topimage

2010-02

 - --.--.-- --


明晰夢と幽体離脱 - 2010.02.28 Sun

来週クリリン死んでしまうん?クリリン


「一度で良いから結婚したかったなぁ」クリリン


大丈夫だよ!目つきの悪い金髪美人と結婚できるよ!18号


ていうかクリリン?結婚なんて何度もするもんじゃナイぜよ・・


ミナサマお久しぶりでござんす 


らっく☆ラック♪で御座います福助



ブログ書く気はあったんですけど、ここ一週間ブログを更新しようとすると何故か色々な手段で妨害されていました。


いやー ようやっと解禁ですなー(-^□^-)



何で今日に解禁なのかと想っていたら「ゆほびか」3月号を買っていたりマヤ歴占いの本をお持ちの方にしか関係のナイ話になっちゃいますが(知らなくても影響は受けるのでしょうが)


明日の3月1日は1の音の日なんですよねー 明日は満月ですしスタートが重なるのでここ2週間辺りは各音の日の人は面白いシンクロがあるかな~と、、まぁ単にらっく♪が勝手にそう想っているだけですけどね夜の街




いかん前フリが長くなってもーた、今回は「幽体離脱」について


あんじゅ★さんのブログでちらっと紹介されていて、ひじょーに気になった「幽体離脱入門」という本を先週の金曜日にゲットいたしました。


本を買う前に著者の大澤義孝さんのサイトを見に行ったのですが、幽体離脱明晰夢は同じ世界、アストラル界に行っているらしい∑ヾ( ̄0 ̄;


明晰夢だとぅ!これは買わなくてどーする!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ええ、水を得た魚とはこの事ですね(笑)


で、幽体離脱できたんかい?ってハナシですが


一瞬だけ出来ましたヽ(;´Д`)ノ


夢というよりはヘミシンクをしている時にたまーーーーに見えるスクリーンに映った映像のようなものが見え


「おや?こりゃ夢だな」


と、気が付いたので自分の手を眺めようとすると、自分の部屋で布団の上に座って手のひらを眺めている自分に気が付きました。


感覚的には、夢から目が覚めて気が付くと自分の手のひらを眺めていたって感じですか。


その時は「おお!これが離脱状態か!」ヽ(゚◇゚ )ノ


と喜んだのもつかの間、次の瞬間には布団の中で目が覚めました布団



この本は今まで明晰夢のトレーニングをしてきた方にも超オススメです合格


本を持っている方は「幽体離脱入門」のサイトで無料の通信講座も受けられますし超お得なんじゃないでしょうかヾ(^∇^)ノ


ちなみにらっく♪は本日で通信講座八日目です、全部で28日(4週間)ですから本格的に離脱を試みるのはラスト一週間位なのかな?最終日に何が起こるか楽しみです音譜



それでは今宵は之にて閉幕 皆様お付き合い有り難う御座います黒子




今日のおやつ 「LOTTE クランキーチョコレート」

さらにサクサク感アップ!?それってチョコレート分が減ってるんじゃ・・





寝ている間の映画館 - 2010.02.17 Wed

Q貴方にとって最も尊い存在は?


Aネタの神様です・・・( ̄- ̄)


ネタ神様の御降臨じゃー!ヽ(`Д´)ノ



みな様こんばんは らっく☆ラック♪で御座います



今週はなんだか眠たくて眠たくて・・沢山寝てしまいましたぐぅぐぅ


前回の夢日記にも書きましたが最近の夢の傾向はストーリー性が強いものとなってきています。


前々から薄々感じていたのですがやはり仙道(気功)の上達につれて夢の中の世界もリアルになってきています、人によって個人差があると思いますがらっく♪の場合は触覚が優先的に鍛えられている感があります。


今週は沢山寝たので沢山夢をみて沢山初体験をしました。


面白い夢はイケ面三人+らっく♪で暮らしている所へワガママ宇宙人フリーザフリーザ様がやって来るお話


イケ面達はワイルド系 クールだけど面倒見が良いリーダー系 

やんちゃな弟系

プラスお笑い担当らっく☆ラック♪言うなればキレンジャーキレンジャーかシンケンゴールドシンケンゴールド


フリーザ様が散々ワガママし放題の後にお礼を言って帰っていく王道パターンな話だったのですが


嵐が去った後のしんみりした空気の中クールな兄貴分に向かってのこり三人が


「おやつ作って♪」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(・ω・)/


「・・・やれやれ」(-_-)


