topimage

2011-07

 - --.--.-- --


ヘミシンク記録帳⑯ - 2011.07.30 Sat

昨日寝る前にヘミシンク&夢日記ノートを見て


「これじゃブログの記事としてなりたたんわ!」


皆様おこんにちは♪らっく☆ラック♪で御座います


なんつーかここ一ヶ月位はブログトとして成り立っておりませぬ・・が


なーんにも無い期間もちゃんとブログに上げる事も記録としちゃひつようかな?


と、いうワケで今週のヘミシンク記録いってみよー!




7月24日(日)この日から「オープニングハートにCDを変えました

(朝ヘミ)

どうにも上手く変性意識に入れない日がつづく


(夜ヘミ)

寝落ち


ヘミとは関係ありませんが夕方散歩に出かけたらなんだか「違和感」を覚えました

何に対しての違和感なのかは解らないのですが「なんか違和感を感じる」日でした


7月25日(月)

(朝へミ)

寝落ち


(夜ヘミ)

レゾナントチューニング中にクリックアウト、フリー探索に入るところで戻ってきたが結局すぐに寝落ち


7月26日(火)

(朝へミ)

寝落ち


(夜ヘミ)

寝落ち


7月27日(水)

(朝へミ)

寝落ち


(夜ヘミ)

寝落ち


7月28日(木)

(朝ヘミ)

寝落ち


(夜へミ)

寝落ち


7月29日(金)

(朝ヘミ)

寝落ち


(夜ヘミ)

寝落ち後AM3:00に目が覚める、(と言うよりは寝付けなかった)


もう一度CDを聴いてみるがどーにも変性意識に入れない、アストラルライトを見える程度にはリラックスできるがどーしても「瞑想状態」に入れない


7月30日(土)

ヘミシンク休息日



以上今週のヘミシンク記録でした



しっかしどーにも夏はテンションガ低くなりがちで困りモンです(対外的にはテンション高くしてますが)


昔は夏が好きだったのにどーしてこうなった?と夜中に考えて


「そういや急にオカルト的なモノに対する防御力が落ちた期間があったっけ、あおの時も夏だったな」


と思い当たりました、単純にヘミシンクに対するモチベーションの低下もあると思うのですがここ数年夏になつと急激にテンションが下がるんですよ


自分でブロックを作っているような感じは昨日さんざん考えて発見した


うーん一種の防御作?何に対して?


また色々考えたらテンション上がってきた(笑)


何かを体験しようとする事に執着しないようにと手放したつもりがやりすぎだったとか


うーんバランス取りが難しいですね、やっぱり自分はごちゃごちゃ考える方が性に合ってるのかもしれません


ヘミシンク記録帳⑮ - 2011.07.23 Sat

暖かいコーヒーを飲みながらガリガリくんを食べる


全っ然合わない(_ _。)


みんなはマネしないでね♪


皆様おこんにちは、らっく☆ラック♪で御座います



あまりに合わないのでさっさとガリガリくんを食べ終えて、今コーヒーを飲んでいるのですが・・・


口の中に爽やかに広がるガリガリくんの風味とコーヒーの香りの不協和音!


アイスコーヒーだったらまだマシだったんだろうか・・・


まぁいいや、それでは今週一週間のヘミシンク記録行ってみよー

(今週も何も無かったので読まなくてもよろしいかとガクリ




7月17日(日)

(朝へミ)&(夜ヘミ)

暑さのあまりまったく集中できなかった


7月18日(月)

(朝へミ)

最後まで聴いたものの特に変わった事はナシ


(夜ヘミ)

比較的涼しかったので気持ちよく聞けたものの特に何もナシ


7月19日(火)

(朝ヘミ)

涼しくて「これなら行ける!」と思ったもののよっしゃ朝だ!起きるぞ!と身体がハイテンションモードになってしまいCDを聴き続けられなかった


(夜ヘミ)

