topimage

2017-08

 - --.--.-- --


声を大にして言いたい - 2013.06.03 Mon

人様のコメント欄をチャットルーム化するワケにもいかず、だが声を大にして伝えたい事がある

緑茶にもカフェイン入ってるんだからなー!
いや、今TVで緑茶マンセー!ってしてるから・・いや言いたい事はそうじゃなくて


そう・・それは僕のサイズの好みは「C寄りのBカップ」と言う発言だった

その返信に「ホントはどうなのさ?」的に返されましたがアレでしょう?

「そんな事言っても大きい方が好いんでしょう?」って言いたいんでしょ?

はっはっはっ、おっさん入ってるとはいえ女性視点でござるなブラザー!



大きければ良いってもんじゃナイんだぜ!



ライブ映像で大きい方か小さい方が好いか聞かれて「美乳派です」と答えたゲームプロデューサーが居る様に


この世界には第三の選択肢が残されているんだ!


よし!最後は綺麗にまとまった☆


しかしあのやり取りはスピブロガー同士のやり取りでは無かったね、、、アレ?

いつもの事じゃん!Σ( ̄□ ̄;)





闇は去っていなかったでゴザルの巻 - 2013.05.08 Wed

昨日ちょっとしたオカルト夢を見て「今は大丈夫」と書きましたが

それは序章にすぎなかった(フラグとも言う)

今朝、夢うつつでまどろんでいると

闇と言うか黒い流れがドドドドっと押し寄せてくるんです

胸から首に掛けて左から右への流れ結構な圧力を感じます、そして右側に真っ黒な塊(髪の毛?)

ひたすら不動明王真言と光明真言を唱えているとしばらくして黒い流れは収まりました

そんなAM4:17

昨日(つうか今日)寝たのAM1:30だっつーの!もうちょっと寝かせてよぉぉぉぉ!

もうイイ!お腹へったからバナナ食べながらブログ更新してやる!


朝からふと思ったこと - 2013.02.09 Sat

先程、結構な歳下の方のブログを読んでいて


「成る程なぁ、しっかりしてるなぁ」と関心した直後


「自分はなんて薄っぺらい人生を送っているんだ」


なんて思ってしまいました


でも、今まで生きてきた人生(生き方)は自分で決めた事なんですよね


たとえ薄っぺらい生き方でもそれが「自分だけが体験できた人生」そう考えれば悪くない


最後の瞬間に「ニヤリ」と出来たならそれが最高の生き方


思わせぶりでゴザンス - 2013.01.25 Fri

19時にアップして20時に追記って(・_・;)


マーメイド&ドルフィンカード

先程なんとなーく引いた「マーメイド&ドルフィン オラクルカード」

「殻を破る」「ともだち」「宝箱」

どストレートに考えると「新しく友達になった人が宝となる」ってとこでですか

久々に解りやすくカードを引いた気がする(笑)

意味深なのでプログに上げておきますφ(..)


ここから追記分です
ふと思い出して占いサイトの筋トレさんを覗いたのですが・・・
※↑の「筋トレ」の部分をクリックすると別窓で「筋トレ」さんへ飛びます

以下「筋トレ」さんからの引用です
獅子座 2013/1/28-2/3の空模様。


人と「出会う」機会がここまで、多かったと思うのですが
そこにはどこか、緊張感や、
「負けていられない!」というような気合いが
ともないがちだったのではないでしょうか。
ここからは、そうしたびりっとした部分がすうっと消えていき、
人と関わることの「甘み」を多く味わえるようになっていきそうです。


好意をゆたかに含んだ、優しく温かい関わりが
ここからしばらく、貴方を元気づけたり、
貴方が遂げてきた成長の大きさを気づかせてくれたりするでしょう。
あるいは、
心から大切にしたいと自然に思える誰かに、
この時期、出会えるのかもしれません。
この動きは今週以降、2月末くらいまで続いていくはずです。


うわわわ、なんというシンクロ∑( ̄△ ̄;)

いやービックしたなぁ、ホントこの追記を上げる直前に久々に見にいったのですよ

ところで初めて「筋トレ」さんを訪れたときは筋肉トレーニングのサイトだと本気で信じていました!

もう色々ビックリだ!

必要性のない生存報告 - 2012.12.22 Sat

マヤ歴最後の日を生き延びたぞー!ヽ(`Д´)ノ

新たな暦の始まりの朝、我目覚めてふと想う
「おなかへった・・・・」(´;ω;`)(いやネタじゃなくてマジでそう思ったんだって)

良し!新世紀も相変わらずだ!

そんならっく☆ラック♪を今後とも宜しくお願いします_(^-^)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

