topimage

2011-05

 - --.--.-- --


ヘミシンク記録帳⑨ - 2011.05.28 Sat

バナナなう!バナナ


皆様おこんにちは らっく☆ラック♪で御座います


いよいよ梅雨に入りましたね~ 水属性の身としては梅雨の時期は結構好きだったりします雨



それでは今週一週間のヘミシンク記録、いってみよー!


5月22日(日)


(朝ヘミ)

寝落ち・・・


(夜へミ)

寝落ちはしなかったが、これといった体験もナシ



5月23日(月)


朝へミ寝へミ共に寝落ち・・・ガクリ



5月24日(火)


(朝へミ)

ヘミシンク終了後ぼんやりと目を瞑っているとイキナリ目の前にTVの砂嵐のようなものが見える


まるでマブタの裏がスクリーンにでもなったかのような鮮明な砂嵐だった


スクリーンが出来たのなら次はアンテナ設置かな?


(寝へミ)

「ちょくちょくクリックアウトしてるけど今回は寝落しなぃ・・・」ぐぅぐぅ


5月25日(水)


(朝へミ)

カウントダウンまでクリックアウト


(寝へミ)

特に変わった体験はナシ


(夢)

中性っぽい人が性別を変化させて見せてくれる


・・・・・ぶっちゃけグロかったY(>_<、)Y


5月26日(木)


(朝へミ)

寝落ち後、目が覚めてボンヤリしていると映像が見える


魔界の宮殿のような所で魔王っぽい者達が何人か居る


その中に居た大魔王の側近らしき女性(角が生えている以外は普通の人間にみえる)がその場に居る魔王たちに「何か面白い事を披露したら魔法の武具を与える」と言う


魔王達は下克上を虎視眈々と狙っているらしく魔法の武具目当てに芸を疲労していく


ひと通りの芸を見終わった後魔王の側近は「ああ、今のウソだから」としれっと言ってのける


その後シーンが変わって大魔王が登場、大魔王の側近は四つんばいになり「自分を椅子にするよに」と意思表示している


「さっきまでと随分印象がちがうなぁ、急にドシリアスモードか」とその映像をながめていた


非物質界の映像と言うよりは夢なんでしょうがこの時の状態は「肉体が寝て意識は覚めている」ではなく


意識はウトウトとまどろんでいるものの肉体はハッキリと布団のなかにいる事を知覚していました


意識も身体もおきてるてるけど夢を見ている状態!


ってカンジ?


ほんとに「あちら側」をみていたんですかね?「お笑いフィルター」で(笑)


(寝へミ)

ヘミシンク中に映像が見えてくる、白い机・・左側に本棚・・正面に窓・・けっこうシャレた感じの部屋


ただ、緑色のガラス越しに見ているように見えていた


5月27日(金)


(朝へミ)

クリックアウト、その後トイレに行った帰りにふと手をみると左手の側面にけむり、、白い霧のようなモノが見えた


今までたまーに指先から白い線香の煙のようなものが立ち上るのを見る事はあるがこんなカタチで見えたのは初めての経験


(寝へミ)

寝落ち 布団



5月27日(土)


水曜はヘミ休息日だという事を今更思い出したので土曜をお休みとする、ブログ書くにも丁度いいし


以上、今週のヘミシンク記録でした!






5月26日(木)に見た「大魔王と愉快な中間達」は面白い体験でした


5月24日(火)の「次はアンテナかな」に繋がったんですかね~


肉体感覚的にはほとんど覚醒してました、寝返りも目を開くこともやろうと思えば出来る状態、先週だったらびっくりして映像が消えていたでしょう


別にあれから「イビキかいてもびっくりしない」とかアファーメーションしてないんですけどね(笑)


自分は体脱タイプだと思っていたんですが実は遠隔透視タイプなんですかね?


だとしたらことごとく自分の意図してない方に行ってますよね~おもろいけど(´▽`)


ところで先週、今週とヘミシンク中に何か変わった体験をする」事をほとんど期待してません


「チャクラジャーニー」が心地よいのでスグに寝落ちしちゃうのもあるんですが、いい感じにヘミシンクに対する期待を手放せているような気がします。これもヘミシンクを聴き続けた効果?って事にしておきます!



