

想起法 朝OK 昼OK 夜△


周天法 頭頂、足下のフレアをイメージしようとしてもすぐに雑念に囚われる、イメージ→雑念→イメージ→雑念を繰り返しなんとかフレアのイメージを固める


頭頂のフレアから胸に氣を降ろしそこから足下のフレアに氣を降ろしていくとそのイメージに伴い暖かい流れが身体を降って行くのがわかる


今度は逆に足下から頭に向けて氣を流すがこちらは暖かい氣の流れが上がっていくのを体感することは無かった


何度か繰り返し集中力が切れてきたので寝ることに、すると大きめの耳鳴りが

「おお?これが金縛りの前兆の耳鳴りかな?」と意識を耳鳴りに集中するとほんの数秒身体が浮き上がったような感覚になる


更に音に集中すると手足の感覚が無くってくるがすこしすると意識が顔に向かう、どうやら耳鳴りの音に集中しすぎて顔が緊張してこわばってきたらしい、そのまま集中力と眠気がふっとんで終了


3月11日(日)曇り 11日目 周天法 氣を前後に回す

想起法 朝OK 昼△ 夜△


頭頂のフレアから弓なりに足下のフラに向かって氣を回す、この時にフレアの中に自分(意識)が居るようにイメージして氣の流れに乗って足下のフレアに移動してみた


遊園地の乗り物に乗っているかのような身体感覚が発生する、足下のフレアから頭頂のフレアへ行くときは巧くイメージできず身体感覚もリアルには体感できなかった


3月12日(月)晴れ 12日目 周天法 氣を左右に回す

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


頭頂から足下に氣をザーっと流す、この時頭頂と足下のフレアのイメージが一回り大きくなっている事に気が付く(意識して大きくはしていない)


今回も氣の流れに自分が乗っているイメージをもって身体の周りをグルグルと回してみる

頭頂のフレアから身体の左側を通って足下のフレアへ、そこから身体の右側を通って頭頂のフレアに


今回は実際に乗り物に乗っているような身体感覚は無かったがその代わりに気分がウキウキしてきた


周天法を終えてリラックスしていると急に暖炉のイメージが出てきてそこからリアルに熱を体感した


これ幸いと頭頂と足下のフレアに熱風のイメージを重ねてみる


3月13日(火)晴れ 13日目 周天法 氣を螺旋状に回す

想起法 朝OK 昼△ 夜×


今回は頭頂のフレアから足下に向かって螺旋状に氣を回す


何度か行っているうちに流れと言うよりも帯それも何故か緑色のイメージが視覚イメージと浮かんできた、、ワカメー!


チョコミントアイス美味しかったです


3月14日(水)晴れ 14日目 お休み

想起法 朝OK 昼OK 夜OK


理論の復習をしましょうとの事なので「幽体離脱入門」を読む


外を歩きながら螺旋状に氣を身体の周りをグルグル回して遊んでみた(事故らない程度に集中して)





以上!一週間分の幽体離脱日記でした


ようやく28日間のワークの内半分ですねー


木・金とアストラル界(夢の中の世界)で活動するための身体「光体」を創っています


自分の意識を自身の身体の外に置く、今回の周天法で似たような事をイメージしてやってますが感覚が現れるのはあくまでも肉体の方ですからね~


意識を身体の外に置くってもうすでにソレが幽体離脱と言っていいような気もしますが


さぁ段々と難しくなってきましたが自分のやれる範囲で地道に楽しんでやって行こうと思います

霊トレ!1日目~7日目 - 2012.03.10 Sat

明日朝起きたらいっぱいご飯食べるんだ(^▽^)


翌朝(本日)お腹イタイ・・・(ノ◇≦。)


そんな切ない土曜日みなさんいかがおすごしでしょうか?


らっく☆ラック♪で御座います


それでは「霊トレ!」一週間分の報告をいってみよー!


3月1日(木) 1日目 天気:ハレ

まずは幽体離脱日記ようのノートを用意とあるがこれは普段使ってる夢日記に書く


●ノートに決意文を書く

私はこれから二十数日間幽体離脱のワークに取り組む、このワークが終了する頃には私の幽体離脱のスキルは確実に上がっている事だろう(実際の期間は二十八日、この時正確な日数を忘れていました)


●想起法 これから毎日朝昼晩の三回「これは夢だ」と思う、この時ある特定の行動をとると良い

夢の世界に入った時に「これは夢だ」と意識する事で自分がアストラル界(夢で行く世界)に居ることを自覚する技


このブログ記事を書いていて改めて確認したら「これは夢か?、いや現実だ」と想起していた事に気が付いた、これがのちの事件に繋がろうとはこの時は思いもしなかった・・・

僕の場合想起法の時とる行動は【手の掌を見る】です


朝OK 昼△(一時間遅れて行った) 夜OK


寝る前に軽くワカメのゆらゆらダンスで身体をほぐしてから就寝


3月2日(金) 2日目 天気:雨

●想起法 朝OK 昼OK 晩△


●弛緩法 二日目は想起法に加え弛緩法を行う

これは慣れ親しんだ「ゆる体操」を八分ほど行った

眠りに落ちる前に筋肉の奥、普段使わない(意識しない)部分が筋肉痛に、ゆる体操をさぼって久々にやるとよくある現象だ


3月3日(土) 3日目 天気:ハレ

●想起法 朝OK 昼OK 夜×


●弛緩法 寝る前に「ゆる体操」十二分

身体がドッシリと安定する、寝返りの回数が減り熟睡出来る

お陰で「アレ?昨日夢見たっけ?」となる(´□`。)


そして今気が付いた、、ひなあられ食ってなかったー!!


