topimage

2010-03

 - --.--.-- --


只今充電中 - 2010.03.28 Sun

みな様お久しぶりデス らっく☆ラック♪で御座います


実は別の記事を書いてはいたのですが、どーしても文章が続かないガクリ


2月から体調もテンションもダウン気味で最近ようやっと上がり調子になってきたな~と思っていましたが


何故か文章を書くリズムに乗れません><


うーん、もうチョイ充電が必要なのかな?


十二分に充電して戻ってきますのでもう少しお待ち下さいましaya



抜けかけたのかオカルトか - 2010.03.17 Wed

ホントは今回のタイトル


抜けかけたのか逝きかけたのか



・・・・逝ったらマズイだろ!( ̄□ ̄;)



みな様こんばんは らっく☆ラック♪で御座います



幽体離脱の練習は順調?に進んでおります、明日の朝にはいよいよ離脱の本番にチャレンジです。


いやー 朝で良かったですよ、寝る前とか寝る気満々ですからねぇ(笑)


本番は明日なのですが実は「幽体離脱入門」を手に入れる直前と昨日にプチ離脱しております。


今朝、と云うか夜中の3時位かな?オカルト的なモノに襲われる夢を見ている途中に現実世界で部屋のマドが突風で物凄い音でガタガタ音をたてたんです。


その瞬間意識が半分現実世界に引き戻されたのですがマドの外にいやーな気配を感じたのです、マドを開けて進入しようとする何かの気配を(モチロン現世のモノではナイ)


慌ててマドに手を伸ばそうにも身体が金縛りになりかけましたが腕力にモノをいわせマドに手をかけてブロック。


ですが、、距離的にも途中の障害物的にも寝ている姿勢でマドに届くワケがナイ。



「あれ?抜けてる?」と思ったのですが怪しい気配が消えないのでお不動さんの真言等を唱えてなんとか追っ払いホッとした瞬間に完全に目が覚めました。


通信講座の指示でここ三日ばかり禁欲をしたりしてエネルギーを溜め込んでいましたから自身が引き起こしたポルターガイスト現象かもしれません、幽体離脱の練習をはじめるとラップ音がするといった事が多くあるようですし、ほんまモンのオカルトかもしれません。


まぁぶっちゃけどちらでもいいっす(-。-;)


どちらにしろ陽氣が強くなっているって事ですから。晴れ


ちなみに毎日のようにヤマ〇キのパンを食べていても陽氣は強くなりません


しょーもないオチをつけたトコロで今宵は之にて閉幕!


みな様お付き合いありがとう御座いますaya



今日のおやつ 「ロールケーキ キャラメル」

 残念ながら晴れではなくセブンプレミアムですセブンイレブン



夢の世界は面白い♪ - 2010.03.14 Sun

みな様オハヨウゴザイマス


らっく☆ラック♪で御座います晴れ


え?最近朝早い?子供は朝から元気が良いのです!


じじぃとか言うな!(`・ω・´)



いあ~今朝と云うか、夜中にちょいと嫌な内容の夢を見まして


毎日の夢の内容は覚えている限り「幽体離脱日記」用のノートに書いているのですが今回はネタになりそうなので此方にも記録を残しておきます。(簡単にですが)




夢の中でらっく♪は男性(現実では知らない)にイヤミのような事を言われているんです


らっく♪は笑いつつも軽く受け流そうとするのですが相手は重箱の隅をつつくように更にイヤミを言ってきます。


流石にハラが立って此方は相手のイヤミの矛盾点をつついて言い返すと言い返せなくなった相手は急に泣き出してしまうんです。( ̄□ ̄;)


流石に言い過ぎたかと目の前の男性をハグすると(相手が男性なのでイヤイヤ・笑)


いつの間にか後ろに立っていた女性に「かわいそう」等、らっく♪を責めるような台詞を言われました。


ここで「・・悪いのは俺の方かよ」

「こんなトコ居られっかよ、お前らの前から消えりゃいいんだろ」


なーんて意固地になってネガティブな事が頭によぎり、次に


「イヤ、まてココで意地になっても仕方ない」

「イカン!ネガティブな思考をしてはいけない!


と、ここで夢から目が覚めました。


普通なら巧く軌道修正出来て良かったねと思うトコですがところがどっこいこれがマズかった


今までムリヤリ軌道修正していたために怒りやネガチィブな思考を持たないので無く


怒りやネガティブな思考を感じなくする(鈍感になる)事を行っていたんです。


心理学的に言えばいつもニコニコな仮面(セルフイメージ)が癒着したって事です。


仮面が癒着する事の恐ろしさは己の根本的な所が変わらないのに変わったと思い込んでしまうところ


この場合本当は色々ネガティブな思考をしているのに表面意識に上げずに封じ込めますから怒りや不安からくるストレスで体調が悪くなっても頭でなんとなーく解っていても感情が「???自分じゃ怒りなんて感じて無いのになんで?」となっていました。



今回の夢で自分がやっぱり怒りや不満を溜め込んでいる事、仮面が癒着している事などが体感出来て良かったです。


でもスピリチュアルな事が好きで夢について色々知っていなかったら単なる悪夢でしたね(><;)


夢の世界はやっぱり面白い!


