topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【夢のお話】新世紀妖怪天国(地獄か?) - 2015.07.12 Sun

20150712115410355.jpg


皆様お久しぶりでござんす らっく☆ラック♪で御座います

ここ二週間ほどネタがありませんでした!

いや、貯めてた?


で、その間なにをしていたかと言うと、、、

上の画像を見て察してください(笑)本体ごと買っちゃいました~♪
(というか本体にすでにゲームがインストールされているモノを買いました)

この時に面白いシンクロがあったのですがそれはまたシンクロの別の記事で書きます


てなわけで夢日記です


2015 7/10

中学か高校か教室の中でなにやら複数人が言い争いをしているのを輪の外から眺めている

ふと廊下側の窓を見ると大津波がコチラに向かって来るのが見える

幸にも一階だった為、皆大慌てで校庭側の窓から脱出を試みる


ここでシーンが切り替わる

気がつくと街中に来ているが何か様子がおかしい、町中がパニックに陥っている


何故か至る所に妖怪やら都市伝説の存在やらがうじゃうじゃとしてる・・・

この時になぜか

「あっ!?これってこの前に観た夢の続きだ、blogに書かなきゃ!」

何故かそう思ったんですよねー、「この前に観た夢」についてはさっぱり覚えていないのです
 
でも夢の中で確かに観た感覚が残っていたのでたぶん観てるんじゃないかなぁ?こっちに記憶を持って来れなかっただけで


この夢で興味深かったのは街中にひしめいている超自然的存在達が都市伝説等に忠実に沿って行動していた点です、ちゃんと正解の合言葉(?)を言わないと殺されるみたいな


この事は夢の中で妖精か妖怪?に教えてもらいました、たちの悪い存在に出くわして対処法に困っていると

「ここはボクに任せて」と颯爽と小学生位の背丈の男の子?が現れ助けてくれました、ちゃんと人型なんですけど人間っぽく無いんですよねなんか妖精っぽい雰囲気なんです



この後に目が覚めてしまうのですがその後に「この前の夢」の内容を思いだそうとしましたが残念ながら思い出せませんでした(・_・、)


それにしても何でしょうこのライトノベル的な展開は、、この世界が異世界と繋がるみたいな?

普段観る夢は人が殆ど出てこないのですが夢の中であんなに大勢の人を見たのは初めてでしたね、町のパニックの様子がリアルでちょっと気持ち悪いです(((;゚Д゚)))


それでは今回はこの辺で切り上げます、次回はシンクロ、、、、、

あ!今更書こうとしてたネタがあったの思い出した!







今日のPM10:30(TOKYO MX)からいよいよ【GOD EATAER】の放映だ~♪
「進撃」と世界観が似ているとよく言われているので興味のある方は是非見てみてね~(ゲームが原作です)

夢日記2015/5.16 ロボ娘 - 2015.05.17 Sun

超短い夢だったので昨日の記事の追記にでも書こうかと思ったのですが、音声アリの夢だったので別に分けました

2015年 5月16日(土) お昼寝での夢

SFの世界、、、の割にはみょーに庶民感溢れる路地裏で何かと戦っている

敵を全て倒し終わると何故かロボット娘の身請けをする事になった(奴隷商人か悪徳ご主人様にでも捕まっていたのだろうか?)

いつもの夢のようにテレパシー的な会話で相手の言っている事は伝わってくるのですが今回は、

同時に音声が聞こえてくる、副音声的な?(笑)
どちらかと言えばテレパシーの方が「副」な気がしないでもないが


音声の方はサッパリ何をいっているのか解りませんでした、でも【言葉】であることは間違い無いんですよね~少なくとも地球の言葉では無いと思われます。

音声が無ければただの夢で片付けていたのですが今回は音声+人外の言葉ということで記録に残すことにしました。


でも今回の夢は最近サイボーグネタを推してきたM♪さんの影響は多少ならずとも有る気はします(・∀・)

これは夢か幽体離脱か ぷらす 幻聴のお話 - 2015.04.29 Wed

4月27日(月) PM24:30
それは月曜日の深夜の出来事でした

その日は寝付きが悪く極々浅い眠りの中それでも夢を観ておりました

すると、、、

「今日はいいや」

そんな声が近くで聞こえたのです、ハッキリと【音声】で

夢の中での声ではありません、その声でイッキに目が覚めましたから

その声はゆるキャラというかアニメのマスコットキャラのような声でした


               だが断る!