ヘミシンク記録帳⑧ - 2011.05.22 Sun

記事を書くのページを開いて30分・・・・


「なんも思いつかんね・・・」ガクリ



皆様おこんにちは らっく☆ラック♪で御座います




テンションあげて行くぞー(涙)


5月15日(日)


(朝ヘミ&夜ヘミ)

共に集中できず・・・・


(いんすぴれーしょん)

信じるか信じないかじゃナイ やるかやらないかだ


5月16日(月)


(朝ヘミ)

いまいち集中できず


(夜ヘミ)

深くリラックス出来たもののとくに変わった体験はナシ


(夢)

教室のような所で女性に何かを教わっている


が、内容までは現実世界に持ってこれなかった


(ノートに書いてあったひとこと)

最近いまいちモチベーションというか、なんか気合が入らない


5月17日(火)


(朝へミ)

特になにもナシ


(夜へミ)

なにも書いてないトコをみるとわすれてた?


(夢)

今現在住んでいるアパートで母と叔母さん従兄妹たちと一緒にいる


近くのコンビニにお菓子を買いにいくがいつの間にか通りすぎて小さな個人商店に辿り着く(コチラはリアルには存在しない)


お店でお菓子を物色しつつ「昔はココ駄菓子屋だったよな?」と考えているとお店のおばさんおねーさんが駄菓子のようなものをオススメしてくれる


そこで「ここって昔駄菓子屋でしたよね?」と聞くと大喜びしてお菓子をタダで持っていけと言ってくれる


そりゃ悪いとことわるが「又きてくれれば良いから」と結局タダにしてもらった



この夢の中にしか存在しないお店に辿り着いた時に昔みた夢を思い出していました


その夢では今回来たこの店が駄菓子屋だったのです


「あれ?ここは前にもきてるよな?(夢の世界的に)」と思う事はあったのですが


今回のように完全に同じ場所と確認できた体験は初めてでした



5月18日(水)


ヘミシンクお休み日


5月19日(木)


(朝へミ)

「動物達と話そう」に飽きてきたので今回から「チャクラジャーニー」に切り替える


スピーカーから流して聞いてみたがグッスリ寝落ちしてしまった


(寝へミ)

ヘッドフォンで聞く・・・・・やっぱりグッスリスヤスヤぐぅぐぅ


(夢)


朝へミの寝落ち後、ぼけぇ~っとしつつ脳内会話の練習でミケを呼び出すとふと夢の内容を思い出す


ベビーベットのような中に子猫が二匹入っている(茶色と銀色の猫)


視界の外から「そんなになついているなんて珍しい」と声が聞える(男性の声)


今思うと子猫達はやたらデカイ氣がする・・ライオンの子供くらい?


あとは前後の足ががっしりとしていました、オトナになったらどんだけでっかくなるんだろう???



5月20日(金)


(朝へミ 寝へミ)

共に寝落ち・・・布団


(夢)


仕事場?のような所にいる


机に座っている女性(夢の中では彼女らしい)に上から目線というか、エラく馬鹿にした態度でなにかをたのまれる


ムカついたので「自分でやれよ」と言うとまわりの人間に村八分にされる


ちょいと前にもにたような夢をみたのですが、昔の自分だったら渋々と言うとおりに従っていたと思うんですよね


NO!と言える日本人に成長しつつあるのでしょうか?(笑)


今回夢を観終わって目が覚める時に「トラウマ的なモノを開放しつつあるのか?」なんて頭をよぎったのでそうゆう事なんdしょうかねぇ?



5月21日(土)


(朝ヘミ)


寝落ち


(寝へミ)


寝落ちもなく最後まで聴けたがリラックス以上の体験はなかった


(夢)


観光地で観光マップの看板を見ている


「大竹の竹」を記憶して持ってきましたが夢の中では色々な地名を読んできた


リアルの日本のカタチとはちょいと違っていた気がする



スキンヘッドの男の頭を頭を壁にガンガン叩きつけている、どうしても殺さなければいけない相手のようだが、どうしてもトドメがさせない(生かしておくと危険らしい)


結局トドメをささず仕舞だったが最後の映像はその男が竜宮の使いのような姿になり両脇に小さい龍具の使いのようなものを従え宇宙空間を逃げている映像


このときには悪意等のネガティブな感じは受けなかった



(その他)


大天使のオラクルカード(Web版)を引いてみる、前回と同じカード


大天使ガブリエル「リーダーシップ」


カンタンに書くと「リーダーシップをとって人々を導いてネ♪」


がぶタン・・・またっすか?しょっちゅう出すよねこのカード


だが断る!(≡^∇^≡)