と、ちゃんとオチをつけて夢が終了しました。


最近の夢はちゃんとエンディングまであって(観れて?)たのしいです合格


ちなみにストーリー色の高い夢はうっすらと夢を見ている事を自覚している程度です。





その他の面白い体験は、夢の中で食べたモノの味がハッキリと知覚出来た事。


夢の中で植物のタネのようなモノを食べたのですがほんのり甘くて美味しかったです(笑)


それと夢と現実が重なっているような体験がありまして


夢の中で背面にピッタリと女性が張り付いていて、まぁ腕は絞まらない程度に首に絡んでいるのですが、らっく♪が女性を背負っているのではなく逆に守られているらしい。


地面から何センチか浮き上がり高速で移動して何者からか逃げている様子、途中警官っぽいロボットや戦車のようなロボットに行く手を塞がれるも背後の女性が手をかざすとロボットたちの機能が停止する。


そんな調子で逃げ回っていると逃げ切ったのか疲れたのか何もない薄暗い場所で止まりました。


「あれ?どうした?」と声をかけ首にまわっている女性の手にぽんぽんと軽く手を叩いても反応無し、こりゃこまったと思案している途中で意識が現実世界に戻り始めたのですが


夢と現実の両方を知覚(自覚)している自分を体験したんです


視覚情報は夢の中の映像を観ているのですがその他の感覚の殆どが現実世界を知覚している


女性の身体が背面にピタリと密着している感覚が現実世界の方にある


一瞬「オカルトか?」とも思いましたが別にイヤな感覚が無いので話しかけてみました。


「ねぇ、背中に胸が密着しとるよ?」


あわてるように離れていきました、随分ウブだねぇ?(笑)

正面からだったら逃がさなかったのになー( ̄∇ ̄+)




他にも、最初のストーリーで助けた女の子二人組みが別の夢の主人公になったり(精神はらっく♪)その夢のラストで前回の夢の主人公(もちろんらっく♪)が助けにきたり(助けに行く意識もある)


その夢のエンディングでは前回の男らっく☆と今回の女ラック♪の両方の意識がハッキリとある面白い体験も出来ました。(前に書いた夢日記では大人と子供と観察者の自分三人の意識が同時にあるなんてのもありましたが)


他にも色々見てますが今週はSFチックな夢が多かったです悪夢も見ましたが楽しい夢の方が多かったですね~こうなるとレンタルDVD借りなくて良くなるかな?(笑)



それでは今宵は之にて閉幕!

みな様お付き合いありがとう御座います黒子



今日のおやつ 「明治 ポポロン」

流石にここまで寒いとアイスは食べられないなぁ雪



最近ブログネタが無いなぁ(泣) - 2010.02.14 Sun

焼きそばの麺ラーメンのスープで食べる


ふつーにラーメンでしたヽ(;´Д`)ノ


みな様こんにちは らっく☆ラック♪で御座います


いやね、朝インスタントラーメン作ってたんですよ


でもごはん炊いてなくて他に大したおかずも無くて


焼きそば(生麺)が一袋残ってまして・・


「更に焼きそば作るのもメンドイなぁ・・・ひらめき電球



ええ、ラーメン茹でた後のお湯に焼きそばの麺追加!


ラーメンどんぶりに溢れんばかりの麺を見た時には軽く後悔しましたよ

次作った時には画像を載せたいです(笑)


味はまぁ・・「普通な味?」なんというか、もうちょい笑える味を期待していたのですが、不味かったら不味かったであの量を食べきるのは拷問なので今回は良しとしましょう(途中で飽きてきたし・・アハハ)


残った焼きそばの粉末ソースはそば無しそば飯でも作ろうかな~



ヘミシンク等のスピ系ではたいして面白い事はないですね~最近はシンクロが当たり前になってきてすっかり「日常」に(笑)