その声はちょっと苛立っているようなトーンの声だったのですが


「今日は」ってどーゆー意味なんだ?

実は毎日夜な夜な何かと戦わされるとか?

なにかイタズラしようとしたけど「今日は」勘弁してやるってことか?


など、色々考えましたが答が見付かるはずもなく気がついたら眠っていました


そして数時間後うっすらと意識が覚醒するといつもの部屋の中いつものように天井が見えます

が、いつもと違うのはふとんの中に横になって自分を意識しているにも関わらず「同時に夢を観ている」んです

肉体の視覚は天井と横になっている身体の左斜めあたりにスクリーンに映っているような夢の映像

夢の中の自分は目の前にいる男性と酒を飲んでいる

視覚が二つあるような不思議な感覚(あ、肉体もか)


夢の中で僕はショットグラスでぐいぐい飲んでいるのですがそれを観ていた目の前の男性は

(* ̄∇ ̄)「お、随分と強いんだな♪」とご機嫌そうだったのですが

「いや、コレ水だよ」ヽ(゚ー゚*)何故か水を飲んでいた僕(笑)

そのあと「なにぃ!?」と言われて茶色い酒(ウィスキーかな)を注がれガンガン飲むハメに


そうして飲んでいると不思議な事に「横になっている肉体の方が酔ってくる」んです

身体が熱くなってふわぁ~とした感じになるんです

でも普段現実で酔う時と違うのは酔っている時にの独特の感じが有るのだが、ダルイとか気持ち悪いとか変に暑いとか、不快な部分だけが無いんです、心地好い感覚だけが現実の肉体に現れる

面白い体験でした

ハッキリと姿は覚えていないのですが年齢は同じくらいで茶色系の着物を着ていたように思います

残念ながらお酒の味を感じる事は無かった(覚えてないだけかも?)のですがあのお酒は神仙界のお酒なんでしょうかね?

酒と言えば仙人 仙人と言えば酒!な図式が僕にはあります(笑)
仙人譚って酒場とかお酒のイメージが強いんですよね~


先の「今日はいいや」は先約が居るってことで引いたんですかねぇ?

この日は二つも不思議な体験をしました。


今年は三が日の朝の連続幻聴に続いて4回目です

呻くような押し殺したような声を聴いたような気もしますが気のせいです!気のせいです!
大事な事なので2回言いました


今回はキッチリ聴き取ったので満足です♪
 何か企んでるような気もしないでもありませんが(笑)



そんな不思議な夢のお話



追記の下には衝撃画像があるので口の中になにか含んでいる方はちゃんと飲み込んでから見ましょう

ある意味オカルト?なので夢に出てきても僕は一切責任を負いかねます

うなされる&腹筋が破壊されて良い方は追記をご覧くださいませ

ものごっつう今更な夢日記&スピ体験Memo - 2015.04.03 Fri

天使のオルゴール

つい先日、一糸まとわぬボブカット美人の頭をナデナデしてる夢をみたんですよ

でね、さあいよいよ本番!ってトコで

無慈悲に鳴り響くアラームの音

ヲイ、誰だか知らないがワザとやってんだろ!(`□´)ノシ ☆バンバン

仕組まれて見されられた夢としか思えない(号泣)


そんなブルーな週末皆様いかがおすごしでしょうか?

らっく☆ラック♪で御座いますm(._.)m


タイトルに「今更」とありますが去年の年末から年始にかけてネタにしようとしてた夢日記ネタです

なんか色々【作らされた】のでブログに上げる機会を失っておりました テヘ


まだ書きたいネタがあるので今回はサラっとメモがわりの記事となります


【年末編】

●後から女性に抱きしめられて「今までに失った時を取り戻そうね」と音声で言われる
普段夢の中での会話はテレパシー的なものなので印象に強く残った
ちなみにオカルト夢も大体音声が付いている(向こうの領域だから?)


