topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミカエル×ミカエルそして魂の叫び - 2013.05.18 Sat

それは某ヤミコ女史のブログにコメントをした時から始まった

「僕の守護者(ガーディアン)さん達は一方的にビジュアルイメージを極々たまーに送りつけてくるだけでちゃんとコミュニケーションを取れたためしがないなぁ、、」2013-05-12(日)

この一言がある天使の魂に火を着けた事をこの時のらっく☆ラック♪は知らなかった・・・

2013-05-12(日)
寝る前にブログ巡りをしていると視界の端に小さな青い光が見える
気になって調べるとそのての光は天使で青い光はミカエルと書かれた文を発見

2013-05-13(月)
某ゲーム実況を見ていてゲーム内のキャラがこう言った「欧米人は昔の偉い人の名前をつけて呼び捨てにする
ポールはパウロ、ジョンはヨハネ、ミカエルはマイケル」         

2013-05-14(火)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT」深夜のTV放送
深夜01:50~04:00 眠いけど見た!マイケル最高☆

2013-05-15(水)
月曜日とは違うゲームの実況を見ていて「ミシェル」というキャラが登場(ミシェルもミカエルの意味を持つ名前)

ちなみにどちらのゲームも天使や悪魔などとは一切関係の無い物語


お前どんだけ自己アピール強いねん!

ああ悪かった、「コミュニケーション取れない」とか言って悪かった、体験が「オカルト寄り」とか言って悪かった

初めて明晰夢で見たときに「意外と残念な胸」とか言って悪かった(ウチのミカエルは女子です)

妖怪を見た事あるのに天使が見えないとか悪かった

ちゃんと天使の存在を信じるから!

僕に眼鏡っ娘でオタクでゲーマーでスピリチュアルな料理の得意なぼんきゅっぼんのちょっと天然なそれでいてボケたらちゃんと突っ込んでくれる一途で可愛い嫁さんをプリーズ!

ぷり~ず!(iДi)

つながるあれこれ - 2012.08.12 Sun

今朝、夢で言いがかりとつけられて困っている時に

高橋英樹さんが助けに来てくれました


英樹さんマジ俺の天使!



ぽややん伝説-ヒデキ感激(違)

ひとつ人より力持ち!(違ぇ



ネタじゃなくて本当に見た夢です、いや桃太郎侍ではなかったけど(笑)


皆様おはよう御座います らっく☆ラック♪です


天使つながりと言う事で今回はいかに「あちら側のお友達」と繋がるか、そんなお話です


まぁ、ろくに見えたり聞こえたりしない者の戯言ですが


一緒にもっと「あちら側のお友達」と繋がれるようになろうぜ!の気持ちを込めて


届け!オレの暑苦しい想い!



「非物質界のお友達」とつながれるようになるかもしれない方法


【其の壱】 素直に瞑想する


素直がポイント、雑念が浮かびまくろうが眠たくなろうがそのまま飽きるまで続行、止めたくなったら素直に止める


なんだかんだ言って瞑想するのが一番の近道だと思うのです、基本が一番、急がば回れ!(タダだし)


どんな状態が瞑想状態か解らない?取り敢えず目を瞑って静かにしてて下さい、ぐぐれば色々ポイントが出てくるでしょうが「そのお皿高いから絶対割るなよ」と言われれば割りたくなる緊張してその事に囚われるでしょう?敢えて予備知識が無いのも良いかも


でも、これだけだと放置プレイなので



【其ノ二】 瞑想用の音源を聞いてみる


ここのポイントは自分にとって心地よいものを探す、眠たくなるものがあれば尚OK


動画サイトで探す 100均のCD 瞑想用の音源を無料配布してくれているサイトで貰う スピ系のCDを売っているサイトの多くでは1分位の視聴を出来るところもけっこうあります



極端な話をすれば変性意識が一瞬でも体験できればいいので動画サイトで瞑想用音源を聞くだけでもOKかと


変性意識とは・・・僕のつない言葉を羅列すれば


意識のチャンネルが変わる 意識がストンと落ち冷静になる 


夢中になる 愛しい人と居る時に愛情がMAXになっている 我を忘れる


前者は変性意識に入った瞬間がハッキリとわかります、瞑想中とか「アレ?変わった」と感じる瞬間があれば変性意識に入ったと思ってOKかとおもいます。


いきなり「うわぁ!なんだこりゃ?」と深い状態に入る人もいるかもしれませんが「え?こんなのが変性意識」程度で十分だと思います、一回変性意識に入る瞬間が解れば音源ナシの瞑想でも入りやすくなってるハズ。



【其の参】 好きな曲を聴く


好きな曲を聴いて

「うっとり・・」Oo。。( ̄¬ ̄*)  о(ж>▽<)y ☆「ノリノリ♪」となる意識が切り替わる瞬間が解れば尚よろし


ここでアファメーションを行うと意識のブロックを通過しやすいかも?


