topimage

2017-08

 - --.--.-- --


脳って現実と幻想(夢)の区別をつけないんですよね~ - 2013.06.05 Wed

この動画を観て「進撃の巨人」の世界に居る夢を見たことを思い出した(映像は「ドリフターズ」ですけどね)

あの・・Stジャーメイン様、わりとリアルに弟子入りしたいのですが女装もBLも御免蒙るんですが・・・


立体起動楽しかったヽ(`Д´)ノ


明晰夢に入ると自由に空を飛ぶ事が出来るのですが(最近は地面に降りられるようになりました)

夢の中でも目が覚めた後でも

この感覚は絶対に肉体が覚えている

って感じてるんですよね~、DNAに鳥の頃の記憶が在るとかじゃなくて人の身で飛ぶ感覚


夢で飛んだから身体が覚えたのか?いや、もっと深い処の記憶だと想うんだけどなぁ・・・・

只今お掃除中・・ですが - 2013.05.19 Sun

コレ聞きながら掃除するぞ

突然に聞きたくなったこの曲をどうしても紹介したくなったので動画をペタリ


ポポロクロイス物語II エンディングテーマ 「小さな花」
 歌:鈴木 朋 作曲:佐橋 佳幸 作詞:西尾 佐栄子

あなたにまた会えたこと かみしめてる震えながら
痛みさえ 忘れるほど いま温もり 包まれる
側にいるだけで もうなにもいらないから
(歌詞より抜粋)


これ13年前のゲームなんですね~

当時バイト先の友達から「これ泣けますよ!」と1と2を貸してもらって遊んでエンディングで号泣しました(侍の出てくるシーンで)

ゲーム中の音楽と歌も好きだったのでCDも衝動買いしたのは良い思い出(^∇^)

ポポロクロイス物語II
キャラは可愛いですが大人を本気で泣かせてきます(笑)

それでは折りたたみ下に当時のCMを貼っておいて掃除に戻ります

ホントは掃除後に別の記事上げる予定だったんだけどな~σ(^_^;)


ありがとう - 2012.07.24 Tue

頂いたメールを読んでいてふと書きたかった記事を思い出したので本日二回目の更新

土曜日に回せば良いのにねーと思いつつライブ感は大事なので今書いちゃう( ̄ー ̄)


井上陽水奥田民生「ありがとう」


続きは折りたたみ

お昼ごはんを食べている間 - 2011.05.14 Sat

ふと思い出したので動画をぺたり

「K」 BUMP OF CHICKEN


続きは折りたたみ


前へ!前へ! - 2011.05.05 Thu

今日は5月5日こどもの日!GO!GO!

てなワケで今日は個人的にかなりの前進力を得られる曲を貼り付けします

アニメのオープニング曲です子供の日にも掛けててます(笑)

最初から聴いている人を全肯定してくれますので「あちら側の住人」のメッセージとして聴いてみてはいかがでしょうか?

FUNKIST ft


続き折りたたみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

