topimage

2011-09

 - --.--.-- --


夢見とイメトレ - 2011.09.10 Sat

スタンダードプログラム2ヶ月こなしたしそろそろハードに移行しても余裕じゃない?」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


余裕とか言っちゃってスミマセン(泣)

ニートゥチェストとプッシュアップはいきなりハードでやってたから余裕だと思ったんだよぅ




そんなスロトレに励む日々


皆様おこんにちは らっく☆ラック♪で御座います


7月からスロートレーニングに励んでいるのですが痩せるどころかみんなに「太ったね」と言われるしまつガクリ


まぁジーパンの隙間が広くなりましたし腕がナメック星人ピッコロみたいになってきているいるので効果はあるんですけどねー


僕は「スロトレ完全版」(DVD付き)を見て行っているのですがアレのハードを楽々こなせるようになったら女性でも並みの男性の筋力&体力を超えられると思います、護身法としてもオススメ♪(この強度ならマッチョにはならないと思います)


さてさて、ここ一週間ほどは久々に「ドリームウォークCD」を聴いていたのですがやっぱり寝つきが悪いと効果はかなり薄れますね

(でも聴くのと聴かないのとでは夢の思い出しやすさがかなり違います)



昨日の朝に夢を思い出しその映像をよーく観察していると


「あれ?これってかなりハッキリとした映像を観てるよな」


今までもそうだったのかもしれませんが、この時自分が「夢を思い出す」といったカタチでかなり鮮明な脳内イメージを視覚的に捉えている事に気がついたんです


この時見た夢の内容はCDショップなのですがプレハブ小屋のちっちゃい店でどちらかというと子供の頃に入った貸しレコード屋さん(笑)


夢の中ではCDを物色しつつ「レコードもあるんだ?なつかし~♪」なんて店内を歩いていたのですが


朝目が覚めてこの夢を思い出し観察していると夢の中とは違う行動をとれるんです、違うルートを歩いたり夢の中とは違うCDをみたり


イメージをコントロール・・起きてるのに夢のコントール?Oo。。( ̄¬ ̄*)


流石に店の外に出ようという発想はその時にはありませんでしたし、そもそも集中力が持たなかったのですが今度夢を思い出したときに同じ実験をしてみようと思います




久々にドリームウォークCDを聴いて明晰夢こそ観れませんでしたが面白い発見でした


そうだよねー「夢を思い出す時」ってかなり鮮明なイメージをみてるよね、目からウロコDA!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