例を挙げれば恋愛ソングを聞きながら自分の望む展開をイメージする、誰でもやっている事でしょうが意識して行う事でちょいと望みが達成しやすくなると思います、だから悲恋モノはいけません(ノ_-。)


おっと、ちょいと脱線したσ(^_^;)

好きな曲を聴くで僕が行っているのは天使イメージの世界で天使達に一緒に歌ってもらうカラオケ事です好きな歌を「一緒に歌う」事で非物質界のお友達とのつながりを深くする、楽しいですよ♪


歌手のイメージが強すぎる場合は合唱曲とかあまり馴染みのない曲をネットで探すとか色々方法があると思います(まんまその歌手のイメージの天使とか思い浮かべてもいいかもしれません)



【其ノ四】 絵を描く


好きな非物質界の存在でも風景でもつながりたいものにイメージを馳せてテキトーに描く


いたずら書き程度で十分だと思います「つながる」事がポイントなので

いや、ノってきて徹底的に書き込むのもアリですけど(笑)



【其の伍】 質問を書いて枕の下に入れて寝る


よくスピ系の本などで見かけますが、僕の場合はこれを行って答えを貰えた事がアリマセン!ドンッ


実際には時間差で気がつかない形でもらってるかもしれませんが・・・


けっこう有名(有効)な手段だと想うのでここにも書かせてもらいました。



【其の六】関連書籍&イラストなどを見まくる


各自人それぞれの脳内フィルター(世界観)があるとは思いますが敢えて言いたい


専門書より軽めのものがイイ♪


理由は「身近に感じるため」


「恐れ多い!」「罰が当たる!」なんて方は専門書等をご覧になっていただくとして


僕の個人的なオススメですが天使系ならドリーン・バーチュー博士の本です「軽い」いう言い方は失礼なので「優しい」本と言いたい、天使嫌いな僕が「180°回れ右!」したのが博士の「エンジェル・メッセージ」でした。


その他はやはりニール・ドナルド・ウォルシュ氏「神との対話」でしょうかこちらは【神】に対してのイメージが良い方向に変わりました、こちらの神様は「ノリがイイ♪」ので好きです(*^▽^*)


印象に強いのが一巻(文庫版)150~151pの


そう。だが、わたしが軽口をたたいたってかまわない、そうではないか?


頼むから、わたしを堅苦しい枠に閉じこめないでくれ。

それに、あなたもそんな枠に閉じこもらないほうがい。


268pの


( ̄‐ ̄;あなたはほんとうにユーモアのセンスがあるんですね・・・・・・。


ユーモアを創ったのはわたしだよ!( ̄ー ̄)ニヤリ


ニヤリとは書かれてませんが僕の中ではそんなイメージがありますニヤリ



絵画・イラストはお好みをものを見つけていただくとして、天使がキライだった時分から後生大事に手元に置いてあるイラスト本がありまして



ぽややん伝説-ARIA blog_import_5038a7957a52c.jpg


きたのじゅんこ先生 ARIA


ちと画像が粗いですが良いでしょう?♪


個人ブログなどでも素敵なスピ系のイラストを描かれている方も沢山いらっしゃるので色々探し回って妄想イメージに使わせてもらいましょう!



長くなりましたので今回はこの辺で(AM6:00からご飯食べ、本をあさりつつ書いてたらたらAM9:30)



より沢山の方々が

「非物質界のお友達」と巡り会えますように!


天使とおやつを食べよう - 2009.12.29 Tue

みんな知ってる?


本当に大切なモノは・・お金なんかじゃナイって事を!カラオケ


ええ、知ってます


本当に大切なモノはネタですドンッ


お金も大事だと思います でも、冒頭ネタはもーっと大切デス


みな様こんばんは らっく☆ラック♪で御座います



みなさんは今日も元気におやつを食べていますか?ソフトクリーム


らっく♪はクリスマスの日に見えないお友達天使 の為に二人分のおやつと飲み物を用意しました。(カップケーキと紅茶)


スピ系に興味の無い人から見たら「なにやってんの?」状態ですよねー(゜д゜;)


まぁらっく♪は見えないお友達の存在をハッキリと知覚していませんが、仮にそうゆう存在が自分の近くに居て喜んで貰えたら楽しいじゃないですか♪


お供え物感覚でみなさんもやってみられては如何でしょうか?


