topimage

2010-09

 - --.--.-- --


幸せの器 - 2010.09.04 Sat

「幸せすぎても外からの幸せが入って来れなくなる」


前にTVで聞いた言葉


「なるほど」と思う反面「なんか違う」と思ったりもした


得られなかった、教えてもらえなかった幸せ


欠けた部分があるからこそ見える幸せもある


いっぱいに詰まった器はもうそれ以上のモノは得られない


確かにそうかもしれない


でも、それは一理あるだろうけど真理ではナイと想う


器がいっぱいなら溢れさせれば良いじゃない


溢れた幸せが周りに居る人達を幸せに、器を満たす助けになれば良いじゃない


さらに溢れ出した幸せの器がまた別の器を満たす助けとなる


もしもそうならばこんなに嬉しい事はない


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