ぶっちゃけめんどくさいッス、自分ナンバー3か4辺りのポジションが気楽でイイっス


でも、まぁ、、明晰夢とかで可愛く御願いされたら考えなくもない







以上先週一週間のヘミシン・・ク・・記録?でした


今回はほぼ夢日記でしたね~そろそろヘミシンクに対するモチベーションも下がりつつありますが


ノ^トをあらためて見て見るとちょくちょくイイこと思いついていたり面白い夢を見ていたりまったく何もナイワケではないという事が確認できました


ブログに100日分上げるとも公言しましたしやっぱり記録ノートやブログに残そうとする事は有効なツールだと思います、みんなもブログを書こう!(笑)

夢日記(5月5日と5月12日) - 2011.05.15 Sun

GWといい最近Up率高いねぇ


ヒマなの?彼女いないの?


(´・ω・`)うっさいよ!ほっといてチョーダイ(涙目)



別に寂しくなんてありません 

皆様こんにちは らっく☆ラック♪で御座います


寂しくなんてないんだからなー!



5月5日(木)


木製の小さな船ゴンドラの中に寝かされ何処かへと流されている


右手にお城の壁のようなものが見えて、何処からか



「火と水の加護を得た」


と、言う声が聞える


その後リアル自室の布団の中で気がつく(マダ夢の中)


「ん?幽体離脱?」


なんてちらりと考えていると火の玉が飛んできて布団の中に潜りこむメラメラ


火の玉は布団の中でクルリと回転してポニテの赤い衣装を着た女性に変わる


「おや?ミカエルかい?」


と尋ねたところで夢が終了




この夢には心当たりがありまして


以前イメージの中でサンジェルマン伯爵から金属とも石とも思える材質のパワーストーンを貰いまして、その石がブワっと広がって金属の質感を持つしゃぼん玉のような結界(リーボール)を創る練習をしていたんです


で、この夢を見る前の晩にミカエルとガブリエルの加護を得られないかとしゃぼん玉結界の上に更に火と水で包み込んで強化しようとイメージを膨らませていました、そしたら・・・



「火と水の加護を得た」


なんて夢を見てビックリ∑(-x-;)


この時のメッセージはちゃんと声として聞えました(自分ではナイ男性の声)


ちなみに僕のフィルターではミカエルは女の子に見えます、普段の衣装は黄色いですけどね


始めはまっちょMENなイメージだったんですけどね~ いっしょにクールポコごっこしたかったのにぃ~もちつき



5月12日(木)


狭い部屋の中(自分の部屋?)で極端に猫背な30cm位の小人達に襲われる(せむし男風)


小人達はコピーしたかのようにソックリで指の爪一本だけが真っ黒で異常に長い


その爪で突き刺し切り裂こうとして襲ってくる


慌てて【光明真言】を唱えると次々と小人達が消えていくがどうしても最後の一人だけが消えない


しばらく攻撃をかわしていると


「弱点は爪だ」


と何故か思い出す


小人の攻撃が地面に突き刺さったスキを突いてテコの原理で爪を叩き折ると最後の一人も消える



オカルト的なモノと出会う夢を見たときに色々な呪文、真言など唱えてみるのですが今の所効果があったのは


「般若心経」


「光明真言」


の二つです、これら二つの効果が絶大なのか他の呪文、真言などが相性が悪い、唱え方がへっぽこなのかは現時点では解りません、色々実験してみたいと思います



実験ってなんかワクワクしますよね(笑)



ヘミシンク記録帳⑦後編 - 2011.05.14 Sat

では ヘミシンク記録帳⑦ 水曜~土曜 いってみよー!