二人分を用意しなくてもケーキだったらちょこっと切り分けてお皿の端っこに避けるとかチョコ三つあったらら一つは横に弾いておくとかして「今取り分けた分は〇〇にあげるよ、一緒に食べよう」と心の中で話しかけるなんてのも。


誰かに突っ込まれても「天国の友達の分」とでも言っておけばOK合格



感じられなくても、馬鹿々々しくても、何時かは繋がりが出来るかもしれない、何時かは繋がりを想い出すかもしれない。


今はそれでイイジャナイカヘ(゚∀゚*)ノ



ぽややん伝説


映画見つつコーヒーガブ飲みしたら全然寝れる氣がしない・・・アハハ(;´▽`A``


願いは叶えられ・・え?                 そして何時もの如く前フリが長い - 2009.08.29 Sat


今日になって初めて今がだと感じたヒマワリ


こんばんは、らっく☆ラック♪で御座います


今日の昼間のコトなんですが、只なんとなくTVを見ていて不意に電源がぷちっと切れたんです。


なんのこたぁない、いつの間にか肘でリモコンのスイッチ押してただけなんですけどね。


でも何かメッセージ的な「何か」を感じて意識を内に向けると遠くにセミの鳴き声が響いて、夏の空気といいますか夏特有のエネルギー・陽氣等を感じて


「嗚呼、そう云えば夏だったんだね」と気が付きました。


オトナになってくると季節も行事もなんとなく流れて行くもので「いつものなんの変化のない一日」TVで夏だ冬だ、クリスマスだ正月だと言っているからなんとなくそう思っているだけで子供の頃のように季節や行事を肌で感じる事が無かったような気がします。


らっく♪は仙道(氣功)をやっているので文字どうり肌で季節のエネルギーの移り変わりを感じ取れますが(冬でも半そで!でも油の鎧はまとってないよ!)そんな感覚も只の情報としてしか捉えていなかったようです、情報は活用してナンボなのにねぇ(x_x;)


で、久々の夏の空気感を楽しみつつヘミシンクで瞑想を始めました。


ヘミシンク中に頭の中でみかりんと話している様子を妄想してみました、プールサイドでパラソルの付いた円形のテーブルで一緒にジュースを飲んでいるイメージです。


今日のみかりんは白いワンピースのイメージが浮かびました、夢の中で出てきた時もそうだったんですがイマイチ顔のイメージがしっかり出来ないので「何かイラストとか、ビジュアルイメージがしっかり出来るような情報をよこしてくれ」とお願いしたんですよ。


その他に色々イメージを描く練習や自分以外の存在と会話するイメージの練習をしました、いつも想うのですがこれらの妄想はTRPGをやっている経験が非常に役にたっていますv(^-^)v



その後雑用すませてネットを観ていると「ファンタシースターポータブル」の新作が出るという嬉しいニュースをゲーム雑誌のサイトで見つけ新作のOPムービーをエンドレスで流しつつ(笑)ゲームの世界観について色々考えをめぐらせていたんです。


このゲームに「ミカリス」というキャラクターが居るのですが「そういやみかりんとミカリスってちょっと名前が似てるかも」なーんて頭をよぎったんです。


この「ミカリス」さん、らっく♪が始めにイメージした新ミカエルのイメージ「黒髪でポニーテール」と被ります、しかも「軍人」なんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「おぉう・・イメージまる被りやん、でも顔のイメージ違うような気がするなぁ」


と、画像がないかググってみたところあっさり発見(正直ゲーム引っ張り出してくるのメンドクサカッタんだよう)


ちょいツリり目で確かに一般的なミカエルのイメージとは合っているかもしれないがらっく♪的にナットクがいかない(笑)


でも次の瞬間「ミカリスをモデルに自分でキャラクタークリエイトすれば良いんじゃない?」と閃きナルホドとナットク


でも、あちら側の存在に何か情報をくれとお願いして「明確に答えが返ってきた」経験は初めてかも・・・


しかしだ! しかしだなぁ・・・( ̄ー ̄; まぁ面白いからOKだ!


ミカリスさん自体もかなりユニークなキャラなのでそうゆう繋がりもあるんかなぁ?

なんか面白い体験でした(-^□^-)


しっかしらっく♪の周りに居る「あちら側の存在」は予期しないトコロから球を放ってくると云うか・・魔球か?不意打ちか!? あのゲームしかもあのエリアにもっとらっく♪好みのキャラいるやん・・・


魔球?不意打ちだと?!・・・オレも大好きだ!爆弾


大丈夫、ぎりぎり取れる(耐えられる)球投げるから(-_☆)キラーン☆


ここでちょいとゲームネタを、「ファンタシスターポータブル2」のオープニングで


「外宇宙から飛来したなぞの生命体との戦いでグラール太陽系の資源が枯渇した」みたいな事を言っているのですが。


たった3~4年の外宇宙からの敵との戦いよりも


500年も4種族間で戦争してた事の方が資源枯渇の根本的な原因なのでは?


