topimage

2011-12

 - --.--.-- --


俺たちの戦いはまだ始まったばかりなのだから - 2011.12.17 Sat

そう、大掃除と言う名の戦いが!



みな様お久しぶりです らっく☆ラック♪で御座います



12月になると人は何故大掃除をしたくなるのだろう


それはね・・・・


掃除という名の「現実逃避」


え?お前だけだって?



毎年12月になると掃除したくてソワソワしちゃうんですよね、今月はキッチン周りをちょいとリフォームしたので(大家さんの意向で)強制的に一部大掃除をさせられたのですが


今まで生きてきて「外部からの圧力」でなにかさせられる、環境が変わる時など


「何か大きく流が変わる時」と、認識しています


このタイミングで来るとはちょっと面白いなぁなんて



そうそう、先週ブログに上げようとして結局書けなかったんですが(それ以外のネタもなかったしorz)朝起きたときにちょっとした面白映像を見ました


朝眠りから意識が覚めて「ああ、もう朝か~」と思っていると目の前の真っ暗な空間にスポットライトが当たったように光が差しそこに


頭は透明なビニール製のかぼちゃかぼちゃ


身体はトイプードルトイプードル


なんともまあ「不思議生物」が二匹じゃれあってました(^▽^;)


顔はかぼちゃ←の目が● ●←こんな感じになったカンジ、無表情なんですがなんとなく笑っているような感じがして


朝から「その発想は無かった!」と感心して眺めていました


おそらくは「シャーマンズ・ハート・プログラム」の影響なのでしょうが朝起きた直後とはいえトランス状態に入っているようなボンヤリした意識ではなく目を瞑ってはいるがハッキリした意識状態でした、このCDはウワサ通りおもしろいモノを見せてくれますね(笑)


と、いうワケで今回は短いですがこのへんで


まだまだ大掃除するぞー!(・∀・)/





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