5月11日(水)

(朝へミ)

特に変わったことも無く終了~チーン


(夜ヘミ)

引き続き「動物達と話そう」を聴く、深いリラックス状態になるものの特に変わったことは起らなかった


ふと思った事


やはり脳内会話の訓練はしておいたほうが良い、「己の心の声」を聞く訓練にもなると思う(カンが鋭くなりそう)


わかっていただろ?「直接的な助け」を感じられなくても確かに自分は助けられて愛されていたと


逆もしかり、たとえ見えなくても、聞えなくても、自分の声は確かに「非物質界の友人」に届いている


5月12日(木)

(朝ヘミ)

深いリラックス感のみ


(夜ヘミ)

「ゆる体操」のおかげか深いリラックス状態にスグに入れるようになってきている、がヘミシンク中の体験に特に変化はナシ


火曜に現れたミケと会話しようにも巧く会話が成り立たない、だがヘミシンクのCDが終わってしばらくぼんやりしていると急に愛のエネルギーが胸に入ってきた(この文を日記に書いて居る時にも同じように入ってきた)


5月13日(金)

(朝ヘミ)

朝のハイパーテンション高い子供モードに突入!(結果は察してください)


(夜ヘミ)

深い深いリラックス・・・意識は途切れていないが身体が寝ていたらしくイビキをかく


そのショックで意識と身体がビックリして変性意識から醒めてしまうガクリ


「イビキをかいてもびっくりしない」とかアファーメーションに入れておくべきか・・・


それでもそのアトにちらりと映像が見えた


何処かの倉庫で救援物資を運んでいる様子、箱は野菜を入れるようなダンボール箱


箱の色はピンクで赤い文字でなにか書いてある、残念ながら文字は読み取れなかった


5月14日(土)

今更だけど今回はヘミ休息日水曜日にしようと思ってたんだっけ、、いま何曜だよ!(^▽^;)


(朝ヘミ)

深~くリラックスするものの特に何も感じられない


でも変に集中しようとしなくなったのと「ゆる体操」のお陰かスグにリラックス状態に入れるようになった



以上!今週のヘミシンク記録でした!


今週一週間のヘミシンクで自分のタイプは「待ち」なのかなと思い始めています


妄想力は高いとハズなのですがヘミシンクは全然妄想力が働かないんですよね~


イメージを働かせようとするととたんに緊張する、妄想する時って大抵「ぼけぇ~」とだらしない状態じゃないですか、なのにヘミ中だけ全然ダメなんです???


ヘミ中に何か映像を見たり感じたりする時は心底「ぼけぇ~」(@ ̄ρ ̄@)としています、なーんにも考えてません!


すると何か見えたり、黒ネコのミケ(笑)と逢った時みたいに「何故かこうしたい」と思ったり


何故か自分の思っている事とは違うものが来るんですよね、ミカエルとガブリエルのイメージも始め想像していたものと違うし(笑)


今回の出来事でなんとなーく「心の声のつかみ方」が見えてきた気がしますひらめき電球


お昼ごはんを食べている間 - 2011.05.14 Sat

ふと思い出したので動画をぺたり

「K」 BUMP OF CHICKEN


続きは折りたたみ


ヘミシンク記録帳⑦前編 - 2011.05.14 Sat

ヘミシンクや夢の内容を忘れちゃうととても悔しいですが


冒頭ネタに使おうと思っていたネタを忘れると


マクラを涙で濡らすほど悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなセンチメンタルジャーニー


皆様おはよう御座います らっく☆ラック♪です


先週一週間脳を休めた効果はあったのか?それではいってみよー


5月8日(日)

(朝へミ) 

テンション高くてまったく集中できない(汗)


(夜ヘミ)

頭が痛く、痛いのに眠いという変な体調PM08:30に寝たがAM01:00に目が覚めたので「オープニング・ザ・ハート」のディスク4を聴いてみるが結局クリックアウト(カウントダウンで戻るパターン)


5月9日(月)

(朝ヘミ)

クリックアウト


(夜へミ)

頭が痛くて断念 氣が頭に上がっているらしい上半身がやたら暑い、黒檀の木刀を握ると熱が引いていく


あれ?黒檀ってグランディング効果があるのかな?結局木刀を抱きマクラにして寝る(笑)


5月10日(火)

(朝ヘミ)

朝だぜ!活動だ!モードに突入してまったくCDに集中出来ない


子供は朝からやたら元気な理由が解った気がした(思い出した、かな?)