あとはオバケが出たりお化けの夢を連続でみたりオバケ


夜中に布団の中で何かが動く気配がして両手で捕まえたら人の頭のような何かでした


お不動さんの真言を唱えつつギリギリと両手で締め付けると「怖い・・」と一言残して消えました。


夜中に急に布団の中に現れやがって!「怖い」ってなんだよ!(一瞬)怖かったのはコッチだっつーの!ヽ(`Д´)ノ


と、時計を見るとAM04:30

しょうがないから起きるかと部屋の電気を付けて改めて時計を見ると

AM03:30∑(-x-;)


その後二時間ほど不貞寝してました布団


馴れって怖いですね~まぁ本気でやばい目にあった事が無いのが幸いしてますが、それでも去年の今頃に比べて格段に防御力が上がってます。


何年か前から急にオカルト的なモノの感度が上がってしんどい思いをしていたのですが今冬位から急にオカルト的なモノに対する耐性が上がりました、最近は体力が根源から削られるようなガックリ感が無いです。


でもあれだよね~ 防御力上がったけど氣の感覚がハッキリするに比例してオカルトとの遭遇率とリアルさもハッキリしてくるんですよね~


いい加減ヘミシンクのゲートウェイ1・2とモーエンさんの本買っとくべきかなぁ? ムムム( ̄- ̄;



ネタがナイとか言いつつけっこう長めになってしもうた・・



それでは今回は之にて閉幕!黒子


みな様お付き合いありがとう御座います音符



今日のおやつ(予定) 「雪見だいふく」

冬でもアイス食べるんだーい! あ、雪見だいふくは冬季限定か

始めたそして始める - 2010.02.13 Sat

みな様オハヨウゴザイマス


らっく☆ラック♪で御座います



なにやら世間がついったーなるものが流行っているようでちょっくらこの楽さんも始めてみました。



フォローオンリーでヽ(゚◇゚ )ノ


初フォローはYさんで~♪


Yさんをフォローしている人いっぱいいるな~♪


アレ?この写真どこかで見たことあるぞ?


あれ?Mさんだ!Σヘ(゚∀゚*)ノ


なーんてコトがあって面白かったデス(笑)



それではこれからゴハン食べてお掃除三昧しようと想います!


みなさん、好い週末くを合格


楽さんの愛称は俺が守る! - 2010.02.09 Tue

三遊亭楽太郎師匠、6代目三遊亭円楽襲名披露興行決定

おめでとう御座います福助



楽さんの愛称は不肖らっく☆ラック♪が守って行こうと想います!(ノ_-。)



大丈夫です師匠!オレ腹黒いですから!爆弾





先ほど友達とこの話をしていて「楽太郎の名は俺が継ぎたい!」と言ったら


「嗚呼、腹黒いから?」とすかさず返してくれました。

ナイスツッコミ!流石に付き合い長いだけあるね(笑)



気楽な煉丹術師 - 2010.02.07 Sun

今日「鋼の錬金術師」を見ていて


ものすごーくいぶし銀な声


ものすごーっくかっこよく


「次回 鋼の錬金術師・フルメタルアルケミスト」


「パリパリ全開」


おもわずコーヒー噴いたわ!


ぱりぱりってあーた・・そこはバリバリでしょー!


基本的に物凄く暗い話なんですよこのアニメ(漫画)

くそぅそんな面白いネタがあったとは・・φ(.. )

でもなぜゆえ「ぱりぱり」なんだろう?来週が楽しみだ(笑)



でも、前回の「フラスコの中の小人」を「ホムンクルス」発音するのは日本ならでは演出だよなぁと感心しましたよ、あのセンスは好きだなぁ(・∀・)



いやーもう書きたいこと書いちゃったから閉幕にしたいトコですが錬金術つながりというか陰陽などについて想うトコロを書いてみます、雑談なんでお暇してたらお付き合いください福助



生命エネルギーといいますか、主に人間の内に在るエネルギーをコントロールする系統のワーク


たとえば、仙道(気功)・チベット体操・グンダリーニヨーガ・クンルンネイゴンなどなど


エネルギーを外から取り込むなり、自分の内から発生させて己の内にガンガン貯めていくタイプの技法が多いじゃないですか(レイキ等の例外も沢山あるでしょうが)



