topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明日から本気出す! - 2015.03.13 Fri

あ、ありのまま今起こった事を話すよ

僕はただ 軽く背中を押した だけだったんだ、そしたら・・・

「気がついたら手を引かれて歩いていたんだ」

な、何を言っているのか解らないと思うけど、、、

もういいっかw


短いスパンでポルナレフ(JoJo)ネタを連投してしまったが状況が状況だけに仕方がない


皆様おこんにちは らっく☆ラック♪で御座います


先月末から怒涛のシンクロ祭りが始まり「はぁ~燃え尽きたわぁ~」

となりかけていたところスピ友のM♪さんから☆素敵な御褒美☆を頂き
☆素敵な御褒美☆については明日記事にします

ふぉぉぉー!(`□´)

とテンションが上がった勢いで

「ちょっくらチャネリングの勉強でもしてみようかな」

なんて気分になってしまいました

実は「K」さんの本を買ったときに一緒に「チャネリング生活のすすめ」という本も買っていたのです


それで本を眺めながらふと、

「そういえばブリンギングアニマルに名前を付けた方が良いかな?」

と、頭をよぎったのです
正確には造ったブリンギングアニマルに精霊さんを招き入れようとしました

よし、チャネリングの練習も兼ねて本人(ひと?w)に聞いてみよう!
 と「名前付けても良いですか?」と聞いてみたんです(頭の中で)


B・アニマル
∪・ω・∪「マイナー」


と、ふと頭の中に浮かんできたんです

楽さん「ホワィ!?マイナー?いや確かにマイナーだと思うけどねぇBアニマル」

   「マイナーはあんまりだよな~ マイ、マナ、、うーん、、」

   「あ!マイナにしよう!」(超安易)


この後特にYesともNoとも返事が浮かばなかったので取り合えず「マイナ」でいこうと再び本を読み始めました

すると急にお菓子のにおひが漂ってくるではありませんか!?

これはブリンギングアニマルの精霊がやって来てくれた&名前もOKかな?
 などと思いつつ本を読みつづけると


無茶苦茶お菓子食べたいんですがwww

コレはあれか?ついでに自分達にもお菓子くれアピールか?と、仕方ないのでゴソゴソと探してみると丁度冷蔵庫にチョコレートが4つ(わらびーちゃんず、B・アニマル、自分)有ったのです
実際にはもう一人分足りないのですが「僕の口の中から勝手に持っていっていいよ(笑)と伝えました」


それぞれにお供えして三度本を読み始めていたのですが何故かまだお菓子の香りが漂っていました


「・・・マイナってなんか違和感あるんだよなぁ」


本に集中しろwと言われそうですが気になってしょうがなくなったんです

そして「マイナ」についてググってみるワタシ(笑)


何か意味のある名前なら単語だけでも意味が書いてあるページが出てくるのですが該当するようなものは無し

なので【マイナ 意味】とダメもとで調べると

マヒナ mahina ハワイ

おおぅ!?と思って調べてみると「mahina」は「月」や「月の神位」など書かれていました

こっちの方がそれっぽいしマヒナで行こう!と改めてマヒナと呼ぶと伝え読書を再開すると不思議とお菓子の香りが消えていました


そしてその日(3月12日)、寝る前にblog巡りをしていると

「月の笑顔は嬉しい」と言うタイトルの記事が
タイトルの月(ゆえ)はお嫁さんの名前 (中国嫁日記)


ふぉぉぉ~マジか?真坂のチャネリング成功かぁ!?Σ(゚◇゚;)
前後のblog記事のタイトルに月さんの名前はついていませんでした


何度も何度も名前やシンクロを見せられたり起こされたり、夢の中でアピールしてきたり
 あとで「あ!?あれってそーゆー事か!」となったり

まぁ何かしら居るよな~♪(お気楽)な状態をチャネリングと言えばチャネっていたのかもしれませんが


今回みたいな体験は初めてですね~(多分、、真面目にヘミシンクしてた時に何か有ったっけ?)


よーし!【明日から】真面目にチャネリングのトレーニングするぞぉ!


U・ω・U 今日やんなさい!