(夜ヘミ)

今回から「パティ・サマーズの動物達と話そう」を聴く、動物と話す為ではなく身体の中心軸(センター)を創り上げる為(天と地のエネルジーを身体の中心を通すエクササイズがあるんです)


の、つもりがどーしても動物というか「非物質界の友人」に話しかけたくなって急遽「ネコ耳の女性」を読んでみる(笑)



ぽややん伝説-黒猫だけどミケ
←こんな感じの


「ウカノミタマノカミ繋がりでキツネじゃねーんかい!」


と自分にツッコミを入れるが「心の声に従ったら何故かこうなりました」(〃∇〃)


取り敢えず名前を決めるか・・・・


「みけ・・ウン、黒猫だけどミケね♪」(もう、やりたい放題である)


これも「非物質界の友人」と繋がる訓練だと想いつつ脳内会話を続けていると急に愛のエネルギーが流れ込んでくる


感覚的には以前聖母マリア像を見ていた時に受けた愛の感覚に近い


エネルギーの強さ的には全然弱いけどリアル恋愛時よりちょい弱い位には強い


「うぉ!?これは・・ネコ萌えなのか、ボブカット萌えなのか、たんい見境無いだけなのか?」


などとくだらない事を考えつつその感覚に集中する


映像の断片のようなもの、感情、メッセージ?色々流れているようだけどハッキリとはつかみ取れない


いくつか拾ってこれたのは


過去に縁があった


離れ離れになった


寂しい


逢えてウレシイ


言葉というよりは感情を拾ってきた感じ


過去生で飼っていたネコなんでしょうか?昔から「ネコを飼うなら真っ黒なネコがイイ!」とずーっと思っていましたから何かあるのかな?


ぶっちゃけ「オープング・ザ・ハート」よりもハートが開いたのには笑えた≧(´▽`)≦



ちょいと長くなったので今回は一旦切ります


お昼ご飯食べたら続き(水~土)を書きたいと思います、それでは('-^*)/




久々の夢日記 - 2011.05.11 Wed

本日二回目のあっぷー


5月10日(火)明け方見た夢の記録


小学生の頃に住んでいたアパートの窓から外を眺めている


窓の外は実際住んでいた所はまったく異なる景色

しんしんと雪が降り中央に川が流れ正面奥は富士山のような山が見える


しばらく景色を堪能していると平安貴族が着る様な派手な着物を着た女性が川の上を歩いてくる


女性の顔を良く見ようとするも何故か顔だけがぼやけて見えない


それでもなんとか見ようと試みると女性の髪の色が黒→赤→白と変化する、窓の下に辿り着いた頃にはお婆さんのような感じになっていた(顔がわからないので実際には若いかも)


その女性はコチラを見て「あんたは若いから【紅もみじ】を知らないんだねぇ」と頭の中にメッセージを送ってきた


「くれないもみじ?ナニソレ何処かのお祭り?」


なんて思いつつ「しっかりと記憶しておくぞ」と強く意図をする


気がつくと女性の隣に金色の仮面をつけた桃太郎のような格好をした少年が立っている


よく見ようとするといつの間にか体格の良い男性と少々頼りなさげな青年が立っていた


着物の女性、体格の良い男性、頼りなさげな青年は桃太郎風の少年の着物を脱がし川でジャブジャブと洗い始める


「この雪の降ってる中寒くないのかな?」


そう思いよく観察すると頼りなさげな青年はガタガタ震えていた(笑)

(あ、書き忘れてたけど男性と青年はふんどし一丁です)


極寒の川の中で洗われている桃太郎少年はまわりの川の水ごと氷ついてまるでアイスキャンディのようになってしまう


三人は氷ついた桃太郎少年を掲げて何処かへ去っていった(END)



と、こんなヘンテコな夢を見たのですが


「あんたは若いから【紅もみじ】を知らないんだねぇ」


が気になってダメもとで調べてみました


【紅もみじ】

女房の衣の襲(かさね)の色目。紅・山吹・黄・青・濃紅・淡紅の順に重ねるもの。


「うぇっ?ホントにある言葉なの!?」( ̄□ ̄;)!!


「もしかしてあの女性が着てたやつか?」


画像が無いか探してみました



ぽややん伝説-紅紅葉きてい





「うっひゃー!そうそうこんなん着てた!」∑(-x-;)


明晰夢を見始めて十年以上経ちますが文字情報を現実世界に持ってこれるようになったのはほんの二、三年前なんですよ


そしてなんとか記憶して持って帰って現実世界で調べてもなーんにも意味の無い言葉・・・


こんな風に夢の中で初めて知った(少なくとも顕在意識下には記憶に無い)情報が現実世界でクリーンヒットしたのは初めての体験ですクラッカー


たとえ昔に何処かで見知った情報だったとしても潜在意識とのパイプが太くなったようで嬉しいです合格



ちなみに女性から受け取ったメッセージなんですが夢の中で声として聞えるワケでは無く


文字のイメージ?が入ってくる感じです、語尾の「だねぇ」も確かにそう言っていると伝わってきます(笑)


今思い返すと文字が映像として見えていた気もするのですが、コレってテレパシー?それとも非言語通信の一種???