で、大抵の場合男は禁欲しろよな!と言ってくワケです女性にはなーにんも制約が無い場合が多いワケです。


お坊さんや神父さんが結婚できなかったり、女性が入る事の出来ない場所があったりしますが


宗教上の教えや感情が乱される等の理由もあるとは思うのですが



一番の理由は女性のパワーが強い為なんじゃナイのかなぁ?なーんて想うワケです、まぁド素人の思いつきなんですけどね。



易などやられている方にはおなじみだと思うのですが


陰中陽中って言葉がありまして闇の中の光・光の中の闇 図形だと太極図 自然だと夜空の星・夏場の日陰ってトコでしょうか。



これを人間に当てはめると 



女性は陰中 男性は陽中になるのです、コレは大昔の中国のエライ人がそう決めたのですらっく♪が勝手に言っているのではナイのです。



女性は外側はの氣を着ているけど内にの氣を内包して、男性は外側にの氣を着て内にの氣を内包しているのです



それで思ったのですが男性は外側に陽の氣を着ているワケです、陽のエネルギーってイメージ的に外へ発散されるってイメージありません?


男性の場合、もう何もしなくても陽の氣がガンガン外に漏れ出しているワケですよ


かたや女性の場合外側に陰の氣、大地(地中・闇)をイメージするとエネルギーを蓄えるってイメージがありますよね?実際なんの修行もしなくても新たな命を誕生させるだけのものすごーいエネルギーを内包してるワケです。


そりゃーエネルギーワークで男が敵うワケありませんよ外側に陽の氣を鎧の如く着ているからってあまり大威張りしてると・・

張り子の虎になってしまいます赤べこ



「男は女性にハグされると潜在意識下に母を想い出して安心する」なーんて説がありますが


これは女性の外側にあるが更に安心感を与えているんじゃなかろーかと想っています。



陰=闇の要素には安らぎがあると想うのですこれは光では無く闇だと想ってます

陽=光で同じようなものはですかねドキドキ・ウキウキしてテンション上がるでしょ?


陰(闇)が悪い方向にいっちゃうとヤンデレ・・えーパートナーが裏切るんじゃないかと常にギラギラと監視したりどんどん不安のドツボにハマったり。


陽(光)が悪い方にいっちゃうと・・アレです、ストーカーしちゃっりするんじゃないでしょうか?

はたから見ると陰(闇)のカタマリ、ダーク(ネガティブ)サイドまっしぐらに見えますが、本人はいたって「好き好きバラ色」状態ですからねぇ・・・アニメやらライトノベル好きな方なら解ると思うのですが「行き過ぎた光・正義」ってやつです。


ちょっち脱線した・・てなワケで触れると思わず安心して氣が緩み、内に爆発的なパワーを秘めた女性に近づかれると、氣は出て行くは頑張って作った結界はあっさり壊されるは男性の修行者は涙目になっちゃうのです・・いや見た事ないからたんなる想像ですけどね。




アレ当初頭にあった記事の内容と微妙にズレてるような?なんだこの女性は強いぞ万歳ヾ(-^□^-)ノな記事は・・てかここまで読んでくれている人居るんかいな?


えー まだ書ける余裕はありますがココで切りたいと思います。


ここまで読んでくださったみなサマへ


本当にありがとう御座います(=⌒▽⌒=)ノシ



今日のおやつ 「デニッシュブレッド メープル」




なんか長文になると想ったらアレか・ガブリエルの仕業か!

オラクルカードでやけに優しいメッセージくれるなぁって想ってたらこーゆーコトねガクリ 




氣についてのハズがいつの間にか振動のハナシ - 2010.02.05 Fri

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」


女子アナのおねーさん、これ日本のことわざじゃなくて中国のことわざだと思います。



きっと「日本語だと」って意味だよね


ニホンゴムツカイイヨー(@Д@;


日本語を使いこなしている自信がまったくアリマセン


みな様コンバンハ らっく☆ラック♪で御座います



なんだかとても眠いのでコーヒー飲んでチョコかじりながらお届けいたします。


カフェイン&糖分パワー!ヽ(`Д´)ノ



え~とこれの前の記事で明後日に実技編やるとして先に丹田に氣をしまう技法だけ紹介


「明後日に実技編やるとして」


・・・「収功」書いちゃったしもうイイんでナイ?