記念カキコ、アストラルライトの中に映像が見えた - 2014.08.15 Fri

この記事を上げる直前に瞑想をしてたんです(ユーフィーリング的な何か)
そうするといつものようにユラユラと現れる紺や緑の光のモヤモヤ

学生の時に某ム●BOOKSで「アストラルライトの中映像が見えるようになる」と読んでから度々頑張ってはみたのですが


どんなに映像を見ようと試みても見れなかった約20年間www

いやはや遂に念願が叶ったしだいです┗(^。^)┛

ヘミシンクのCDを聴いている時には突発的に映像が見える事はあったのですが今回のように

只ぼけぇ~っと目を閉じてアストラルライトを眺めてる時見えたのは初めてです

嗚呼、そういえば目を閉じると人やその他の高い知性を伺わせる意思を持った眼が次々に浮かび上がる事があるのですが、その時はアストラルライトの中に見える感じではなかったのですよねー


見よう見まねで行っているユーフィー,,,QEは僕の相性には良かったみたいです
(クォンタムエントレインメント、ユーフィーリングは状態)


あっ! ちなみに今日アストラルライトの中に見えた映像はマンションのような建物でした

これを期にイロイロ見て遊ぶぞ!(*゚ー゚)v

久々のシャーマンズ・ハート・プログラム - 2012.11.02 Fri

飛騨弁では、赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い、「さるぼぼ」は「猿の赤ん坊」という意味である。災いが去る(猿)、家内円(猿)満になるなど、縁起の良い物とされ、お守りとしても使われている
ウィキペディアより引用

11/3(土)折りたたみで追記アリ


皆様お今晩は、らっく☆ラック♪で御座います

幽体離脱(というか夢のコントロール)のトレーニングをしていてしばらくお休みしていたヘミシンク

相変わらずの爆睡っぷりですが今朝面白い夢を観れたので記録に残しておきます。



11月2日(金)明け方

夢の中で気がつくと大きな木の下に立っている

カブトムシやクワガタでも落ちてこないかと木の幹にキック!

そしてぽとりと降りてきたのは・・・・(落ちてきたのではナイ)


なんの精霊?

どーーーん!なんじゃコリャぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)


実際には7人位(匹?)地面に「どうや!」と言わんばかりに立っておりました(笑)


「え?なにコレ?さるぼぼ?、、いや違うな?」

よく観察しようとしたところ残念ながら目が覚めてしまいました、、残念( TДT)


以前にもシャーマンズハートプログラムを聞いた後、頭がかぼちゃオバケ身体がトイプードルという不思議生物を見ましたが(これは完全に目の覚めている状態で見た)


今日見たものはなんだろう?精霊さん?さるぼぼ?僕は沖縄の血を引いているのでキジムナーの可能性もあるかなぁ?それとも木霊なのだろうか?


やっぱり「シャーマンズ・ハート・プログラム」は面白いものを見せてくれるなぁ( ^▽^)



11月3日(土)追記を折りたたみ

年末の出来事ですが - 2012.01.02 Mon







ぽややん伝説-山盛り


どーーーん!


2011年末にトモダチ四人で集まった時に撮ったフライドポテトの富士山盛りです(笑)


トモダチが恐らくはコンビニで買ってきたポテト4袋、買ってから気が付いたそうですがキャンペーン中で1.5倍入り・・ようするに6袋分をウチにあるヤマザキの白いお皿に盛ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ


これだけでもすんごい量ですがこの日はたまたま僕もケンタッキーで【箱入りフライドポテト】を買って来ていて思わず大爆笑


いやー重なる時は重なるもんですねー互いにしょっちゅうイモを買ってくるワケではないのに(笑)


リアルではスピ系の友達は居ないので「年末にこんなネタシンクロとはツイてる」と一人心の中でほくそえんでいました( ´艸`)