未だゆっくりとした歩みですがヘミシンクを続ける事によって夢見の術も進んでいると感じています


「最近のヘミシンク、スランプ気味じゃない?」


なーんて思っていたのでウレシイ御褒美でした音譜


皆様もより良い眠りと夢を~ぐぅぐぅ布団布団


アセンション - 2011.05.11 Wed

「アセンション」だって!?なんかスピリチュアルブログみたいな記事が続くね!


ヤヴァイねそろそろボケ倒したくなってきちゃうよね!(-_☆)



がんばれ!もうちょっとだけボケずにがんばれ自分!!


皆様こんばんは らっく星ラック音符で御座います


え?なんの事?ぼけてなんかないよー?




「アセンション」


「次元上昇」?


「二極化」?


ぶっちゃけるとあまり興味をそそる言葉では無いのですが、こう色々なトコロでこれらの言葉を聞かされると色々考えちゃったりします


世の中を見ていると確かに大っぴらに不思議な事が起きていたり、思想が両極端に走っているなぁ・・なんて思わされることが度々


「次元上昇?確かにそろそろ色々次の段階に進みたいよね~」


「二極化?なんで今更光vs闇みたいな使い古されたファンタジーみたいな事になるの?」


「真っ二つに分かれて切り離される・・・そんな世界って非物質界にいっぱいあるんでナイの?」


「色々なモノが混沌として同時に存在するから【修行の場】ではないの?」



納得いかないなりに考えてみた



二極化が進んで真っ二つな存在に分かれたらそれは


お互いを分かり合うためではないだろうか?


お互いが手と手を取り合って進んでいけるなら最高だけど


分かり合うって事はそれだけじゃナイ


互いのイヤな部分をハッキリと理解する


イヤなもんはイヤ!で全然OK


只の条件反射のイヤで無く、ちゃんと自分で考えて


それでも受け入れられない事ってたくさんあると思う


自分が理解出来ない人達


よーく考えて・・・


自分が理解出来ない人達=相手も自分を理科出来ない


なんだ、自分と同じじゃん


よーく観察すれば相手の中にも理解出来る部分があるかもしれない

自分と反対のものを理解する事によって自分の考え方、立ち位置がハッキリと見えてくる


手を取り合える関係、互いを離したほうがよい関係、時には戦った方がよい関係も?



自分の行きたい世界(パラレルワールド)が見えてくる




金子みすずさんのよ「みんなちがって、みんないい」


斎藤ひとりさんの「あなたも楽しい、わたしも楽しい、みんな楽しい」


みんなが争う理由なんて無いよね




ま、、争うのが好きな人もいるけど、そういった方は争うのが好きな人(世界観を持つ者)同士で楽しんでくだされ、少年マンがのように拳で語って分かり合う事も愛情が芽生える事もあるかもしれない!熱いネ!メラメラ



これからはみんながみんな本当に住みたい世界で生きていけるの?



「アセンション」今更ながらオラワクワクしてきたっぞ♪





世界観 - 2011.05.10 Tue

5月4日のブログで


スカイウォッカは一ヶ月もあれば空けられるでしょう、ウン(=◇=


なんて言っていましたが気がつけばコーラのペットボル(350ml)に約3分1・・・


ブルーソーラーウォッカにしたら美味しかったよ♪


皆様こんばんは らっく☆ラック♪でごじゃります


せっかくビンを空けたのにしばらく雨って(ノ_-。)



