topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あまり待たせるモンでもない故UpするYo! - 2013.05.07 Tue

今朝ちょっとしたオカルト(?)夢を見まして

夢の中で携帯のメール着信の電子音がなってふとメールに目をやると

「今から行くね」

そこで目が覚めるAM3:47

左肩が痛いそして、トイレに行きたい

ちょっち怖いなぁと思いつつもトイレに行ってきましたよ、にもトイレの窓にも何も怪しい人影は視えませんでした(^▽^;)

今は肩は痛くないので大丈夫です(さっさと離れてくれて感謝!)


さてココからが本番、人様の非物質界の家族をゲームで再現してみましたのコーナー

某麦さん以外は誰得なので折りたたんでおきます


大事なような、そうでも無いようなお知らせ(どっちやねん!) - 2013.05.01 Wed

※一応4月中はこも記事をトップに置いておきます、新着記事はこの記事の下からになります

それは淑女のブログの返信コメで気がついた

「あれー?確かにコメント貰ってるけどメールで通知されてないぞ?」(´・ω・)ん~?

設定間違ってメールフォームからのメールも届かなくなってました(汗)

まぁめったに居ないとは思いますがこちらのメールフォームからメールを送っても、そちらの受信箱に「メール届けられないよ」と返信されてしまった方、申し訳ありません

設定直したので今は届きます大丈夫問題ない


それでは朝ごはんか昼ごはんか判らない時間になってしまった???ご飯を食べてから超短い明晰夢日記を更新しようと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らっく☆ラック♪

Author:らっく☆ラック♪
お腹へっぽこ!

貴女の幸せを護り隊

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (105)
ヘミシンク&瞑想 (42)
明晰夢&夢日記 (62)
ひとりごと (29)
魂の欠片を探して (6)
TRPG ゲ~ム (5)
楽さんのつぶやき (33)
天使?ガイド? (6)
お気に入りサイト (5)
豊かさの40日プラン (9)
仙道&ゆる&いろんな氣功 (9)
動画 (6)
お掃除 (4)
神社仏閣その他行ってきた (6)
ちょいオカルト話 (4)
作ってみた (7)
シンクロ・引き寄せ (4)
面白かった本 (4)
スピリチュアルゲーム (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