3月4日(日) 4日目 天気:くもり

●想起法 朝OK 昼OK 夜×


●弛緩法 寝る前に「ゆる体操」


●夢日記

マヨイガに入り込んでしまう夢、よく知っている道が突然知らない道に

「これは夢か?」と想起法をすることに成功したものの


「う、、めっちゃありえない現象だけどコレは夢じゃない!?心臓もドキドキしてるし」と胸に手を当てる


ハっ( ̄□ ̄;)!! 夢でした(笑)


想起法が失敗した原因はおそらく「これは夢か?・・・いや現実だ」と行っていた事ガクリ


その後の二度寝で見た夢では、膝から下に力が入らなくてうまく立ち上がれない夢を観た

弛緩法が上手く行えている証拠かな?

昔「ゆる体操」にはまっていた時に寝起きにリアルに立てなくなるくらい足腰が脱力していた事が一回だけありました


3月5日(月) 5日目 天気:雨

●逆向き瞑想 今この瞬間(寝床につく)から朝起きるまでの今日の出来事を時間を逆流させて思い出す

これは夢や幽体離脱の体験を思い出す訓練にもなるようです


行ってみると道でこんな人とすれ違ったとか意外なことを色々イモヅル式に思い出せましたイメージ力(視覚化)の訓練にもよさげです


●想起法 朝昼晩OK


●弛緩法 ゆる体操


3月6日(火) 6日目 天気:くもり

●想起法 朝昼晩OK


●弛緩法 ゆる体操 久々にロングバージョンの十七分


●逆向き瞑想

逆向き瞑想に意識を集中させているといつの間にか眠気が吹き飛んでいる+結構疲れる

夢を思い出そうとする時は(@ ̄ρ ̄@)ぼけぇ~ としているので同じ状況でやれるように練習しよう


3月7日(水) 7日目 天気:くもり

●7日目は休憩の日、けれども想起法と弛緩法はちゃんと行うようだ


●想起法 朝昼晩OK


●弛緩法 ゆる体操


アパートの隣の人が夜中から明け方四時位までブツブツ愚痴っている声が聞えて寝られなかった( ̄ー ̄;



以上「霊トレ!」1日目~7日目の記録でした


4日目の夢の中での失敗から想起法の方法を変えまして、手の掌を見て「コレは夢だ」と心の中でつぶやき


手の掌をじっと観察する→手の掌を視界に入れつつ視線をずらして周りの世界を観察する→手の掌を見る→周りを観察、を数回繰り返しています


でもせっかく新たなワザを生み出したのに全然試す機会が訪れないけどな!(笑)



今日は十日目になりますがいよいよあやしく本格的になってきています、二回目なので全体的な流れは把握していますが今回は前回より上手くやれるかな?


二年前の日記と本を読み直してモチベーション上げて頑張りまっす音譜


霊トレ!始めました - 2012.03.06 Tue


ぽややん伝説-霊トレ



始めましたとか言うわりに実はセカンドシーズン(リベンジ?)だったりします


皆様ごきげん麗しゅうございますか?らっく☆ラック♪で御座います




買った当初は真面目に取り組んだもののいつの間にやら放置状態になっていた「幽体離脱入門」を取り出して


作者の大澤さんのサイトにある「霊トレ!幽体離脱通信講座」に申し込み只今取り組んでおります


この通信講座は毎朝届くメールによって本の内容を少しずつ二十八日間実践する事になります、三日坊主にはピッタリな実践講座だねにひひ


この講座事態は無料ですが本の何ページ目のココをやってね的な内容なので上の本を持ってない人にはさっぱり解らないしくみになってます、本を買ってくれた方へのアフターサービスってことなんでしょうか?(笑)



さてさて以前にこの霊トレに取り組んだのは2010年2月21日のようです(日記を引っ張り出した)


前回は霊トレを始める前と3日目、25日目に【抜けたかもしれない】体験をしてます


今回は4日目に面白い夢を見ています(その話は土曜日にでも)


「幽体離脱入門」では意識が抜ける先はアストラル界(夢で見る世界?)と説明されているので


幽体離脱して「アノ子の家を・・・」なんて事は出来ません(-_-メ


なので今回の「霊トレ」も明晰夢&夢日記カテゴリになってます


さてさて今回はどんな体験が出来るのか?


というか2年前から真面目に取り組んでたら今頃明晰夢(幽体離脱)見まくりだったんじゃないのか?


嗚呼そうさ!どうせ一ヶ月位しか集中できませんよーだ!(。・ε・。)


そんなこんなで最近サボリがちなブログや日記を書くためにも霊トレ、肩の力を抜きつつ頑張ります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