まぁしゃーない、気を取り直していってみよー



地球はたくさんの世界観(パラレルワールド)が同時に存在するステキな世界


ヘミシンクを始めてそう想うようになりました


「世界観」=「フィルター」として使っていらっしゃる方もいるかと思いますが僕は


「世界観」=「その人だけのパラレルワールド」の意味で使っています


地球に居る人々は地球というベースの舞台にそれぞれ自分だけの世界を創っている


光の世界に向かっている地球に居る人


闇の世界に向かっている地球に居る人


アセンションってなんですか?な地球に居る人


自分と違うものが見えているものが間違っているワケじゃない


自分が見ているものが間違っているワケじゃない


同じ世界に居るけどフィルターが違うから見えてるものが違う


それも正しい答えのひとつだと思う


でも僕は


「そもそも違う世界観(パラレルワールド)に住んでいるのだから違うのも当たり前じゃナイ?」


「違う世界観を持つ者が同時に存在できる地球が面白いから他の星の存在が観察に来ているのかも?」


なーんて考えてみたりします


同じような世界(神界・宗教観)のフィルターでものを見ていても


片やいかにも教科書通りの姿や言動のお方が出てきたり


もう一方はやたらノリが良くて、あの・・芸人さん?みたいなお方だったり


アセンションで起る世界の有様が人によって全然ちがってたり・・


やっぱり個々が「自分だけの世界」を持っているんじゃないかな~?


そして似たような世界観を持つ人達は好きでも嫌いでも重なったり離れたりしているんじゃなかろうか?


まぁこんな妄想も僕の世界観でしかないのでしょうが


さて、これ以上考えると知恵熱が出そうなのでお酒を飲みながら八ッ橋(抹茶・つぶあん)でも食べよう♪ヾ(@^▽^@)ノ



久々の今日のおやつシリーズ


大阪のお土産の八ッ橋「花こまち」


読むべきか読まざるべきか - 2011.05.07 Sat

ある人は「ヘミシンクの体験談は読んだほうが良い」と言う


ある人は「ヘミシンクの体験談は読まないほうが良い」と言う



らっく♪「別にどっちでもイイんじゃね?」o(・_・= ・_・)o


終了~♪


いやまて、もうちょっと掘り下げてみよう!


皆様おこんばんは らっく☆ラック♪で御座います


出オチに飽き足らず先に記事のオチを持ってきたのですがどうでしょう?



ヘミシンク関係のサイトやブログを見ていると目にしますよね~


「ヘミシンクの体験談は読んだほうが良い」

「ヘミシンクの体験談は読まないほうが良い」


いったいどっちやねんとヽ(`Д´)ノ


でもどちらの言うことにも一理あって


「他人の体験談は色々なメッセージやヒントがある、モチベーションも高まるしイメージトレーニングにもなる」


ナルホド、確かに他人の体験談はワクワクして「自分もいつか」とモチベーションアップしますし、今まで気がつかなかった事なども見つかる時がありますよね


活字中毒としては色々な方の体験談(物語)はワクワクして止められませんクラッカー


「他人の体験談を読むとその人と同じ体験を目指してしまう、結果本当の自分だけの体験を見逃してしまう」


確かに本やブログなどで凄い体験談を読んでいると「そこがゴール地点(スタートライン?)」だと思ってしまいがちですよね そういった方達の体験がスタンダードだと思い込んでしまう危険性があります


何も見えない聞えない感じない、でも実は現実世界が少しずつ変わっている、【非物質界】の体験が無くても現実世界がより良く変わるタイプである事に気がつかない。なんて事もあるかも



僕の個人的な意見としては「広く浅く読んだほうが良いのでは?」です


取り合えず色んな意見を持った人達のブログなりサイトなり見てから自分で考えれば良いと思います


その時はあまり感情の波が大きく揺れないように/あくまでも観察するように


「ふ~ん、こんな事(考え)もあるんだな」なーんて気持ちで


色々ざっとヘミシンクブログサーフィンをして、改めてお気に入りブログやサイトにハマっていけば良いんじゃないですかね?広く浅く知識を仕入れたら、ムリして自分と合わないものを見る必要はナイと思います


結局答えは自分の潜在意識が持っているワケですし、深く考えなくて良いと思う!

例えるなら・・・


子供の頃キライだった食べ物が大人になって大好物になる


今まで嫌いだったあの人に恋しちゃった恋の矢


そんなカンジ?(笑)


ようするに、何かを受け入れるタイミングは己の潜在意識がその人の受け入れ準備が整うタイミングを見計らって行っている


Q 自分はどちらが良いのか?


A もし間違っていてもタイミングが来たら勝手に自分で気がつくでしょう


前へ!前へ! - 2011.05.05 Thu

今日は5月5日こどもの日!GO!GO!

てなワケで今日は個人的にかなりの前進力を得られる曲を貼り付けします

アニメのオープニング曲です子供の日にも掛けててます(笑)

最初から聴いている人を全肯定してくれますので「あちら側の住人」のメッセージとして聴いてみてはいかがでしょうか?