日記用のノートが見当たらない??まぁいいや覚えてるのだけ上げておこう


【年始編】
●「今年の初夢」街中を歩いていると包丁を持った女性にいきなり刺される、なんとか包丁をテーブルに深々と食い込ませて「コレでもう凶器は使わせねーぞ!」とニヤリとしてやったところで目がさめる
去年の初夢も誰かに刺される夢でした( ゚∀゚)アハハ でも去年はメッチャついてる年だったので
「きっと今年もついてる年だ!」と期待をしておりましたがやっぱりついてるスタートを切ったで御座るよ♪(手作りブレスとか)


●正月三が日朝目が覚めてむにょむにょしていると三日連続で幻聴が聴こえる
ハッキリと「音」として聞こえたのですが何を言っているのかは解りませんでした残念!

●朝目が覚めてもにょもにょにていると突然目の前に「パラダイムシフト」と書かれた画用紙のようなモノの映像が現れて「パリーン!」とガラスが砕けるような感じで四散した
「パラダイムシフトって聞いたことあるけどなんぞや?」と思って調べてみると

パラダイムシフト(英: paradigm shift)とは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することを言う。パラダイムチェンジとも言う。Wikipediaより

なるほどなぁと思いました (調べるまで意味は知らなかったです)



【最近あった面白い事】
前回までのブログ記事にあげたようにシンクロが続いていましたがそれ以外に

●3月12日の夢日記

夢の中で寝ている(笑)

歌声がするので頑張って起きようとするも強烈な眠気がありそのまま「イナバウアー」な姿勢にひっくり返り寝る始末(夢の中です)

それでも頑張って起き上がると【壁の向こう側】の様子が見える

「姉妹が唄ってる・・・」

小麦色のセーターを着た姉妹(双子?)が日本語で何か唄っている

歌詞を聞き取ろうとしたものの再び強烈な眠気に襲われ夢の中へ

次に目がさめるとリアルに自分の部屋の中(でも夢の中)

「おや?これは明晰夢?幽体離脱か?」

自分の右斜め前に自分の造ったブリンギングアニマル(まひな)が居る

「おや~?まひなが居る、、ってデカイ!?」

と、おどろいたところで今度こそ本当に目が覚める

夢の中の姉妹はM♪さんから頂いたブレスレットの精霊さんかなぁなんて想っております 
幽体離脱っぽい体験は久々だなぁ(普通に見る夢もアストラルトリップですけどね)



●ハトホルさん意外と控え目な胸な,うわっ何をするgふぁrみゃぐふぅ

最近なんとなーく「ハトホルの書」が気になって某密林でほしいものリストに入れておいたのですが

何日かしてぼけぇ~っとしながら珈琲を飲んでくつろいでいると突然

牛柄ビキニのバストアップ映像が!

「何となく見えたような気がした」レベルではなく【写真の如くハッキリと】見えたのです
瞑想中にはここまでハッキリと見えたこと無いのにw

「ナゼにホルスタイン柄なのに控え目なのか」

小一時間問い詰めたいキモチになりましたが【牛乳=ハトホル】アピールねと「新・ハトホルの書」を買うことを決意

この事件の前後に「天使はその人に解りやすいメッセージを送る」というblog記事を二カ所で見て思わず「やってくれるなぁ」と思いました(笑)




チョコチョコ~と書くだけのつもりが長文になってしもうた・・・

それでは今回はこの辺で、まだまだシンクロは止まらないぜー!

プチ更新 久々の夢日記 - 2014.08.10 Sun

8月10日(日)

お昼寝時に夢を見る
木造の建物の中、狭い廊下を歩いている

左右には木製の質素な扉があり覗いてみると裸のオネーチャン達がクネクネと踊って?いる
躊躇わずに中に入ると(男Sagaでゴザル)中に半裸のシャーマンっぽいマッチョな男性が居た
(どちらもチベット密教を連想させた)

何かを教えて貰ったようで慌てて紙にメモを取ろうとするもマッチョメンに「書いても良いけど無断だよ」と言われる
頑張ってメモったものの夢の中での時点で既に記憶が曖昧であり「鳥 使役 通す」の文字を辛うじてメモった

この時点で目が覚めた


久々にスピリチュアルな夢を観たので更新しました、これも「ナイトスクール」な体験なんですかねぇ?
裸のおねーさんで釣ってくるとわ、グヌヌ.....

ちなみにオネーチャン達はね全身に顔料でも塗ったかのような赤や緑の肌の色、シャーマンの方は真っ赤でした

そういやギル様ってスト3以外に登場してるの?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