涼しくてスヤスヤと寝オチぐぅぐぅ


7月20日(水)

(朝へミ)&(夜ヘミ)

寝オチ二連荘布団ぐぅぐぅ


7月21日(木)

(朝ヘミ)

アストラルライトの渦がハッキリと見える、しばらく眺めているうちに寝オチ


ハっと目が覚めると目ヤニが出ていた


(夜ヘミ)

開幕に寝オチ、AM2:00に目が覚めたので再度ヘミってみるがやはり寝オチ


7月22日(金)

(朝ヘミ)

眠たくは無くテンションも高くない丁度良い意識状態


身体を風船のようなからっぽなイメージでCDの音に集中すると手足の指先に振動が感じられる


まるで人間スピーカーにでもなったようだ


朝目が覚めた時には無かった目ヤニがヘミシンク終了後には出ていた、「チャクラジャーニー」はデトックス効果が有るのだろうか?


(夜ヘミ)

変性意識に入って何かが見えそうで見えない、気がつくと寝ていた


7月23日(土)

(朝ヘミ)

土曜はヘミ休息日だがせっかく涼しいし体調調整の為に「チャクラジャーニー」を聴く

特に何も無かったがリラックスは出来た



以上今週のヘミシンク記録でした!



今週は台風の影響で神奈川は涼しかったです、お陰でここぞとばかりに爆睡してますね(笑)


寝オチの部分はクリックアウトではなく完全に寝てますぐぅぐぅ


夏が苦手なんで夏の間は睡眠時間が短いんですよねぇ、クーラーの効いた部屋に入ると即眠たくなります、冬までスリープモードに突入しちゃいそうです


来週からはまた暑くなりそうですね~皆さん熱中症には気をつけましょうね


でも、カキ氷系のアイスとコーヒーの組み合わせはしないよう注意です!

(バニラ系ならOK!)




ヘミシンク記録帳⑭ - 2011.07.09 Sat

ガリガリくんなう


少しは涼しくなりました?

皆様おこんにちは、らっく☆ラック♪で御座います


それでは今週のヘミシンク記録いってみよぉぉぉ



7月3日(日)

(朝へミ)

巧いこと変性意識に入れない、困ったもんだ


(夜へミ)

昼間に飲みすぎてグロッキー ヘミシンクどころでは無いガクリ


7月4日(月)

(朝へミ)

相変わらずうまく変性意識に入れない、なにもなくCD終了


(寝へミ)

タイマー設定を間違えて途中でぶっつり切れる


寝付けないままぼ~っとしていると、緑色のアストラルライトの向こうに風景が見え始める


森のような緑色の風景、アストラルライトの色が青に変わり今度は海の映像が見えた


その他雑念がごちゃごちゃにビジュアルとして流れて見えた


7月5日(火)

(朝ヘミ)

時間が無く出来なかった


(寝ヘミ)

涼しいせいか心地よく変性意識に入れた


緑色の格子状のモノが見える、やがてビルの立ち並ぶ景色になったり森になったり様々な風景が緑色のアストラルライトの線で描かれる


たくさんの風景が流れたが人物などは見れなかった


(夢)

カウンターバーのような所で友人と飲んでいると急に左頬をぎゅぅ~っとひっぱられる


驚いて顔を向けると見知らぬ、でもどこかで見たような女性が


その後女性は背中合わせで頭をコチラの肩に預けてくる背中と肩につたわる感覚はリアルに伝わってきた


7月6日(水)

(朝ヘミ)

とくに変わったことはナシ


(寝ヘミ)

アファーメーション後スグにクリックアウト、「おかえりなさい」のナレーションで我に帰る


7月7日(木)

(朝ヘミ)

すっぱーんと忘れました・・・


(寝ヘミ)

眠気はゼロだったはずなのに寝落ちした


7月8日(金)

(朝ヘミ)

別に意識して無いのに手足に強い氣の圧力を感じるCDを聴いている間中心地よかったがとくにそれ以上変わった事は無かった


(寝ヘミ)

朝とは違いうまくリラックス出来なかった


7月9日(土)

(朝ヘミ)

ヘミ休息日なのを忘れヘミった


でも、とくにコレといった体験はナシ




以上今週のヘミシンク記録でした




早くも梅雨が明けてあづぅぅーい日々がやって参りましたね!


