topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏が終わった(希望)ので生存報告 - 2015.08.29 Sat

8/30(日)追記

20150830210245816.jpg

日曜日は友人と遊んでおりました、作業が進まな、、、、耳を付けました

20150830210233934.jpg
 
さぁ、一仕事終えたし源氏パイでも食べるか!




8/29(土)
20150829213310381.jpg

「本当にあった怖い話」見てるせいで作業が進まないでござる



偽善者でも欲望にまみれてたっていいんだよ - 2015.05.21 Thu

最近の楽さんの心の中の口癖

うるせー!それでもやるんだよ!

いきなり口が悪くて申し訳ないです らっく☆ラック♪で御座います


最近色々想うことがあって行動をしようとすると、、、

行動を起こさせない為のネガティブキャンペーンを始めるワケですよ、自分自身で。

その中でも一際大きな声は

それってただの偽善だよ そんな事しても何の意味もない 

何も変わらない 勿体ない(お金とか労力とか)


その他にもいろいろありますが(有名な「明日から頑張る!」とかw)


昨日も神社のおさい銭箱に千円札入れようと思い立ったのですが、神社に足を向けるまでにエライ抵抗にあいました(笑)

そんな時に最近マイブームの「うるせー!それでも行くんだよ!」で切り抜け神社に特攻

一回覚悟を決めると開き直るタイプなので、おさい銭箱の前では躊躇なく千円札をいれてきました、次は一万円にチャレンジかな?(笑)

普段は神社仏閣でお願い事はしないのですがこの時ばかりは従兄弟の手術の成功とその後の事をお祈りしてきました。(手術は無事成功しました、ご先祖様、神様ありがとうございます!)


最近色々と想う事があって悶々として、、いやいや、やらしーことだけじゃなくてねそりゃーもう色々と!

そこで思ったんです

もうちょとだけ肩の力ぬいてみようか

今までだって十二分に脱力系じゃねーかwと自分で突っ込んでみたりもしましたが

頑張らないことを頑張ってた!

行動しない言い訳を羅列することを頑張ってた!

イイカッコすることを頑張ってた!



偽善者でも欲望まみれでもいいの!それが僕のありのままなの

ちなみに変態ジェントルマンと中二病とオープンスケベは「ステータスです!」


ごちゃごちゃと考えた結果が「ごちゃごちゃと考えない」

嗚呼、矛盾って素晴らしい(笑)


「ありのままのあなたでよい」がようやっとインストール開始してくれたのかな?1000ファイル中0.2位(゚_゚
僕は知識を得た時点でダウンロード、腑に落ちてきた時にインストールと表現しています。

GWです、美味しいお菓子とエナジーを頂いちゃいましょう - 2015.05.02 Sat



くら寿司のビッくらポン!ただいま二連勝中

え~とナニナニ?フィス?ドラゴンボールZの前作の映画のボスキャラのお師匠だったキャラみたいです(ややこしいわ)


前フリはここで止めといて今回はスピ友の森山真名さんの無料エナジーカフェの御紹介です


エナジーカフェとはなんぞや?と言いますと

簡単に言うと遠隔ヒーリングみたいなものですかね?


イメージ上で真名さんが用意してくれたロールケーキとお茶を頂きつつ宣言文を読み上げると

うぉぉぉ!みなぎるぜエナジー!

とはならないでしょうがきっと優しいエナジーが入ってくる事でしょう。



今回は日本仏界のエネルギー、プラス、豊かな協力関係を豊かに体感するサポートエナジー(ロールケーキ)

願いへのサポートエナジー(アップルティー)だそうです。


詳しくはコチラまで⇒いつでもハートのダイアつなごう(別窓で開きます)


5月20日まで受け取れますのでGWすぎにここを見た人でも安心だね☆



以上「非二元」関連の本を明日の遊びの準備に忙しくて読み返していない楽さんからお届けしました!┗(^。^)┛

別に「だれか」の為にやっているワケでは無い - 2015.04.13 Mon

ここ二週間ほど「色々と」不安定な日々を過ごしておりました

精神的には【物凄くよく跳ねるボールが全力で狭い部屋の中を跳ねる】感じ

「え~ グラウンディング×2、、、集中出来んわ!」みたいな?(笑)

自分が今LowなのかHighなのかプチパニックを起こしたり ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


って、イキナリ話が脱線してしまいました

らっく☆ラック♪で御座いますm(._.)m


あれからも色々シンクロは続いておりまする、クラフト記事書いてた時ほど惨k多くはありませぬが

そしてですねぇ3月4月と「コレ読んどけ~」的な面白そうな本が沢山発売されたり、他にも色々目に付く本がポンポン出てきたり

いや、本は好きですよ、
 本屋さんに「本好きだよね~」って言われる位ですから


だがしかし、多過ぎるんだよ!ちゃんと費用等々用意してくれるんだろーなぁ!

読むつもりなんだ?w


今年に入ってから「やらされる感」ハンパないですが別に「だれか」の為にやっているつもりは微塵位しか有りません

「面白い」と思ってるから行動するだけです

自分が面白いと思う事を行って「ついでに」周りの存在達が「面白い!」と想ってくれたらこれ幸い!

自分が我慢して他のモノを幸せにするなんて辞めましょうよ

悲劇のヒロイン(ヒーロー)なんてもう飽きたでしょ?

いい加減「自分が幸せに成る番」ですよ!


大丈夫!自分からこぼれ落ちた分の幸せだけでも十分まわりの人達は幸せになれるよ♪



・・・なんか当初書こうと思ってた内容と違う感じになってしまったが、、、ま、良いか!

Kylee「Not For You」を聴きながら




PS 今はこんな本を読み込んでおります



油ねんどなんて30ウン年ぶりにさわったわ - 2015.02.02 Mon



夢の中で動物が現れまくるはわ、リアルでシンクロしまくるわ散々「ブリンギングアニマル」を作れと責っ付かれてようやく重い腰を上げたものの、、、、、

なんかこう、「これだ!」ってデザインが思い浮かばないんですよね~(ノ_・。)

やっぱこういつものようにぶっつけ本番でいきなり紙粘土で造りはじめた方が良いのだろうか?ウーン

でも画像観てたらこれはこれで可愛い気がしてきた

「ブリンギングアニマル」の性質上「特定の動物を連想させない」方が良い気がするんですよねー
猫っぽい?とか牛っぽい?みたいな感じ、そこら辺のトコロは完成した時の記事で語ります


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