俺やっちゃった?(*゚ー゚*)テヘ♪



顔見えないからって可愛くしようとあがいてもしょうがないので真面目に行きますか。


途中まで書いてここに戻ってきましたが・・・・


今回長いよ!暇な時読んでね♪(≡^∇^≡)



前回の記事に書いた収功ですが別に氣功の後でなくてもヒマな時に何も考えずにぐーるぐーる回しても内臓に良いのでオススメですお通じが良くなったりハラが座ったりします。



ここ一週間位は「ぷるぷる気功」の検索ワードで来られる方が多いようなので、素人なりにぷるぷるするためのコツ」なんてモノを書いてみようかと思います。


最初に言っておきますがあくまでぷるぷる振動する為のコツであって「ぷるぷる気功」のコツではありませんので御注意を、故に「ゆる」を実践なされている方にも使えると思います。

(というか、ゲンコツ以外はゆるの練習用に思いついた)



ぷるぷる振動するコツ&練習


(心構え編)

いち 始めは立って練習する

これは立っていたほうが全身に振動を伝えやすい・感じやすいから。

もちろん下半身に怪我をしている等立てない場合は座っていてOKです、なんなら寝ていてもOK


に~ 気持ち悪くなったら即効止める

あくまで「気持ち好ぃ~♪」範囲でなのであきちゃったら止めるのもアリ(イヤイヤやると身体が硬くなりますよん)


(実技編)ぷるぷる気功

壱 親指をやさしく包み込むようにゲンコツをつくる(両手)グー

上のぐーは親指・・・心の目で感じてください


弐 両ゲンコツを上下にシェイク!シェイク!

この時はアゴの力を抜く(少々口を開ける)と振動が感じやすいかと思いますが頭を激しく揺らさないように注意です


振動馴れ(笑)している人はともかく最初はおそらく腕が疲れてくると思いますが、そうなったら腕の力を抜いて再度両ゲンコツをシェイク!


休み休みやりながら、力を抜いてもゲンコをシェイクできるように修練いたしましょう。

最初から力を抜いてシェイクすると今度は全身に振動が伝わらなかったりするんですよね。


始めは多少力強くゲンコツを振って全身が振動する感覚を体感してから徐々に力を抜いて小さな振動でも全身に伝わる(感じる)ようにすると良いと想います。


ちなみにぐーグーでは無くぱ~パーでシェイク!シェイク!してみても、そうとう全身が緩んでいないかぎり全身が振動する感覚がつかめないと思います。


ぐ~グーは氣が付かなかったなぁ~ 流石秘伝功!






(振動を感じる練習編)ゆるの練習時に思いついたゼヨ


壱 電動でブルブル振動するグッツをつかう

マッサージ機 玩具(ブルブル震える振動でころころ転がるボールとか)


らっく♪はゲーム機のコントローラーなんぞ使用してました。

ゲームの演出(爆発)等があるとコントローラーがブルブルと振動するんですよ、それを肩に当てたりして「はぁ~極楽極楽♪」って(笑)


いかん脱線した、これをどう使うかというと


振動するグッツを片手で持って反対側の手で振動を感じる(伝える)


右手の振動が腕を通って左腕~左手の掌へ


慣れて来たら右手の振動が両つま先に~


もっと慣れたらそれこそとか内臓とかが振動しているのを感じましょう。


弐 「振動」のイメージを養う

この場合のイメージは視覚よりもどちらかというと体感イメージです。


これもグッツを使うのですがらっく♪のやった練習は


水の入ったペットボトルを叩く

人によってやり易い水の量は変わると思いますが満タンに入れるとやりにくいかも


ペットボトルをバシッと叩いてその振動を手のひらで感じる、片手・両手・水の量を変えたり色々と叩いた時の振動を感じてみる。



ぷるぷるするモノをぷるるんする
ああ、だんだんいい加減な感じに・・・


まぁ良いか、これはゼリー状のモノを用意します


それをぷるるん♪と揺らしてその振動を身体に伝える、只そんだけです。


当時のらっく♪はゼリー状の消臭剤を買ってきて


「ポット♪ポットポト消臭~〇ット♪」と踊って歌っていましたサタデーナイトフィーバー


ぷるるん♪するものならプリンでもフルー〇ェでも相方のお腹のお肉でも可能です。




あれー?氣について語りたい事もあったけど・・まぁ良いかぁ♪


振動を全身に伝え感じる事は肉体が緩んでいないといかんのです


肉体が緩んでいる=リラックスしている事でござんす


リラックスしていないと氣なんて感じないのです


やった!氣のハナシに成った!ヾ(@^▽^@)ノ




おそまつ!黒子




たまには「氣」について書いてみようかな - 2010.02.03 Wed

ヴァナディールのおじぃちゃんが言ってた


いやなら止めても良いんじゃよ


いやじゃナイのです、ネタが無いのですaya


FFXI止めて何年経つっけ?