FUNKIST ft


続き折りたたみ

時代に後れて乗ってみる - 2011.05.04 Wed

神は言っている


己の尻も拭えぬ者に神の手は差し伸べられぬだろうと


神よ!拭いたくともカミがありませぬ!


(*・ω・)・・・・


(・ω・*)・・・・


大丈夫だ問題無い!


誰かタースーケーテー(iДi)ノシ




己の行動には責任を持たねばならぬ、トイレに入る場合はちゃんと紙をチェックDA!


皆様おはやう御座います らっく☆ラック♪でごわす



昨日は散歩がてらちょいと足を伸ばしお酒の量販店へ行ってきました



ぽややん伝説-すかいうぉっか
目的はコチラ


サントリー スカイウォッカ 750ml アルコール分40%



時代の波に乗り遅れた感がありますがブルーソーラーウォーター用のビンをゲットしましたクラッカー



「ラクに夢を叶えよう!」のまりえさんの記事で興味を持ち(記事はコチラ



「なにが見えてる?」のじぇいどさんの記事でハートを鷲づかみにされ(記事はコチラ





だがしかし「青いビンさがすのメンドクサイ」(`・ω・´)ゞ

と云う理由で今まで放置してました汗


でも空瓶を買ったワケでは無いので中身を消費しなければなりませぬ、しかーし!



アルコール度数40%ヽ(゚◇゚ )ノ


このインディゴブルーの色合いにまんまと釣られたワケですが


「もっとよく探せばワインでも有ったんじゃ・・・?」


帰ってきて初めて気がつくこの事実・・・・


「ワインなら一晩で消費できたんじゃー!」ヽ(`Д´)ノ





ぽややん伝説-ネコボトル
次に狙っているボトルはこちら



ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ・ネコボトル


これならワインだから一晩でイケル!(笑)







スカイウォッカは一ヶ月もあれば空けられるでしょう、ウン(=◇=;)

GWだというのに - 2011.05.02 Mon

今週一週間はヘミシンク禁止デー! どーん!


一ヶ月に一週間は休息日を取ったほうが脳が疲れない&ヘミシンク音の刺激に馴れて瞑想状態に移行しにくくなる事を防ぐ為でゴザル


ヘミシンク音っぽい音を聴く→変性意識に入りやすくなるのパターンが脳に作られればあまり神経質にならなくてよさげなんですけどね~




皆様おはこんばんちわ らっく☆ラック♪で御座います


ぶっちゃけ5週目位から「脳が馴れて来ちゃってるなぁ~」とか感じていましたが月のサイクルに合わせてみたかったのでそもまま続行しました


月のサイクルに合わせてみるとやはり新月期は身体や神経が落ち着きやすく(逆にテンション上げづらい)


満月期は映像が見やすいかもしれません(僕の場合はアストラルライトがハッキリ見やすかったです)


またボイド時間は妄想力が高くなる(右脳優位?)そうなのでヘミシンクで映像を見るには良い時間かも知れません(これについてはまだ実験してません)


ムーンボイド時間については「幽体離脱入門」を書かれた大澤義孝さんのサイトの上のメニューに「ムーンボイド予報」というのがありますのでらっく♪はいつもソコを見ています


大澤さんのサイトはコチラ→[幽体離脱入門]




ちょいと脱線しましたが「脳が馴れてきちゃった」経験は瞑想用のCDなどでちょくちょく感じていました


初めのうちは「うわっナニコレ?めっちゃ深く瞑想に入れる!」とか大喜びしていても段々効きにくくなってくるんですよ、でもってしまいにゃ飽きて聴かなくなる('-'*)ノ⌒。


今回はちょくちょく休息日を入れてモチベーションを保って行きたいと思います、休息日のタイミングを見つける作業もけっこう楽しそうだ♪



あ、そうそう一週間のヘミ休息日、ただ遊んでるいるワケではないのです


前回までの「やる気がかえって緊張を生む」反省点を活かしひたすら弛緩法、ゆる体操を行っております


うん、僕にはやっぱ「ぷるぷる」より「ゆる」の方が向いていますね、新たに「ゆる呼吸」の本も買って力まないようにゆるゆるとがむばっています


さてさて、それでは明日からの連休も楽しんで行きましょ~♪

(お仕事の方は頑張ってくださいね)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