と、声を大にして言いたい(和平協定結んで100年間再開発してるしね)


資源無くなっちゃったから「外宇宙」へ飛んで移民・開拓するって話のようですが・・・・


前作の敵って「外宇宙」から来たんだよね?・・・・やばい臭いがぷんぷんするYO!∑(-x-;)


って思っているのはらっく♪だけはナイハズ・・SEGAさん、発売前のゲーム、オープニングムービーの時点でネタ割れしてるっス!


い、いや きっと良い意味で期待を裏切ってくれるハズ!きっと!



それでは今宵はこれにて閉幕! みな様お付き合いありがとう御座います音譜



今日のおやつ「明治 ブルガリアヨーグト&ブラックコーヒー」

きっと混ぜて飲んだら不味いんだろうなぁ、一瞬衝動に駆られた・・



今日はガブリエル - 2009.08.25 Tue

ガブリエル→がぶりん イマイチ可愛くないなぁ・・りんりん? 

もはや原型とどめてナイって!


こんばんは、らっく☆ラック♪で御座います


昨日はミカエルネタだったので今日はガブリエルで行こうかと想います。


実はワタクシらっく☆ラック♪は数年前まで天使って存在にあまり興味を示してなかったんですよね。


ライトノベルやゲーム、マンガ等だと天使って結構悪役として描かれる事が多いんですよね、神の指示に従って自分の考えなどまったくナシに動く機械的な存在ってカンジで。


マジメな神秘学の本を読んでも細かく階級や役割が分かれていたりなんだか軍隊かサラリーマンか的なイメージが強くてあまり好きにはなれなかったんです。


そんなイメージが変わってきたのがたまたま手元にやって来た、ニール・ドナルド・ウォルシュ著の「神との対話」とドリーン・バーチュー著の「エンジェル・メッセージ」

とくに「エンジェル・メッセージ」は読み終わった後に自然に天使の存在を受け入れている自分にとても不思議な気分を味わいました。


その後なんやかんやありまして(なんやかんやは・・・なんやかんやだ!by鞍馬六郎)


いつの間にかミカエルとガブリエルがお気に入りと言うか、なんか妙に惹かれる存在になっていったんですよ


そしてある日、ブログを始めようか止めようかと悩んでいた時にたまたま見つけたブログで本当に今悩んでいる事とまったく同じ内容でガブリエルと対話している記事と出合ったんです。


カンタンに言うと、スピリチュアル系ブログ始めようかなやんでるけど一般常識とはかけ離れてる内容だし・・・的な内容でした。


面白い事にそのブログに辿り着いた時に急にPCの動作が重くなってマウスのホイールをグリグリ廻しても全然スクロールしてくれなくて「こりゃフリーズったかな><」なんて思っているうちにPCの処理が追いついたのか画面が下へ下へとスクロールしてたまたまガブリエルとの対話の記事のところで止まったんです。


その方とらっく♪のスピ系体験度は天と地の差がありましたが(もちろんらっくが底辺)その記事を読んだ時にまるで自分に話しかけられているかのように感じました、本当にビックリ体験でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ドリーン・バーチュー博士の日本語公式Webサイトで「大天使のオラクル・カード」の無料体験FLASHでよく遊んでいるのですが、ミカエルはけっこう頻繁に出て来るのにガブリエルはめったに出てこないうえ、たまに現れると「そこでこのメッセージかい(=◇=;)」的な、え~っと・・すっごいシンドイ道ではナイが出来ることなら避けて通りたい道を行け!みたいなメッセージを伝えてくるんです、きっとウチのがぶりんはSに違いない!でも本当に嫌な事はしないのでツンデレってコトで妥協しとくウン('-'*)


とまあ、そんな事がありまして今こうしてブログを書いているのはガブリエルのお陰様というお話でした。


知覚出来るワケでナイけど、確かにサポート受けているなぁってのは感じているよ、ありがとうがぶりん音譜




・・・「大天使のオラクル・カード」を買いに行って「マーメイド&ドルフィン・カード」を買って来たのはココだけのヒミツ


全部を観たワケじゃないけど「大天使のオラクル・カード」で一番好きなカードはボックス・アートにもなっている「ジョフィエル」なのはナイショだ(・_・ 三・_・)



今日のおやつ 晴れ100円あっぷるぱい!」

 やっすい菓子パンウマーイ!( ̄▽ ̄)ノ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

