topimage

2017-08

 - --.--.-- --


豊かさの法則 32日目(らっく♪の場合) - 2009.11.13 Fri

お風呂から上がっておもむろにくつしたを履こうとする自分


マテ!それは人として間違っているぞオレ!( ̄□ ̄;)!!


別に靴下萌えとかじゃアリマセンから、でも「ドラゴンボール」のトランクス君はカッコイイと想います。トランクス


みな様こんばんは らっく☆ラック♪で御座います



それでは前回の続きを板チョコかじりながらいってみましょーチョコレート



豊かさの40日プラン 21日目


1日~10日目に書いておいた「豊かさの誓いの文」の1日目の文章を読まないで眺める


② なんとなく「潜在意識に入ったな」と感じたらスケッチブックを閉じて「私はスケッチブックに書いた豊かさの法則を潜在意識にインプットして現実世界にアウトプットします」と唱える


③ 15分の瞑想(やり方は前回と同じ)



豊かさの40日プラン 22日~40日目


22日目は「豊かさの誓い」の1日目・2日目を両方眺めますここらへんは他の方とやり方が違うのではないのでしょうか?


23日目は1・2・3 30日目は1~10全部を眺めてから→瞑想に入っています


31~40日にかけてはまた21日目からの繰り返しでやるつもりです。




これまで続けてきて想った事


未だ40日にはいたっていませんがこれまで1日も途切れずにやって来れた事によって自信がついた事より自分自身と繋がっている感覚が強く感じられるようになった事かな?


唐突にあるアイデアや想いが浮かんでくると言うか・・・


逆に「嗚呼・・まだまだ自分はめっさ心を閉ざしているなぁ・・」なーんて思う事も( ̄ー ̄;)


まぁ自覚してないと開けれませんから良いのですが、、精進します福助




それでは今宵はこれにて閉幕!みな様お付き合いありがとう御座います音譜



今日のおやつ   「クランキーチョコレート」チョコレート

 

久々に板チョコ食べた気がするなぁ、子供の頃て板チョコを「ひとりじめ」で食べるのに憧れませんでした?


豊かさの法則 29日目(らっく♪の場合) - 2009.11.10 Tue

とある本に「文章は書きたいところから書いても良い」とありましたが

らっく♪がブログを書くときはたとえ書きたい本文があっても冒頭ネタが思いつかないとイマイチ書くテンションが上がらんのですメラメラ


みな様こんばんは ネタに生きる漢らっく☆ラック♪で御座います


近頃めっきり寒くなってきてぽかぽか毛布で寝るのが楽しみになってきましたね~

あまりに気持ちが良くて瞑想等のCDを聴いていてもおもいっきり寝落ちしちゃいます。



「豊かさの40日プラン」も今日で30日目となります(タイトルにあるのは終了した日数)いよいよカウントダウンの始まりです時計


今日はらっく♪がどのように「40日プラン」に取り組んでいるのか書いてみようと思います。



 まず初めの10日目はP67ページからの「豊かさの誓い」のメッセージを読みそれをスケッチブックに書き写していました。


黒のカラーマーカー(COPIC)を使っていますがホントは硯で墨すって筆で書こうかとも・・・めんどくさいので止めましたけど(笑)


② 書き写したメッセージをぼけ~っと眺めおもむろにスケッチブックを閉じ、心の中「私はスケッチブックに書いた豊かさの法則を潜在意識にインプットして現実世界にアウトプットします」と唱えています。


③ その後にCDを聴きつつ瞑想に入りますがらっく♪の場合はヘミシンクCDの「チャクラジャーニー」を使っています、1トラックが6分ちょいなのでいつも3曲聴いて瞑想終了としています。


で、瞑想中って皆さんはどうしてます?瞑想といっても禅のように無念無想になるものやろうそくの火を見つめる、自分の呼吸の数を数える、ひたすらマントラを唱えるなんて色々ありますよね。


らっく♪の場合は両手のひらを向かい合わせて氣の感覚に集中しています。


何故か「豊かさの法則」に関してならべく左脳を働かせるような事をしたくないのです、普段なら雑念上等!で考え事に没頭して逆に集中するって手も使ったりしますが今回は気の感覚に集中して言語をシャットアウトしています(身体感覚がらっく♪の得意分野なのデス)



④ 大抵はこの後電気を消して布団に入り引き続き「チャクラジャーニー」を聴きつつオヤスミナサイZzz…(*^▽^*) (って寝る気120%やん!)



11日目から若干変わってきますが長くなりそうなので続きの記事で書こうかと思いますayaペコリ



それでは今宵はこれにて閉幕!みな様お付き合いありがとう御座います音譜



今日のおやつ  「晴れコーヒー&ミルククリームスティックパイ」

 最近ホットケーキ!×2などと叫んでおりましたがパイ系も大好きでござんす


むしろパイ生地だけ食べたいぜ!!!ヾ(。`Д´。)ノ





豊かさの法則 24日目(幸せってなんだっけ?) - 2009.11.05 Thu

しあわせ~って何だっけ?♪何だっけ?