それでは本日は之にて閉幕! みな様良き休日を福助



今日のおやつ ・・・今日はまだ何も無いので食べたら更新しますアフロ茶









すべての基本は緩むコトから - 2010.03.13 Sat

!(´Д`;)最近ネットゲーム系のブログ始めようと企んでいるのですが、、、


やばい、そんなぽんぽんネタなんて思いつかんYO!((>д<))ノシ



あれか、どうせ両方見る人なんて居なさそうだし、被っても平気かo(・_・= ・_・)o



みな様オハヨウ御座います らっく☆ラック♪で御座います福助


アクセス解析とか見てるといまだに「ぷるぷる氣功」で来てくださる方が多いのですね~


たいした事書いてなくて申し訳ない、気功専門サイトは他にも沢山ありまっせー目



まぁ気功に限らず色々なワークは自分にハマればかなりの効果を上げると思いますが、イヤイヤやったところで何の効果も無いと想います。


「どれが効果があるか」でなく


「どれが楽しく続けられるか」が大事だと想います。


ぶっちゃけつまんないモノは続きませんしねぇ~(´_`。)


お釈迦様も「苦行なんてなんの役にも立たない」みたいな事をおっしゃったようですしね


他人から見て苦行でも本人が「うぉぉぉ!俺鍛えられてるぜぇぇ♪」みたいに楽しんでいるならば効果は大きいでしょうが。



なので楽しむ為にはどないすればええねん?(?_?)


緩めばええねん(o*゜∇゜)o~♪



緩む為にはぷるぷる気功ゆる体操やら独りEXILEごっこなど


ええぃ!メンドクサイ!てきとーに海草のようにゆらゆらゆれてゆられてアホになりなされ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※けして家族に見られないように周囲に気を配りましょう


あー そういえばひたすら笑うってヨガ?があるようですね、アレは恥じらいを捨てて(笑)本気で楽しめば身体も心も緩んでなおかつハラ(丹田)も鍛えられて良いカンジかもしれませんね~♪


いかにして緩むかはこのブログの過去記事を読んでもらうとして(カテゴリー「仙道&~」)


たしか過去記事に「ぷるぷる気功」のコツはげんこつと立ってする事など書きました、コツをつかんで全身が振動する感覚がつかめた方は寝ている状態でげんこつを振ってみましょうp(^-^)q


全身がぽかぽかしてきますよ~合格


あと、5分間プルプルするのがキツイ&メンドクサイ方はムリに5分する位なら10秒位でも1日に何度も行ったほうが効果が出ると想います。


それでは今朝は之にて閉幕

 みな様お付き合い有り難う御座います黒子



今日のおやつ(予定) 「LOTTE クランキーチョコレート」

三時に食べる予定だけど・・目の前にあると・・(・_・ 三・_・)

幽体離脱入門者15日目 - 2010.03.08 Mon

そう、実際15日目なのだがこのブログのどこを探しても「幽体離脱入門者1~14日目」の記事はナイ!


みな様こんばんは らっく☆ラック♪で御座います


冒頭はゲームネタにしようかと想ったのですが、あとでぼそっとつぶやき記事でも書こうかな?(時間があったらね)



「幽体離脱入門」を手に入れ通信講座を受けて15日目投入でござんす。


通信講座は毎朝5時前後に送られてくるのですが毎日の課題が超シンプルで実際に離脱をこころみるには明日か明後日位になるのかな?(16~17日?)


人によっては「かなり物足りない」と感じる方もいらっしゃると想いますがらっく♪には丁度いいテンポです音譜


この本の幽体離脱は魂を身体から離脱させて現実世界を散策するではなく


魂を身体から離脱させてアストラル界・夢で訪れる世界を散策する


と、いった事になります。

らっく♪の考えでは現実世界の探索も出来る離脱もあるとは思うのですけどねー


恐らく後者ではこの本を買わなかった可能性は高いです(笑)


この本は「幽体離脱」「ヘミシンク」「明晰夢」に興味の無い方にもオススメできると思います。



イメージ力(視覚化) エネルギー体の強化 弛緩法のワークが有るからです、ぶっちゃけスピ系ワークの基本が全部詰まっていると感じます合格


第二弾も有ると云う事なので今からワクワクです、誘導CDとか付いてくるのかなぁ?ヽ(゚◇゚ )ノ


あるていど自分の意思でアストラル界(夢の中の世界)に行ける様になったら今度はベジータ王子をお酒を飲みたいです、フリーザ様とはウイスキー一緒に飲んだので(笑)



それでは今宵は之にて閉幕 

みな様 お付き合い有り難う御座います黒子


今日のおやつ 「晴れロールちゃん チョコ」

 あれ?そういやこのシリーズって抹茶ってあった?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

