topimage

2012-01

 - --.--.-- --


新年初明晰夢 - 2012.01.15 Sun

冬の布団はじめました布団


みな様オコンバンハ らっく☆ラック♪で御座います


寒くて目が覚める状態を味わったのでついに冬用の布団を引っ張り出しました、これでぐっすり眠れるネ♪



てなワケで今年最初の夢日記いってみよー!


新年初の明晰夢2012年1月7日


山道か自然公園のような道を歩いている


しばらく歩いていると前方に黒い着物を着た50代後半位のおばさんが笑顔で立っている、着物の左裾に水色の刺繍が見えるので喪服ではなさそう


右側に気配を感じ目を向けるとピーターラビットのようなウサギが二羽、水色の袖なしハッピを着ておばさんの所へ向かってくる


再び前方に目を向けると今まであったはずの道が無くなっている、慌てて周りを見回すと今まであった道がすべて無くなっている


「うわ、こりゃヤバくないか?」と来た道(と言っても変わってるが)を逆走してみるが黒い着物のおばちゃんの所へ戻ってくる、おばちゃんは相変わらずニコニコと笑っているがこの状況ではかえって怖い。(´д`lll)


このままこの空間に囚われるのも怖いので「横がダメなら上に逃げる!」とジャンプして空に飛ぶ、上へ上へと飛んでいるとめまぐるしく風景が変わっていきやがて真っ暗に


「なんとか現実世界に戻ってきた」一回瞼を上げ自分の部屋に戻ってきた事を確認してから再び眠りにつきましたとさ、終わりぐぅぐぅ


これで目を開けたら知らない場所とかだったらホラーだったのですが幸い無事でした(笑)


この夢を見た時は「なんか気持ち悪い夢をみたなぁ」とか思っていましたが後々考えると


干支交代の様子を見てたのかな?と思いました、ウサギが黒い着物のおばちゃん(龍?)にバトンタッチ!みたいな


何日かしてそう思っただけで何の意味も無い夢なのかもしれません、兎にも角にも新旧交代の年を告げる夢なのかもしれません


一年後のこのブログに何を書いているか今から楽しみです| 壁 |д・)ノシ


年末の出来事ですが - 2012.01.02 Mon







ぽややん伝説-山盛り


どーーーん!


2011年末にトモダチ四人で集まった時に撮ったフライドポテトの富士山盛りです(笑)


トモダチが恐らくはコンビニで買ってきたポテト4袋、買ってから気が付いたそうですがキャンペーン中で1.5倍入り・・ようするに6袋分をウチにあるヤマザキの白いお皿に盛ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ


これだけでもすんごい量ですがこの日はたまたま僕もケンタッキーで【箱入りフライドポテト】を買って来ていて思わず大爆笑


いやー重なる時は重なるもんですねー互いにしょっちゅうイモを買ってくるワケではないのに(笑)


リアルではスピ系の友達は居ないので「年末にこんなネタシンクロとはツイてる」と一人心の中でほくそえんでいました( ´艸`)




で、この日の朝におそらくはヘミシンクの影響と思われる映像を朝意識が戻った直後に観ました


睡眠状態から意識が戻り「ああ、朝か~むにゃむにゃ」としていると唐突に目の前にスクリーンに映った映像が観えて来ました


マブタの裏というよりはちょこっと前の壁に映写機で映像が映し出されている感じ


頭の中に「来年はこんな事がおこりますよ」みたいな解説が入ってきます


「年末に今年一年こんな事がありましたね」なニュースバラエティなノリで


「来年一年はこんな事があります」を解説つきで見せられました


解説はちゃんと言葉で入ってくるのですが音声では無く【頭の中の独り言】のような感じで入ってきます


内容についてはよく覚えてません爆弾


けっこう大きな流れというか変化はあったような覚えはありますが、戦争があるとか宇宙人がやって来るとか、そういったインパクトのあるものは見れなかったです(覚えていないだけかもしれませんが)


起きてメモしようかとも思ったのですが「まだ眠いから二度寝しよ」と寝てしまったのがキレイサッパリ忘れてしまった原因です、もの凄いインパクトのある映像が観れてたらきっとメモってたんでしょうがφ(.. )


前回のビニールかぼちゃ頭のトイプーを見たときも今回も「朝ある程度ハッキリ意識が覚めている状態」
で面白いものが観れました、これは寝起きばなの夢とははっきと違うと言い切れる意識状態です


「寝る前にヘミシンクCDを聞いて朝意識が戻って少し経つと何かが観える」が僕のヘミシンクで何かが伝えられるパターンになりつつあるのでしょうか?はたまたこれぞ2012パワーなんでしょうか?



むむ!?今年の忠臣蔵は仇討ち後の切腹シーンがあるのか


てか、またテレビ観ながらブログ書いてんのかい!\(*`∧´)/


と、自分にツっこみを入れた所で終了にしたいと思います


今年は沢山の人が笑える年になりますよーに!

あけましたオメデトウ♪ - 2012.01.01 Sun

おなかへったなう!



ひっじょーにお腹がへっておりますが時間が時間なので朝まで我慢します(ノ_-。)



ついに運命の年2012年がやってまいりましたクラッカー


関東はいきなり地震に見舞われましたが個人的には色々と楽しい事がおこりそうだと期待しております



1999年の時よりなんだか【リアル】に感じるんですよね~?


「なにもありませんデシター!ざんねーん!」な事も十分ありうるとも思いますけどね


でもスピリチュアルうんぬん関係無く世界は色々動いて行くのでしょう


しかしアレですねトリビア見ながらブログ記事書くのって全然すすまないね☆


こんな相変わらずならっく☆ラック♪ですがどうぞ今年も宜しく御願い致しますaya




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