ホットケーキのある家デス!( ̄¬ ̄*)



みな様コンバンハ らっく☆ラック♪で御座います


お久しぶりな感じですね~ 先週末から今週は色々ドタバタしてました、何かの流れに乗ってきたのかな? 実家が引越しする予定があったり間接的ではありますが大きな変化の始まりを予感させます。


豊かさの法則=幸せの法則


幸せの根幹? 最初に幸せを感じるのは家族の愛


あー なんとなく「豊かさの法則」で我欲はイカンよ愛をもってピュアでいよう的な事が書かれていますがようやっと解ってきた気がする・・・(ホントに今気が付きました)


ちょくちょく書いてきましたがこの本はお金をコントロールするノウハウ本ではなく真に豊かに成る為(思い出す)ためのノウハウが書かれた本だと感じています。


らっく♪はまだまだお金に囚われていましたねぇ、最初この本を読んでいてちょいと抵抗があったんですよ、「豊かに成りたいなら純粋でいろ」みたいに言われた気がして


「なんでい!あまり純粋そうで無い人達の方がお金儲けしてるじゃん!」なんて反発していました。


すこし読み進めていくうちに「嗚呼、あの言い方は方便なんだな」なんて考えるようになり


もう少し経って「成る程、自身の内面(神性)と向き合う本なのか」と考え


「お金に対するブロックってどこやねん?」と考えているうちに家族の事を思い出し


真に豊かに成りたければ家族を癒すべし!とヒラメキ


「家族を癒すには・・愛と純粋さが必要か・・」の結論に。


みんなが幸せに成れば波動の法則で自分も幸せに・・知ってはいたけど解ってなかったなぁ・・

結局この世界で豊かに成りたかったら今ここに居る自分を生んでくれた両親を癒さなきゃならんなぁ・・土台・要は大事だしね!


こりゃあホ・オポノポノの出番でござるな(-_☆) きとりかさんのトコロにあそび・・べ、勉強しに行こう(*^-^)b


それでは今宵はこれにて閉幕! みな様お付き合い有り難う御座います打ち上げ花火



今日のおやつ 「バナナ!」

 バナナの皮ですべって転ぶ人をリアルで見たことがナイ・・・








豊かさの法則 18日目(今日もほっとけーき) - 2009.10.30 Fri

あっぶなー タイトルぎりぎり入ったー(^▽^)v


みな様こんばんは 最近ホットケーキにハマっているらっく☆ラック♪で御座います(いっそホットプレートでも買おうかな)



最近「豊かさの法則」ネタばかりですね、ドリームウォークCDは聴くのを中断していますがヘミシンクCDの「チャクラジャーニー」は毎日聴いています、なのに最近ぜんぜん映像が見えてこないですガクリ

取り敢えず「40日プラン」に集中しろって事ですかねぇ?



このワークは日数を重ねるにつれて自分の内に在るを見せられている気分になります、マネーセラピーを導入にして巧みに自己の内なる神我を見つけられるように誘導されている、そんな風に感じているのはらっく♪だけでしょうか?



昨日の朝は親に虐待をされているというイヤな夢を見ました、現実ではそのような事実はありませんがふとこのことについて考えてみました。


自分は本当に両親に対して深い暗い負の感情を抱いてはいないのか?


もちろんお互い人間ですから多少合わない部分もあります、ですがらっく♪は父も母もどちらも尊敬してますし大好きです。


でもホントは子供の頃に創った「お父さん大好き!お母さん大好き!」の仮面(ペルソナ)が癒着しているだけなんじゃないのか?自分の本心が解らなくなってしまっていないか?


なーんて考えてみました、たまに「マーメイド&ドルフィン オラクルカード」を引くとちょくちょく「父との関係」「母との関係」のカードが出るんです。


このカードは「父・母との関係が癒されていないよ、癒しなさい」と教えてくれるカードなのですがこれらのカードが出る度に「癒す、許すもなにもなにも恨んじゃいないし・・う~ん?」なんて思っていましたが実は本人も気が付いていない深い根っこを教えてくれていたのかもしれません。



らっく♪の両親に対する想いは置いておいてお金に関する負の教え(思い込み)は両親からインプットされるウェイトが大きいと思います、この事を教える意図もあったのかも(あっ やっと「豊かさの法則」らしくなってきた)


大人達の言葉や行動を観てお金に対する負の教えを素直に信じてしまう、幼くて純真だったあの頃・・・( ̄- ̄)(今は汚れたとか言わないの!)


だが今は違う 自分の信じる事は自分で考えて決められる。

選択肢がいっぱいあって自分で責任取らなきゃいけないけど、たとえ間違っても軌道修正すれば良いだけの事走る人


うーむ・・「豊かさの法則」ってスルメみたいだよね!イカ

 ほんと奥深いでゴザンス福助



今日のおやつ 「ほっとケ~キ」ホットケーキ

 そこっ! 「またか」とか言わないのっっ まだ友達に貰ったホットケーキミックスがストックされてんよ(o*゜∇゜)o~♪

豊かさの法則 15日目(今日は変なテンション) - 2009.10.27 Tue

帰り道で近所のおばちゃんに遭遇、道中荷物を持たされた持ってあげたら御礼にコロッケ 柿 玉葱を貰いました。


コロッケは晩ご飯のおかず、柿はデザートとして・・・玉葱?


まぁ良いか細かい事気にしちゃいかん!



みな様こむばむわ らっく☆ラック♪で御座います


あいも変わらず鼻声で喉の調子悪いのですが悪くも良くもならない、そんな絶妙なバランスを保っています。(そんな職人芸イラン!)



えーぶっちゃけてブログに書くようなネタが無いのですが昨日の「豊かさの40日プラン」の瞑想中ふと頭をよぎったメッセージがあったので書き留めておこうと思います。


「何故ベストを尽くさないのか」


ええ、この言葉が浮かんできたとき思わず「はひ?」(°д°;)と瞑想中にもかかわらず声に出してしまいました。


「you! 何故ベストを尽くさないのか!」


「判ったよ上田教授! ボクも頑張るっっ!」\(゜□゜)/



「ドンと来い 超常現象!」著:上田次郎

この本ってホントに売ってるんだっけ?


今日のおやつ 「ほっとけーき」ホットケーキ

 牛乳の消費期限が今日までなのさぁ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

