topimage

2010-11

 - --.--.-- --


お久しぶりで御座いますm(_ _ )m - 2010.11.09 Tue

いやはや一ヶ月も放置してましたね(汗)


自分のPCを触るのも久々です、ここ1、2ヶ月は「なーんかなんいもする気が起きない」状態で別に無気力というワケではナイのですが「只なんとなく流れるままに」生きておりました


もう十二分に休んだのでそろそろ活動したいところですヽ(`Д´)ノ



ところで先月にウワサの(?)パワースポット【走水神社】にいって参りました


ヤマトタケルのミコトがオトタチバナヒメの為に建てた神社でしたっけ?


行ってみると意外と小さな神社で日本武尊と弟橘媛の他に稲荷神と河童大明神のお社がありました


海→水でカッパさんを祭っているんでしょうか?謎です(笑)

今度行った時には神社の方に聞いてみよう


走水神社には京浜急行「馬堀海岸駅」からバスで「観音崎行」に乗るのですがバス停の場所が解らなくてやっと見つけたと思ったら違う路線だったり・・・これから行こうと思っている方は駅に着いたら駅員さんか近くのお店の方に聞いたほうが良いと思います(馬堀海岸とバス停走水神社前の両方で)


さてさてパワースポット「走水神社」のパワーの効果はあったのかと言うと・・・・


ありました!(*゜▽゜ノノ゛☆


大した事じゃありませんが読みたかった本を7冊程引き寄せました♪


7冊・・大した事あるか、、、


最近思いっきりハマっている小説がありまして周りに「面白い!」と言って廻っていた所、その小説の単行本を3冊頂きました♪その後にも4冊ほど読みたかった本を頂いて正に「秋の読書月間」の開幕です!


まぁ人生が変わるような引き寄せではありませんが、誰かが「そろそろコッチ帰ってこい」と言っているんでしょうかねぇ?


それでは今回は之にて閉幕!


皆様、最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _ )m



ぽややん伝説-ハマっている本

「しゃばけ」&「僕僕先生」シリーズ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