いやぁー夏生まれのクセに夏が苦手な身としては早く冬が来て欲しいです(笑)


さてPCの熱でとけちゃいそうなので今日はこの辺で切り上げてガリガリくんでも食べてこようと思います(ご飯もちゃんとたべるよ)


それではまた~≧(´▽`)≦




あ、そうそう来週はヘミ休息週間なのでブログは多分お休みです


ヘミシンク記録帳⑬ - 2011.07.02 Sat

クーラーボックスに入った大量の肉塊を見て思った


こんなん食いきれんわ!ヽ(`Д´)ノ


ウワーイ♪明日は焼肉パーティだー!



皆様おこんにちは らっく☆ラック♪で御座います


まぁぶっちゃけ肉より野菜&酒なんですがビール



それでは今週のヘミシンク記録いってみよー


6月26日(日)

何故かノートに記録が無い?


あれぇ~?ヘミシンクは行った記憶はあるけど・・アレレ?


6月27日(月)

(朝へミ)

寝落ち


(寝へミ)

アストラルライトの渦巻きが見える


変性意識に入れそうな気配はなかったのだがいつの間にかクリックアウト


ナレーションの「おかえりなさい」直前に意識が戻る


6月28日(火)

(朝ヘミ)

完全に目が覚めてしまったので今日もダメかと思っていたのにまさかのクリックアウト


昨日とまったく同じタイミング「おかえりなさい」直前で意識が戻ってくる、でも今回はムリヤリ意識が覚醒状態へ持っていかれる感じがした


うーん、、なんて言うか、脳波が急激に変化する様子が肉体的に解った体験をした


PCやゲーム機でいうと、ハードディスクは物凄い勢いで唸っているカンジ?(笑)


(寝へミ)

脳波が変わる様子を観察しようと力みすぎないように意識を集中・・ぐぅぐぅ



6月29(水)

(朝へミ)

気がつくと色々と妄想している、つーか雑念?


細切れにクリックアウトがあった


(寝へミ)

しっかりと「ゆる体操」を行うとやはり変性意識にもっていきやすい


が、だから何か体験できるというワケでは無かった


6月30日(木)

(朝へミ)

音に集中してみるがいつの間にか雑念モードに


最近雑念が多い・・いや今まで気がつかなかっただけでこんなにも多くのノイズが流れていたのだろうか?


(寝へミ)

頭痛がしていたので今回は中止


7月1日(金)

(朝ヘミ)

少々頭痛がしていたが軽いものだったのでヘミる


CDが終わる頃には頭痛は無くなっていた(聴いていたのはオープニングザハート)


(寝へミ)

ものすごーく眠たかったので中止にしようか悩んだがダメモトで聴いてみる


やっぱりソッコーで落ちました(笑)


7月2日(土)

ヘミシンク休息日



以上!今週のヘミシンク記録でした



早くも暑ぅぅぅぅい日々がやってきてヘミシンクに集中出来ませんガクリ


今週は「脳波の変化」がリアルに体感できたのが面白い経験でした


ジェットコースターに乗っているかのようにギュイーン!と、うすらぼんやりした状態からイッキに覚醒状態にもっていかれました


よーく観察してればクリックアウトに向かう脳波の変化も体感できると頑張ってみましたが未だ体験できず、いやー流石に手ごわい相手ですねヘミシンクって(笑)


これからも自分に起る小さな変化を観察しつつヘミシンクを行おうと思いますめもめも



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