で、この日の朝におそらくはヘミシンクの影響と思われる映像を朝意識が戻った直後に観ました


睡眠状態から意識が戻り「ああ、朝か~むにゃむにゃ」としていると唐突に目の前にスクリーンに映った映像が観えて来ました


マブタの裏というよりはちょこっと前の壁に映写機で映像が映し出されている感じ


頭の中に「来年はこんな事がおこりますよ」みたいな解説が入ってきます


「年末に今年一年こんな事がありましたね」なニュースバラエティなノリで


「来年一年はこんな事があります」を解説つきで見せられました


解説はちゃんと言葉で入ってくるのですが音声では無く【頭の中の独り言】のような感じで入ってきます


内容についてはよく覚えてません爆弾


けっこう大きな流れというか変化はあったような覚えはありますが、戦争があるとか宇宙人がやって来るとか、そういったインパクトのあるものは見れなかったです(覚えていないだけかもしれませんが)


起きてメモしようかとも思ったのですが「まだ眠いから二度寝しよ」と寝てしまったのがキレイサッパリ忘れてしまった原因です、もの凄いインパクトのある映像が観れてたらきっとメモってたんでしょうがφ(.. )


前回のビニールかぼちゃ頭のトイプーを見たときも今回も「朝ある程度ハッキリ意識が覚めている状態」
で面白いものが観れました、これは寝起きばなの夢とははっきと違うと言い切れる意識状態です


「寝る前にヘミシンクCDを聞いて朝意識が戻って少し経つと何かが観える」が僕のヘミシンクで何かが伝えられるパターンになりつつあるのでしょうか?はたまたこれぞ2012パワーなんでしょうか?



むむ!?今年の忠臣蔵は仇討ち後の切腹シーンがあるのか


てか、またテレビ観ながらブログ書いてんのかい!\(*`∧´)/


と、自分にツっこみを入れた所で終了にしたいと思います


今年は沢山の人が笑える年になりますよーに!

シャーマンズハートプログラム始めました - 2011.10.01 Sat

昨日から!


皆様お久しぶりです らっく☆ラック♪で御座います



残暑が去り涼しくなったのでおもいっっっっきり爆眠してました、ビバ!綿入りお布団!布団


「シャーマンズハートプログラム」のCDディスク1を聴きましたがやっぱり久々に聴くCDは効きますねー意識がブチブチ途切れます


それでも寝落ちせずに最後まで聴けましたがCD終了後もしばらくトランス状態が続いていました


「チャクラジャーニー」ではたまーに映像が見えたりしましたが「シャーマン」は「チャクラ」より相性が良さそうな予感


暑い間もオヤスミBGMとして聞いていた「シャーマン」のディスク4では相変わらずたまーに「人の声」が聞えます。


音楽に合わせて歌っているような声・・・CDに何か住んでいるのか?僕のまわりに居るなにかが歌っているのか?ナゾは深まるばかりはてなマーク



昨日聞いたディスク1は意識が飛ぶ以上の不思議体験はありませんでしたが


民族音楽的なBGMはノリが良いので寝落ちしにくいのではないでしょうか


このテの音楽が好きな身としてはヘミシンクの効果関係ナシにトランス状態に入れそうな気がします(笑)


昨日行ったエクササイズは「心臓およびそのリズムとのつながりを強化する」


音声ガイダンスの指示に従いパーカッションのリズムと心臓の鼓動のリズムを同調させる


このCDが届いたときに一回試しに聴いた時には全然ダメでしたが、今回は心臓に意識を置いてBGMを聴いていると自然にパーカッションと心臓のリズムが同調するのを感じ取れました、これはかなり心地よい音譜


エクササイズ1は2週間毎日続けると良いらしいので先は気になりますがじっくり取り組もうと思います


これから気温も下がりますし陰の氣も強くなりますし


ウハハハ!ついに俺の時代(季節)がやって来た!ロケット

(真冬にウッカリ窓を開け放ったまま寝る位冬には強い)



あ、そうそう 「シャーマンズハートプログラム」の副次効果なのか動物が出てくる夢が多くなった気がします、「動物たちと話そう」のCDの立場は?あせる





今日のおやつ(つーかお昼ゴハン)


自家製ホットケーキ


ホットケーキを食べつつコーヒー牛乳を飲む→口の中が甘ったるくなって結局ブラックコーヒーを飲む

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