みな様こんばんは らっく☆ラック♪で御座います


そういやーらっく♪さん仙道(気功)してたんだよね~半年以上ブログ書いててそれらしきことあまり書いてきませんでしたが(笑)


まぁブログを始めたきっかけがヘミシンクでしたか・ら・・・あれ?ヘミの事もそう多くは書いて・・


人生成る様に成る!ドンッ


さて、氣について書こうと思ったのは某付録のDVDを見て「アレ?」って思った事とちょいと気にしていた事についてシンクロがあったからです。


まぁ最初に書いちゃいますが


あまり頭に氣を当てないように注意です

(あくまでやりすぎ注意って事で)


氣は血液の内に流れるエネルギーなので血液が行く所に流れていきます

(身体の外に飛ばすとかの話は置いておいてくだされ)


頭に氣が集まる→多少頭の回転が良くなった「氣」がする


調子に乗ってさらに頭に氣を集める→頭が痛くなる(のぼせてくる)


頭に氣が上がって籠もっちゃう事を気功では偏差(へんさ)と言います、ぶっちゃけ「のぼせっぱなし」になります。


グンダリーニヨガでも同じ事が起こるようですね、あまり急激にエネルギーが頭に上がってきて最悪死んでしまうとか。


普段怒りまくっている人とか頭に血(氣)がいってぶっ倒れたりするじゃないですか、怒ってなくても氣が頭にいくと血も来ちゃうので・・・あとは解りますね?


あ、そうそう「氣(エネルギー)の出るグッツ」も頭(マクラ)の下に置かないほうが無難かもしれません。

たまに眠れなくなったとか聞きますしね。



あまりこのブログで過激なこと書きたくナイのですが、こうスピ系能力が高い人が沢山現れてきた中で潜在的に氣の容量が大きい方とかやらた感受性の高い方が頭に氣を受けすぎるとアブナイなぁと思い余計なおせっかいをしてみました。





で、ココからが本番



というか本当に伝えたかったコト



氣は取り合えず丹田に蓄えるべし!メラメラ



ココまで来るの長かったね・・疲れてきちゃったし続きは明日!



・・・にしたかったけど明日は更新できないしなぁ・・



明後日に実技編やるとして先に丹田に氣をしまう技法だけ紹介



「収功」しゅうこう

★氣功によってせっかく発生させた氣を体内に蓄えておく技法 これをしないと取り入れた氣がサヨナラしちゃうのでとても重要



① 下腹に両手を重ねて置きます

(どちらが上でもやりやすいように)



② 下腹を重ねた両手でグルグルと回してマッサージします

(この時のイメージは螺旋が丹田(第二チャクラ)に氣を送っているイメージ、別に右回りでも左回りでも実際に螺旋に回さなくてもOK)合格台風



回す回数は「心地好い範囲」で正統派の気功だと色々細かい決まりごとがありますが・・メンドクサイとやらなくなっちゃうでしょう?気になる方は色々調べてみましょうサーチ





それでは今宵は之にて閉幕黒子



みな様お付き合いありがとう御座います福助





今日のおやつ 「千鬼まん」(サツマイモの入った蒸パン)

そういや今日って節分だっけ? 豆たべたーい!

 

明日は雪になるのだろうか? - 2010.02.01 Mon

20:16時点ではサラサラ~とは聞えますが外を見てみたらまだ雨の勢力のが強そうですね~



らっく♪は大雨や暴風、雪などになるとテンション大アップ!アップ


明日朝起きたら一面の銀世界になってないかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしたら朝一に全力ダッシュして


帰って来たら暗い中雪雪だるま作る不審者になるんだー≧(´▽`)≦

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

