topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近お掃除記事ばっかりだなぁ(汗 - 2012.09.29 Sat

そして相変わらずバナナを片手にブログを更新する)^~^(

いつかゴリラになる日が・・こねーYO!

骨が細いからゴリさんは無理だ、つーか友達とキャラ被るわ!

九十九乱蔵
大男に憧れた時期があったなぁ~ 乱蔵は今でも憧れの人だけど(^^♪


今週は本とダンボールをごっそり捨てました

PCやゲーム機そのた諸々の箱がこれでもかと押入れから出てくる、それを荷造り用のヒモで片っ端から縛り、明らかに要らない本をかき集めコレも縛る・・・・


途中で力尽きました(ノД`)


それでも箱モノ全部と本も100冊位は捨てましたが、まだまだ足りないせめて本棚ひとつを空にする位は捨てたい


「次の資源ゴミ回収のに向けて今のうちから本の選別をしよう」

そう思い捨てる本を本棚から出していると急に気持ちが悪くなりました

気持ち悪いと言っても身体がどうこうでは無く、耐え難い違和感に襲われました、まるで「これ以上片付けるな!」と言わんばかりに

今まで勢いに任せて捨てまくっておりましたがここに来て抵抗勢力が息を吹き返したようです、苫米博士のいうトコのコンフォート・ゾーンをずらそうとする時の抵抗?(現状を維持しようとする脳の機能)

スピ的に言うと邪気が停滞しやすい環境を変えさせまいとする負の勢力の抵抗?


どちらにしろ面白い感覚なので手を止めて収まるまで味わってみました(笑)
 最近は悪夢を観た後「夢で済ませてくれてありがとう」なんて想えるようにもなり


らっく♪さん最近余裕出てきたんでない?v(゚∀゚ )

ヤバイ、これって調子づいて落ちるフラグじゃないのか!?

フラグを立てたら回収せずに(オチをつけずに)はいられない!

いや待てせっかく上がり調子なのに落としてどうする(;゚Д゚)ノシ

お、、落ち着くんだらっく☆ラック♪って・・・落ち着く?底辺なの?どん底なの?

奈落という名の迷宮に迷い込んでしまったの?イヤぁぁぁー!゚(゚´Д`゚)゚


もう勘弁してやれ





あらかた終了 - 2012.09.22 Sat

朝、バナナを食べ、思案に暮れつつブログの更新

そんな秋っぽい土曜日の朝、みな様如何お過ごしでしょうか?

らっく☆ラック♪で御座います バナナが夏っぽいとか聞こえませぬ


大処分祭りが残すところ本のみとなったワケですが、ここのところどーもお腹と腰の調子が悪い

浄化反応の現れなんですかねぇ?片付け始めるとお腹が下るのは聞いたことがありますが、腰が痛くなるのは抑圧されてきた怒りが表に出てきた?

最近になって気がついた事なんですが、夜中や朝目が覚めたりすると歯を食いしばっている事がちょくちょくあるんです

これは最近気がついただけで昔からのクセのようなものだと思うのですが、僕はいったい何をそんなに我慢してきたのか?

ぶっちゃけ物心ついた時から周りに気を使って自分を押さえつけて生きてきたので


心当たりが多すぎて解らない(笑)


まぁイイか、タダで2万5,6千円分のリサイクル家電を処分出来たし、部屋はスッキリしたし

つい最近「イラスト集とか出ないかなぁ」と思っていた漫画家さんのイラスト集がホントにでたり

FAIRY TAILイラスト集


良い流れを掴んだのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

さあ、最後のツメが甘くならないように本の処分もきっちり行いますよ~♪

大処分祭り続行中 - 2012.09.16 Sun

片付けても片付けても、我が家のゴミ一向に減らず じっと手を見る


相変わらず捨てまくっております

大物は残すところ布団だけ(これは涼しくなって新しい布団を買ってから)

只今小物の処分をしております。ええ、今まさに(笑)

ちょいと疲れたので気分転換にブログを更新しております|д゚)

昨日の夜に友達4人でご飯を食べに行ったのですがソコで色々処分している事を話すと友達の一人が

「俺も色々捨てないとなー」

実家に引き続きまた一人大処分祭りに巻き込んでしまいました((((;゚Д゚))))


ネットなどで誰かが断捨離等を始めると周りの人も何故か片付け始めるというのを読んだ事がありますが、真逆自分でも体験するとは思いもしませんでした、いやぁ面白い。


さて、それでは軽い食事をとって大処分祭りを再開しようとおもいます

それではまた来てね~( ´ ▽ ` )ノ

断捨離って - 2012.09.14 Fri

なんかこう・・必殺技っぽくありませんか?


飛天御剣流奥義!

断  離!

みたいな・・・え?思わない?



皆様こんにちは らっく☆ラック♪で御座います


8月後半から9月にかけて粗大ゴミを捨てまくっております(一部友達にあげたり)

20年前のCDプレーヤー(初めてのCDプレイヤー)
CDラジカセ×2
スピーカー×2
プリンター&スキャナー
PC&ディスプレイ
扇風機&冷風扇
おもちゃのライフル
ビデオデッキ
Xbox
ゲームコントローラー×2(ゲームセンターみたいなやつ)
ガスコンロ
炊飯器
ブラウン管TV×2
ビデオデッキ
鍋とかヤカンとか金属製品いろいろ
初代プレイステーション
PS2×2
使わなくなった木刀×3
模造刀
合計約30個(;゚Д゚)!


なんかもう急に、壊れたり使っていないモノが気になり始めて一気に処分しました

大物は片付いたけど細々したものがまだまだ残っているのであまり片付いた気がしない(;´Д`A

この細々ちらかってるモノを「なんか気持ち悪い!」と思ってる間に一気に片付けたいものです


手始めに粗大ゴミで出せるものを処分したのですがこの後に面白いシンクロがありました

壊れたPCやブラウン管TVを処分したいがリサイクル料金が高い(合計で一万以上)

無料回収業者はトラブルの噂が結構あるし怖い

そんななかポストに入っていた回収業者のチラシ

クーポン券を貼ってチラシに書いてある指定日に外(ゴミ捨て場)に出すだけ
 ネットでの評判も調べここならまぁ大丈夫だろうとPCとTVを回収して貰いました

同じ町内の実家にはこのチラシは入ってなかったようですし、チラシには【実験期間のため~】とあったのでホント面白い偶然必然だなぁと思います

さらに、粗大ゴミを出しまくってると聞いた友達が「俺に言ってくれれば処分したのに」と言ってくれたので実家のブラウン管TVを2台処分しました(仕事の関係で回収屋さん?との繋がりがあるらしい)なんというシンクロの連鎖Σ(゚д゚lll)

ところで何故急に大処分祭りがしたくなったかというと、、う~ん?

恐らくは安田隆先生の「波動干渉と波動共鳴」と「怖いくらい願望がかなう3分セラピー」を読んだ為かと思われます
(掃除本じゃないんかい!)

本を読んで遊んでいたら今の自分よりちょいと上のグレードの何かと繋がったんでしょうか?

「うぉぉぉ!粗大ゴミ処分するぜー!」

と、いきなりテンションUpヽ(`Д´)ノ

4年程前に断捨離された僕ですが今度はこっちが断捨る番だー!捨て去る彼女はいないけどなー!(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

